投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
この花な~に?


おはようございます~


今日も暑い~太陽
スズメの部屋は東向き
今朝は少しゆっくり眠れるかな?と思ったけど・・・
眩しいサンサン

あ~さひがサンサン おはよう~さん






花の名は~?
P1070098.jpg

日差しがきつくて反射しています~
夕べ、咲きました!

母のお友達がくださったのですが
なんて、名前の花なんでしょうかね~?







P1070088.jpg

夕べ、日記を書こうとしましたが・・・
管理者ページが開かない~
コメントの返信を書いて送信したら・・・
メンテナンス中!なんだって!!
えーーー書く前に教えてよね~~

返信終えたら・・・時間なくなっちゃった~~~

なんだか、最近文句多くてごめんなさ~~い




さあ~~週明けです!!

暑さに負けず、頑張りましょう






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



投稿日:2009/07/13
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
私もスズメちゃんのを開け様としたら、メンテナンス中だったので、しばし待っていました。

本当に暑いですね。

さっき三味線のお稽古から戻りました。
なかなか上達しません。一生無理かも・・・弱気。

今からシャワーを浴びて、着物で京都に出かけます。
暑いやろね~ 溶けるかも。
2009-07-13 12:59 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

お花キレイですね~^^

初めて見るお花です!

なんて名前のお花ですか?

また、遊びに来ます♪
2009-07-13 14:55 : ライフブレンダー URL : 編集
Pagetop
No title
初めて見ました。不思議な形のお花ですね。
名前がわかったら、教えて下さいね(*´ω`*)
クー太君、暑さは大丈夫ですか?
ここ数日、風通しのいい場所でよく『ねこの開き』が落ちてます(笑

前の記事のコメになっちゃうけど、下僕も最近は
日本人のレベルが下がってきたなぁって思う事が多いです。
『恥』の感覚が違うのかしら?
2009-07-13 16:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

スズメも御寮さんのコメント、2回も書きました。
メンテナンスって、、、何をメンテナンスしたのかな?

今日も暑いですわ~
なのに・・・あなたは京都に行くの~?
それも、着物着て・・・気合だぁぁぁぁぁぁ

三味線、継続は力なり・・・ですぞ!!

あ、でもスズメの店・・・継続しなきゃ~よかったわわわわわ・・・
2009-07-13 17:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ライフブレンダーさん

こんにちは~e-78

はじめまして! コメントありがとうございます。

お花、スズメも初めて見ました。
名前、調べておきますね!!

mixiの方にも遊びにいきました。
頑張ってらっしゃいますね!
また、寄せていただきますね!
よろしくお願いいたします!!
2009-07-13 17:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

お花の名前調べておきますね!
クー太もつくしも暑いと寝てばかりですが
クーラーを入れるほうが嫌みたいです!
クー太は風通しのいい所に移動していきます。
そう・・・「猫の開き」です。

「恥を知れ!」なんて言葉、知らないのでしょうね!!
日本人の良さが失われていくのでしょうか~?
2009-07-13 17:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
私も・・・・メンテナンス中でしたv-390

このお花、初めてみましたよ~~i-229
お花のお仕事してるのに駄目ですね・・・・。

クーたんのお顔、ほんとに大好き~~v-344
飽きないわ~~~~~~~(=^ェ^=)

今週も頑張りましょ~~~~ねe-269
2009-07-13 17:43 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

コメント送信後に、言われても・・・
同じ事、2回やりました・・・せっかちなもんで・・・e-258

スズメもこの花の名前は知りません。
見たこともありません!
株分けしてくれたのです!!

ありがとうです~クー太v-283喜んでいますe-266

暑いけど、、、がんばりましょうねe-271
2009-07-13 18:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
今日も暑かったですね…。
この週末は拍手ボタンなどの調子も悪かったりと、おかしなことが多かったですね。今週は大丈夫でしょうか?
花の名前は分かりませんです(´・ω・`)
2009-07-13 20:22 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃの
後ろにアイロンが・・・

クー太ちゃんを洗濯して、アイロンでシワ伸ばし?

本当に洗濯したように、顔が白くなっているみたいです。
2009-07-13 21:08 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

暑かったです~熱風ですよね!!
あ~~まだまだこれからですよ~e-449

そうですね! 拍手ボタンの謎ですよね!!
夜になると集中するのか「待機中」が多く
翌日にすることも多いです!

花の名前、ネットで調べたのですが・・・
まだわかりません!!
もう少し、お待ちくださいねe-351
2009-07-13 21:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

e-144ありがとうございました~
黒猫ちゃん、また増えましたe-257 おおきにです~

このアイロンは母のパッチワーク用です。
テーブルの上はパッチワークの生地がいっぱいです!
クー太の顔が白くなってる・・・
アイロンでシワ伸ばしができるなら、スズメの顔からやりますよ~v-329
2009-07-13 22:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
なんて花?
なんてお顔?(クー太くーん)

あつあつーですね毎日
ふー
2009-07-13 23:22 : すずめ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん

こんばんは~e-78

なんて花なんでしょう~?
調べているのですが、わからない!
くれた人に聞くのが一番早いですね!!

クー太もワンパターンな面白い顔をしていますe-443

暑いです~~
熱風です~~
これからですよね~
ふ~
2009-07-13 23:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

え~、なんて花なんだろう。
インパクトありだね。

文句ばっかり言ってると、シワが増えまっせ。

笑顔で頑張りまっしょv-91
2009-07-14 00:06 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


おっは~~~e-78

花の名は~~
色々、本も見て調べたけど・・・
わかりません!!

シワ・しみ・・・やだe-452

えがわ!じゃなくって・・・
今日は、えがお!で頑張りまっすv-411
2009-07-14 09:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
不不不思議な花じゃ~~
どうなってるんだすかぁぁぁ
これ、スズメたんがつくったんじゃないだすよにゃっっっ
くーたんが花びら食べちゃったんじゃないだすよにゃ~~
な~んかヒトデみたいに今にもうごきだしそうじゃ~~v-405
2009-07-14 13:46 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんにちは~e-78

やっと、名前わかりましたv-221

ササガニユリ(英語名:スパイダーリリー)ですって~~~
蜘蛛の様な百合なんですって~~~v-11
花びら、下の細いのの上に、朝顔みたいな花が乗ってるのですよ~
こんな花、見たことないですよ~ん!!
2009-07-14 15:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/443-1eb82348
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
