投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
流れ~




こんにちは~





公園のひまわり
P1070117.jpg


まだ、梅雨明けしてないですよにゃ~?
今日も暑いです~~~
風が強くて家の中でも、外でも
風が流れるところだと、結構気持ちいい!!

梅雨入りしてからも、なかなか雨が降らなかった!
降るとどしゃ降りだったりね~


思うようにはいかないもんだーーーjumee☆faceA148





麻生総理、決断されたのですね!!

麻生降ろしが吹き荒れているのですねアップロードファイル

けど、誰がなっても・・・党内もマスコミも持ち上げてくれるのは僅かな期間です~
いつも「次期総理」を求めているような・・・

どこかの知事さんはどうなったのでしょうか~?
誘いに行った方は辞意を表明されてましたね!
あの知事さんを連れてきたら、圧勝のはず!なんでしょう~?

流れが変わっちゃったのね!
はじめから、そう流れてたの~?
スズメに関係ないわ~!と思っていたら比例代表の上位に選ばれるかも!なんて・・・
関係ないこともないじゃん!なんて・・・
なんだか数年前に脚光を浴びてた人達がまたぞろ出てきました昭和の14インチテレビ


7月21日  衆議院解散
8月18日  公示
8月30日  投開票


暑いね~~jumee☆faceA133

政治家の先生って元気だね~~
老若男女、暑い中~熱いよね~~




立候補者のみにゃさん、頑張ってくだしゃいにゃ~~jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R





ついでに、スズメも応援してねjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/07/15
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
その場の勢いだけで国会議員になった某小泉チルドレンと同じように
今度は鳩山チルドレンの誕生かしら?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
某民主党に政権を取らせるのは、下僕的には実は恐怖なのです。
理由は色々あるけど、ここでは割愛(*´∀`*)
一度、某民主党に政権取らせてみたけどやっぱりダメだった⇒
で、政党大編成にならないかと密かに期待してます。
『政治屋』ばかりの今の永田町だけど、中には『政治家』に
なろうとしてる人もいるかもっと期待してます。
その人たちが各政党から集まったら…日本に未来はあるかも?
2009-07-15 15:31 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
所詮は「人の金」だと思ってるから、何でも好き勝手のし放題。

これが「自分の金」だと、こんな無責任は所業の数々はして

こなかったでしょう! ね、先生方。

親戚の女の子の名前・・・山田向日葵です。弟は青空です。

なんか可哀相と思うのは私だけ?
2009-07-15 19:23 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
どーしたらいいんだしょうにゃ~~
どこもかしこも足の引っ張り合いと、売名行為だらけっっっ
ホントに力のありそうな人は日の目を見ないとこにおいやられてたりしてぇぇぇv-12

大阪○本知事はどうだすか~
最初素が見えすぎちゃってやばいかもって思っただすけど、いいかも~~っっっ
○城県にもあーゆー人ほし~~
2009-07-15 20:22 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
今日も暑いですね~。
金曜日は雨みたいですから、梅雨明けはまだみたいですね。
はやく明けてほしいですけど、選挙のフタは…。
何が出てくるのか恐怖でもありますね(>_<)
2009-07-15 20:54 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
炎天下の中
選挙カーがうるさく走り回るのですね。

東京って近隣県から通っている人が圧倒的なので、
よろしくお願いしますって頭を下げられても困るんですよ。

地元の候補者の演説を聞いたことがないまま
投票に行くことになるんです。

また今回も、芸能人やスポーツ選手やテレビで顔が売れている
人たちばかりが話題をさらうんですかねぇ…
2009-07-15 21:31 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

関東は梅雨明けしたよ。
毎日暑いだぁよv-15


この間の都議選は民主が勝ったけど。
あ~、今は頼れる政治家はいないんじゃないの?


