投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お洗濯♪

こんにちは~





P1070013.jpg


今日は降ったり止んだり、気温は低め! 湿度は高め!

大阪、梅雨明けはまだのようです~

洗濯物も乾きません





お天気が良いと、お洗濯おせんたく したくなっちゃいますよね~
今、着ているものまで脱いで洗っちゃう泡






P1070091.jpg

結構、いいものも自分で洗います!
ペゴレールとシェルビーノは手洗い(エ○ールで)しましたが
ドルチェと旦那さんのレコパンのシャツは洗濯機で~
ぺゴとシェはクリーニング屋さんに出していましたが・・・
スズメクリーニングの方が綺麗になった!ような気がします・・・

もちろん、アイロンかけもしますが、最近の生地はとっても優れていて
ノーアイロンなんて常識ですよね!
洗えるスーツなんてあるくらいですから~~~
思いっきり、汗だくになってお仕事出来ますね汗03

お見苦しいものを・・・すみません





立っていますが・・・

P1070123(1).jpg  おすわりジョディ



もう・・・週末

明日は晴れるでしょうか~?






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/07/17
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
こんばんは~!
蒸しますねぇ…。
大阪は当分の間曇り空が続くみたいですよ。
スッキリした梅雨明けはいつの日のことやら…。
2009-07-17 19:58 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
我が家では
猫4匹のお洗濯=^_^=

クリーニングには出せません(^_^;)
2009-07-17 21:21 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

今、着てるものまで脱いじゃうって・・・
そりゃ、脱ぎすぎでしょう~。

お洗濯はパーッとv-278晴れた日がいいねぇ~。

時々、クー太も洗濯するの?
2009-07-17 23:30 : エリー URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

はい~蒸します~
お風呂もお部屋も変わらないですe-224

当分、続きますか?
ま、まだ梅雨なので、あきらめましょうか!
梅雨、開けたら開けたで、、、猛暑でしょうねe-449
2009-07-17 23:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
> 猫4匹のお洗濯=^_^=

お疲れ様でした~
ふわふわ優雅な貴公子様ですv-9

手洗い専門!
美容室にもいけません!

ウチの子たちは、、、洗濯不可e-464なんですよ!!
2009-07-17 23:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


こんにちは~e-78

いえいえ~
自分だけじゃないですよ~
旦那も娘も・・・
そうしているうちに、雲行きが怪しくなってくるときがあるの~e-443

クー太は洗濯不可なんざんすe-464
2009-07-17 23:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こちらも、今日はジメジメ蒸しておりますよ~~v-394

結構、お家クリーニングできちゃいますよね~~v-353
しかし・・・・うちの旦那はTシャツでもクリーニングに出して欲しいとv-412
贅沢ですよね~~~まったく!!!!!

このお人形は手作りですか?
なんとも、お色気がありますねぇ~~v-344
2009-07-18 11:45 : peckmama URL : 編集
Pagetop
お疲れ様でチュ~♪
今日は曇空ですよん

暑い時季は洗濯物も山盛りですよね~(滝汗)
山盛りはご飯だけにしたぁ~~~いでつ(笑)

最近の洋服の生地もそ~ですが洗剤も
アイロンしなくてもパシッ!としていますよね~v-218

おすわりジュディちゃんはどの位の大きさでつか?
180㎝位でつか~(滝汗)

2009-07-18 12:40 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

大阪、今日は暑いです~v-278

お~~Tシャツなんて1回着たらお洗濯なのに・・・
旦那様、お洒落さんなんですねv-352
私、カシミアセーターだって、ほとんど自分で洗います!
その方が綺麗に汚れが落ちますから~
カッターシャツはクリーニングに出します!
カッターのアイロンはとても、難しいし綺麗にかかりませんから・・・ね!

この人形はチュニックのお人形です!
下着・ナイティのメーカーさんですので、色っぽいのかしら~e-468
2009-07-18 13:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

東京は曇りですか~
大阪は晴れ~~~~~v-278です!
暑いでおます!!

大盛の飯食うのですか~v-371
スズメ「ご飯、少なめで~」なんて言うのですよ~ホホ・・

アイロンしなくてもパシッとv-354
クリーム塗らなくてもパシッとv-329したいなあ~

じゃあ~~ジュディちゃん、マタちゃんよりでかいやんか~!!
27センチだったわ~
で、顔が・・・7センチくらい・・・
2009-07-18 13:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
くろすけも自分の物はほとんど手洗いしちゃうだすよ~~
昨年なんかえいやっっっとハーフコートもあらってしまっただすよ~~v-12
その方が断然きれいになるだすよにゃ~~v-91
夫の物は万が一失敗してぶーすか言われると嫌なので、たかいもんだけクリーニングだしてるだすよ~~お~ほほほほほ~~

にゃんズもせんたっき突っ込んでおもいっきりまわしたら、すっきりするだすかにゃ~~v-12あ~やってみたいだす~~v-11
2009-07-19 20:20 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

くろすけちゃんも手洗い派ですか!!
そ!自分で洗うほうがきれいです!
ハーフコートも洗ったのですか~?
ん・・・スズメも襟のファーを取るのが面倒なのでそのままになってるコートがあります。
今度、カンカン照りのとき、洗ってみようかしら~?
昔、夫の高いセーター手洗いしたら、ビロ~~ンと伸びてしまったの!
あまりの伸び方に思わず1人で大笑いしましたわ~v-411

クー太もつくしも洗濯機で洗えるものなら洗いたい~
抜け毛できったなくなっていますv-292
2009-07-19 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
じょ、ジョディかわゆいv-238
2009-07-22 10:47 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん


こんばんは~e-78

はは・・・
かわいいでちょう~e-266
2009-07-22 21:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/447-05c49302
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
