投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
足の裏


こんにちは~~

家にいるとどこからかラジオ体操ビリー隊長のメロディが聞こえてくるのです絵文字名を入力してください

そうだ!
近くのプールから聞こえてくるのですうきわ

小さな子供がいないと、忘れてしまってました。
もうすぐ、夏休みですね!!



P1070055.jpg


こう暑いと、お花のお手入れも大変です~

虫がついたり、病気っぽかったり・・・
蚊がわんさか飛んでくるし、日焼けするし・・・

けど、手をかけたらその分綺麗な花を咲かせてくれるでしょう




政権与党・・・

麻生降ろしに拍車がかかっています!
麻生総理に指導力があったのか、なかったのか・・・は別にして
都議選に敗北したのは、麻生総理だからとかじゃなくて
内部でゴタゴタ足の引っ張り合いがあまりにも酷くて
国民のことより、自分達のことばかり考えた行動に嫌気がさしたのよ!
長い長い不況のせいで、どれだけの失業者があふれているか・・・
どれだけの人が不安に思っているか・・・
自分達が議員でなくなるのが不安なように
どれだけ多くの真面目に頑張っていた人達を不安に陥れたか
本気で考えてくれてるのか~

次の総理は・・・なんて誰を選んできても~
国民は期待しないんじゃないかな!


今まで一緒にやってきた人を平気でバカにしたり、踏みつけたりする人達は
信じられないし・・・嫌いです!






足の裏
P1070086.jpg


P1070136.jpg


これだったら・・・
踏みつけられても・・・嬉しい~~ですわ~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/07/16
TR(0) | CM(20) | 未分類 | Page Top
No title
スズメさんおひさしぶりです。

 毎日暑い日が続いていますがお変わりございませんか?九州、関東方面梅雨が明けたと言うことですが中にはさまれた関西はそのようになっているんでしょうね、いつもでしたら南から順番開けましたが今回は私のように変わっているんですね。
 今度の日曜日に神戸祭りがかいさいされますよ、それが終わると一日には花火大会があります。
2009-07-16 20:06 : 神戸のスズメ URL : 編集
Pagetop
No title
だいたいよく耳にする議員の「選挙を戦う為のど~のこ~の」っっつ~フレーズ自体おかすいだすよにゃ~~っっv-14
選挙に勝つ為の政策そのたものものか~いっっておもえちゃうだすにゃ~~
魑魅魍魎の世界は一杯市民にはかんけーないよーなのだすよ~~e-451

やっぱしくーたん、立候補するしかないだすよぉぉぉ
そのあんよで握手?握足?したら当選間違いなしだすよぉぉぉぉe-450
ちなみにくろすけは握手じゃなくてぱくぱくがいいにゃ~~v-413
2009-07-16 20:10 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
ホンマにそのとおりです(怒)。
自分たちのクビにしか興味のない政治家は、政党に関係なく消えていただきたいですね。私たち国民の、ひいては国のために政治をやってくれる人だけ残ってほしいものです。
2009-07-16 20:32 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
夏休み中の
ラジオ体操は、毎日やらないそうですね。

早朝から騒がしいってクレームがあるとか。

24時間や深夜の営業が増えた分、昼過ぎに起きる
人も増えたってことなのでしょう。

体操の後にスタンプをもらう光景は、もう遥か昔なのです。
2009-07-16 21:50 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

んだ。
ちーと自分のことしか考えてない議員を、クー太とつくしの足で踏んだれ~e-282
2009-07-16 22:06 : エリー URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
もう直ぐ夏休みですね~ってわたしゃ~関係ありまてんが。。。
でもラジオ体操~懐かすぃ~早起きしてカードにハンコウ押して
もらって楽しかった想い出の一つでしたv-238

師匠の家のお花はいつもキレィ~ですねv-218
暑ぃ~時も、寒ぃ~時もお手入れするのは大変ですよね~
お疲れ様ですv-238

>今まで一緒にやってきた人を平気でバカにしたり、踏みつけたりする人達は
信じられないし・・・嫌いです!

私も嫌いです。
そんな降ろしに燃えていないで、こんな時こそ力を合わせるべきだと
思います。

非常に耐えがたいですね。。。


クー太くんと、つくしちゃんの足の裏でツボ押しして頂きたぁ~~~ぃv-238



2009-07-16 23:18 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
クー太くんとつくしちゃんの
肉球でならば
踏みつけられても^^

むしろ
踏み付けて欲しい、、、w
2009-07-17 00:45 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
4月にもらった「年金定期便」の年金額を見て、お先真っ暗の

私です。

年金生活になったら、貧乏になるな~

豊かな老後はもう望めないな~

これは国家的詐欺やね~ 大泥棒や!
2009-07-17 06:47 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん

こんにちは~e-78

お久しぶりです!
は~~い!なんとか頑張っていますよ~
関西はまだ梅雨明けしていないですよね!
今日も降るかと思えば、止んだり・・・
湿度が高く、鬱陶しいですね!