クー太の立候補はどうなった?
2009-07-15 22:32 : エリー URL : 編集
Pagetop
はい!
応援ポチ! ポチ!
今日も致しましたぞ!?v-10

スズメさん立候補!? なんつってv-405
以前「路地裏クー太」青年の立候補もありましたぞな。
「しましまカナ」と、「しま・にゃわ・いちご」候補は今回
ひきこもりにより出馬断念だそうです、、

民主党議員も元をたどれば自民党のどこぞの派閥に属してましたよね。
これからは「地方」が「中央」を変えるパワーになるのでは!?
(知事らのネットワーク、団結の動きなんかもありましたね)
と、しましまカナがお腹をぽよぽよさせて言ってます~v-283
2009-07-15 23:17 : Robin URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
そちらは未だ梅雨明けしてぃなぃのですか?
コチラは昨日6日?早く梅雨明けしちゃいましたヨン様~

えっ!?
麻生ちゃん決断しましたかぁ。。。
確かにダレがなったって同じじゃ~あぁ~りませんかぁv-17

宮崎のあん人も。。。ど~したんでちょ~ね(滝汗)

いっそ~師匠が立候補してみたら。。。如何でしょ~か?
応援しまつよんv-238

2009-07-15 23:53 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
あついよーーーw
 ひまわり

 大好き!!!!

 関東もおととい

 梅雨明けしました。

 しかし、カラッとしてないイマイチな陽気に

 前頭葉ボケ気味です。
2009-07-16 01:43 : めきこ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

自民党ゴタゴタ度が高くなってきましたね!
次は民主党が政権をとるのでしょうか~?
日本はどうなっていくのでしょうか?
本物の政治家が日本を変えてくれることを
大いに期待したいです!!
2009-07-16 17:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

「人の金」を預かっているから、無責任なこと出来ないのにね!
先生方は違うのね~

ひまわりちゃんとあおぞらちゃん?
呼ばれてるの聞いたら・・・
ん? って見てしまうかも~v-356
2009-07-16 17:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんにちは~e-78

ん~~~もうっv-355
足の引っ張り合いが激化してきましたにゃ~~
足抜けちゃうかもよ~~v-399

そう! 信念を貫いたら・・・
少人数では何もできないし・・・
悲しい国の国民になってしまったのかな~e-263

橋下知事、いいと思います~~
大阪で頑張ってほしいです~~
どこかのお偉い先生、引き抜きにこないでいただきたいです~
2009-07-16 17:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんにちは~e-78

今日は暑いのちょっと、マシですかねぇ~
梅雨明けまだですよね~?
東京は開けたみたいですね!

お~~何が出てくるのですか~?
怖いです・・・
2009-07-16 17:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんにちは~e-78

選挙カーに乗ってる人は必死で走り回っていますが
私達は冷めていますよね~e-360
こんな時だけ、頭下げられても、電話してきても、
「ふ~~ん、大阪におったん~?」って思いますわ~

そうですよ~
政治家を目指すなら・・・
先にテレビで売れてからね!!
政治を一生懸命学ぶより・・・
歌やスポーツ・・・トークの練習ですよ~~i-278
2009-07-16 17:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

大阪は梅雨明けしてないよ~
明日は雨らしい・・・v-279

民主、予想通りの躍進ですね~
大ベテランが落選したり・・・
○泉チルドレンに似た兆候だね!

クー太、暑いから「嫌だ!」って~~
2009-07-16 17:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Robinさん

こんにちは~e-78

応援ポチ!ポチ!ありがとうです~~
スズメも応援していますよ~~e-257

スズメもどこかの政党の比例代表の最後尾に載せてくれないかにゃ~~
いいぜ!いいぜ!国会議員v-352
もう、東京だってバンバンいくぜ~~
「路地裏空太」はこんな暑い選挙は嫌だ!と申しております!

そうそう・・・
民主党議員・・・自民・社民などなど・・・
お顔を拝見しても、自民か民主か?わからない~~

大阪の知事は期待できますよ~
東京都知事はどうなんざんしょ~??
2009-07-16 17:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

大阪は梅雨明けしてないよ~
明日は雨らしい・・・

そうそう・・・
あべちゃん、ふくだちゃん、あそうちゃん、
次はだ~~れ???
わたくしをじきそうさいこうほとして、
おたたかいされるおかくごがおありなりるのか?

スズメちゃんも、比例代表の末尾に入れて欲しい!!
どこのチルドレンでもいいよ~~
2009-07-16 17:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

こんにちは~e-78

よっ! ひまわりむすめe-256

大阪はまだ梅雨明けしてないです!!

けど、太陽は真夏の照りですよ~~v-278
クー太のようになったら(真っ黒)どうしよう~v-11
2009-07-16 17:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/445-6cc4bd6f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
