投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バ~ラ~


こんにちは~

今日も暑いですね~~~jumee☆faceA132


お掃除して、洋服チュニック着替えて出てくるの・・・
嫌な季節です~
シャワー浴びても、次から次に汗が流れてきます~
これ、おばさんだから~?
そういや~娘は汗などかいていない・・・(ま、クーラーガンガンですが・・・)




この子も、汗などかいていない・・・
P1070032.jpg


こんな暑苦しい毛皮を着ているのに・・・ん?

よく寝るね~~~寝る





なのに・・・スズメがバラを切ってきたら・・・
P1070049.jpg

すぐ、やってくる~~
なぜ~? なぜ、そんなにバラが好きなの~?





もちろん、手の届かない場所に置きました窓
P1070054.jpg

スズメ、お花は大好きですが、「いけばな」は2回行って止めました トホホ・・・







ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/07/09
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
おちかれ様でちゅ~♪
師匠もアァ~チィチィ~アチィ~は苦手でつかぃ?
ワテは夏生れですが。。。暑ぃのは苦手でしゅ~v-17

クー太君さぞかし暑ぃでしょ~ね(滝汗)

師匠はいけばな習っていたのですね~
実はワテもでつ~。。。詳しぃことは聞かんで下され~v-17イヒ~
2009-07-09 16:47 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
ぢぇにも涼しぃくお仕事しとります・・・

クーちゃんに聞いてみたいね。
「なんでバラが好きなの?」って。
話せたらいいのに。

お花を活けるのなんて、自由でいいと思うっ!!!♪
2009-07-09 16:50 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
この時期、暑いから 花の命は短くて・・・ですね。

綺麗な薔薇でお部屋がぱっあっと明るくなりますね。

2009-07-09 19:06 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんこんばんは

 毎日暑い日が続いていますがクーラーガンガンのところに長くいると後がつらいですよ、出来ることなら自然が一番ですがお店をしているとそうはいきませんね。健康のことを考えて少し設定温度を上げるようにしてくださいね。
2009-07-09 19:36 : 神戸のスズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
猫ちゃんって、我々とは体温調節が違うんですかねぇ?
確かに毛皮は暑そうなんですが…。
バラにすぐ近寄ってくるあたり、暑さなどとは無縁みたいですね。
2009-07-09 20:25 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃんの
おしっこは、バラの香り・・・?

スズメさんが出かけたあとに、こっそり毛皮を脱いでいるのかも。
2009-07-09 21:41 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~(^^)
イケにゃん、クー太くんには「薔薇」が本当に似合いますにゃあ。
きっと良い香りなんでしょうねe-51
カナには…(何が似合うかとしばし考え…)
「盗み食い」! これがピタリとはまります。

汗は老廃物がどんどん出ますから、「良し」としましょうe-349
2009-07-10 00:02 : Robin URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

あちぃのヤダばってん・・・
スズメは春生まれなので、夏は苦手!
マタちゃんは何故夏弱いのかにゃ~?

クー太は風通しのいい所をよく知っていますので~

ははは・・・
いけばな、友達と一緒に習いかけたけど、
2回行ってやめちゃいました~e-260
理由は聞かないでく~さいv-363

2009-07-10 14:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん


こんにちは~e-78

スズメも昼間は店でヒエヒエi-204なんです~
今も肩が冷えてきました~

クー太に聞いてみたいです!
バラを切って、玄関に入ったらやってきて、ずっとついてきます。
高く持っていないと、食べようとしますよ~

だよね~~v-356  自分流でねi-278
2009-07-10 14:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

ホント!花の命は短くてぇ~~~
あっという間に、散っちゃいます!

部屋には飾れないの・・・
クー太が食べたり、引っこ抜いたり、花瓶壊したり、、、
たか~い所、階段の窓とか・・・に飾りますv-254
2009-07-10 14:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん


こんにちは~e-78

はい!!  腰が痛いのも、冷えからかもです~
一人でいると寒くなってきますので設定温度をあげます。
お客様が来られたら・・・ドンドン下げますi-195
2009-07-10 14:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんにちは~e-78

猫は暑さには耐えれるような気がします。
クーラーを入れると、部屋から出て行く時がありますから~
犬を飼っているときは、留守をする時でも
クーラーをつけていきました。
ハァハァと辛そうでしたから・・・
2009-07-10 14:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんにちは~e-78


> おしっこは、バラの香り・・・?

なんだか、叶姉妹みたいですねe-420


>スズメさんが出かけたあとに、こっそり毛皮を脱いでいるのかも。

黒皮のコート、小さくてかわいいです~e-266
リンガーちゃんのも、着てみたいですわ~e-420
2009-07-10 14:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Robinさん


こんにちは~e-78

クー太&バラ・・・
夜の雰囲気ですかね~v-272
カナちゃんは「盗み食い」ですか・・・
クー太も盗み食いしますよ~
煮物なんかの場合、テーブルに置くと食べられてしまいます。
誰かに見張ってもらわないと・・・
普通、猫って盗むのは「刺身」なんですがね~
クー太はかぼちゃとか里芋とかひじきとか・・・

老廃物・・・老い!!よ、出てけ~~v-292
2009-07-10 14:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/440-9d163edf
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