神戸祭り、開催されるのですね!
花火大会の季節ですね!
もちろん、行かれますよねe-484
2009-07-17 14:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

そうそう~
選挙に勝つためにv-220あっちうろうろ~
こっちうろうろ~~
私達一般ピープルには理解できないですにゃ~~

クー太、だらしなく暮らしているざんす!
握足・・・しようとしたら、ケリケリが待っていますじょi-91i-203

ぱくぱくなんて~クー太のあんよi-91 ばっちいよ~~i-282
2009-07-17 14:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんにちは~e-78

そうですね~
政党なんて関係なく、
本当に国の事、国民の事を考えてくれる人に頑張ってもらいたいですね!!
たくさんの国会議員の何%くらいが残れるでしょうか~?
2009-07-17 14:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんにちは~e-78

へぇ~クレームがあるのですか~?
そう言えば、町内の子ども会のラジオ体操はなくなりました!
というか、子ども会がなくなってしまいました!

スタンプを毎日押してもらって、ノートだか鉛筆だかもらいましたよね!
2009-07-17 14:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

きゃ~~~
クー太とつくしの足が汚れるじゃ~あ~りませんか!!

踏んだり蹴ったりi-91i-5i-203
お得意な方、、、いらっしゃるのですよ~i-278
2009-07-17 14:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

夏休み、あたしも関係ございません~
いや、、、モンスターが騒ぎ出すかも~e-258

眠い目こすって、カード持っていきましたよね~
懐かしい・・・って何年前やあぁぁぁぁぁ

夏の花の手入れは、、、ちょっと嫌ざんす~

力を合わせるなんて~できないわんe-134
出し抜かにゃ~e-251
なんて、、、醜いですね~~
そんな大人になりたくないでちゅ~~v-205

つくしの肉球、暖かくて柔らかくて気持ちいいのよ~ジワ~
2009-07-17 14:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん

こんにちは~e-78

では、、、クー太&つくしに踏み付けられる
のと・・・
ヤイちゃん・トトちゃん・みさきちゃんと団子になる
のを・・・1日交代しない~?
2009-07-17 14:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

え~~~年金の額が決定してるの~?
まだまだ掛けさせられるよにゃ~~
私達が就職したころと「話が違うよ~~」
って、抗議したいですね!!
責任者!!出てこ~~~いe-281

貧乏な老後かあ~~
あ~~~
生涯現役で頑張るべ~~~e-271
2009-07-17 14:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
仰る通りですね。
 自分たちで担ぎ上げて来た「責任」はどこへやら・・・。

 「人気取り」ばかりをメインにして、また投票してもらおうという魂胆に、憤りを感じますね。

 自分自身の「政治理念」に忠実に、一所懸命国政に取り組んでいれば、総理総裁がどんな御人であろうとも、一票を投じて下さると、私は思うのですが。。(^-^)
2009-07-17 16:19 : 浮世亭笑楽 URL : 編集
Pagetop
浮世亭笑楽さん


こんにちは~e-78

そうなんですよね!
自分達が選んだ総裁でしょう~

芸能人やスポーツ選手などの人気者ばかりを選んできて
私達がその人達に期待してると思ったら大きな間違いですよね!
政治を学び、国民や国のために一生懸命頑張っている人が
自分の意見を言えない、聞いてもらえない・・・
もちろん、国民の声も聞こえない~
私達、もうマスコミに振り回されませんよ~
みんな、けっこう考えていますよ~
先生方~
マスコミでは無く、町の人々の声に耳を傾けてごら~~んv-418
2009-07-17 17:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
ラジオ体操は真面目にやると、結構カロリー消費するらしいです。
実家の母がやってるけど…効果はイマイチなような(笑
このお花も変わったお花ですね(*´∀`*)
白い小さなお花が、ピンクの可愛いラッピングをされてるみたい。
これはいい肉球…(*´Д`)ハァハァ 黒豆と綺麗なピンク(*´Д`)ハァハァ

今の自民党はみっともないっていうか、情けなくなちゃいますね。
義も恩も忘れて、自分だけは助かろうとしてるように見えます。
2009-07-17 18:07 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん


こんばんは~e-78

ラジオ体操、やってみますと・・・
アイタタタタ・・・けっこうきますね~
後は気持ちいいですけどね!

このお花はブーゲンビレアです!
暖かい国の花ですが、2回の冬を外で越しました!

つくし、肉球、綺麗に揃えてくれました。

> 今の自民党はみっともないっていうか、情けなくなちゃいますね。
> 義も恩も忘れて、自分だけは助かろうとしてるように見えます。

ホント! そうですよね~
自分たちのしていることが分からないのですね!
とにかく、何があっても・・・自分は当選する!
このことだけを考えていますね!
2009-07-17 23:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/446-fd4550cb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
