投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
警戒警報解除

こんにちは~

今日は降ったり止んだり・・・

荒れている地域もあるみたいですね
お気をつけくださいませ!



P1070020.jpg





我が家では、つくしがスズメに警戒警報を出していたのですが・・・
徐々に緩んできました。
と言うか、エアコンが入ったので「ソファーで寝る!」と言ってるのかも~
冬はホットカーペットやソファーに来ます

扉を開けても出てこなかったケージから「出せ~」コールがありますmaruco






今朝のつくし
P1070059.jpg

「スズメはやだ・・・」


試しに、保護服を持って近付いていったら・・・
「シャッー」と威嚇 なんでやねん







カジカジ・・・
P1070063.jpg

よしよし・・・その調子!!
保護服着たら、もっと自由だよ~~happy



慌てない!慌てない!!


気長に~!気長に~!!


希望の光りが・・・ ちょっと、見えた!!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/07/10
TR(0) | CM(13) | 未分類 | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 17:04 : : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~
お久しぶりですぅ★
素敵なテンプレですね。
つくしちゃんも少しずつ心を開いてくれている?!
みたいでうれしいです♪
すいかにぽち★

2009-07-10 19:44 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん


こんばんは~e-78

お久しぶりです。
コメント&ポチありがとうございます!

つくし、今も出ています。
喜んでくださって、スズメも嬉しいです。
2009-07-10 21:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんは
どうして威嚇するのでしょうねぇ。

おばあちゃんには懐いているのでしたっけ?

我が家でもレミーは誰にも懐きませんが
寝ぼけている早朝だけは、触っても逃げません。
2009-07-10 23:03 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
つくしちゃんとの絆はちゃんとつながっているはずです。
少しずつよくなっていけばいいですね(^_^)v
2009-07-10 23:10 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

保護服を持ってきたら威嚇します。
「服は着ないよ!!」と言ってるのだと思います。
服が嫌なのか~? 患部が痛いのか~?
どちらかだと思います。

母には懐いています。
「つくしちゃ~ん」と言っても返事は母にだけしかしません!!
どういうこと~~e-442ですよ!

レミーちゃんは誰にも懐かないのですか~?
クー太、みんなに懐いていますが、触られたり抱っこされるのは嫌がります。
2009-07-10 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

絆・・・つながってますかね~?
そうですよね!! わかってくれていますよね!
はい!!  慌てない! 少しずつ・・・ですねv-218
2009-07-10 23:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
おっ!テンプレが変わってる^^
ほうきに乗った魔法使いが飛んできそう^^

つくしたん^^
言う事きくコは良い事あるんだぞ~^^

愛情が何よりですね^^
2009-07-11 02:11 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
やっと見れました~~i-229
何度か来たのですが・・・・・開かなくて、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

ツクシちゃん「シャー」ですか・・・・・。
少しづつ頑張って下さいね~~~(=^ェ^=)

私もここの所、悩みのタネがあるんですよんi-238
外猫ちゃんが皮膚病みたいなんですが、捕まらなくて毎日心が痛いんですi-241
私の事も主人の事も警戒しちゃって、顔見ると逃げてしまって・・・・。
「シャー」ですもんねi-202
でも、早くしないと酷くなるばかりなので今日も頑張ります!!!
2009-07-11 11:21 : peckmama URL : 編集
Pagetop
morrisさん


こんにちは~e-78

七夕様が終わったので、これに変えました。
魔法使いが飛んできたら、もっとかわいいですよね!!

つくし、最近 毎日ケージから出たがります。
とりあえず、喜ばしいことですv-424

愛情、足りないのかしら~?
2009-07-11 15:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん


こんにちは~e-78

あら~なぜかしら~?
アクセスが集中しています!とか出たりするけど・・・
してない!してない!アクセス増えてないもん・・・e-258

暑いから皮膚病が流行ってるのかしら?
スズメも昨日、近所でみました。
外猫ちゃんは警戒心が強いし、なかなか捕まえられないですよね!
上手くいくと、いいですね!!
頑張ってくださいねe-271
2009-07-11 15:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
その調子、その調子。
スズメ、頑張りや~v-220

いやん。
つくしちゃん、いろっぽい座りかただわ。
2009-07-11 22:24 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

おっしゃ~~~v-355
頑張るべi-204e-271

エリー! また おっちゃん目線で見るんだから・・・
つくし、色っぽいってか~e-420
飼い主に似てるのね~e-446
2009-07-11 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/441-8680532a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
