投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏休み


こんにちは~




P1070021.jpg


今日から、夏休みなんですね~jumee☆beach1

明日、明後日と連休なんだ~
海の日海って・・・何~???

子供が小さい頃は、毎年 海に連れていったなあ~

あ~~あ、なんだかつまらないですね!!

海の日より、明日は「ウナギの日」うなぎ
こっちの方が楽しみだ~~い






P1070131.jpg

お掃除してると、隠れていたクー太に引っ掛かれました~
ったく、、、油断も隙もないヤツ・・・
爪、切らなくっちゃ~~~(無理だな・・・)




皆様、明日のご予定は~???

スズメ?  
さぁ~~どうしよう~~~?



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/07/18
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
すごく立派なお庭とお池ですね(*´∀`*)
水が近くにあるだけで涼しさを感じますね。
下僕の実家も、父が生きてた頃は趣味の錦鯉の池があったけど
今は干上がったプール状態です(;^ω^)
クー太君、いい爪出てますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちはお着替えタイムが出来てから、爪きりが楽になって
いつも短いので猫パンチは寧ろ気持ちいいです(笑
爪きりが嫌いな猫ちゃんは苦労するらしいですね。
クー太君は寝ぼけてる時もダメですか?
2009-07-18 19:27 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
拓郎 ♪夏やぁすぅみぃ~

プールで泳いで、帰ってきておやつを食べて、お昼寝。

起きたらジュースを飲んで、アイスクリンを食べて、お風呂に

入って、ご飯を食べて、夜店へ

エアコンもカラーテレビもパソコンも電話もなかったな~

懐かしい子供の時の夏休みでした。
2009-07-18 21:20 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。

本当にチビ太とクー太君、そっくりですね。
チビ太はしっぽがブチ切れでやっとついてるって感じのしっぽです。
天然KY男で、たまに爆笑を買ってます。
どうぞ、よろしくです!
2009-07-18 22:01 : チビ太ママ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

ここは、明日香村健康福祉センター たちばな のお庭です。
畑の帰り、この中の「太子の湯」に入って帰りました。

下僕さんの実家には、すばらしいお庭があるのですね!
池は干上がったプール状態ですか~e-260

クー太の爪、いつも獣医さんに切ってもらっていましたが
病院に行くまで鳴き通しなので・・・
はぁはぁ言いながら大鳴きします。
先生に来てもらったら、自分の縄張りなので言うことを聞きません!
寝ていても、3本くらい切ったら起きて抵抗します。


2009-07-18 23:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんばんは~e-78

そうそう、だからスイカがおいしかった~
いま、クーラーの中で食べるスイカはそんなにおいしくないよね~

今みたいに便利じゃなかったけど・・・
困ったことなんかなかったよね!
2009-07-18 23:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
チビ太ママさん


こんばんは~e-78

はじめまして。

コメントありがとうございます。
ね! よく似ているでしょう~
チビ太ちゃんはシッポが切れているのですね!
クー太は長いシッポです。
これからも、よろしくお願いいたします。
2009-07-18 23:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
暑いねぇ~。
そうそう、海の日より丑の日でっせv-529

うなぎで乗り切りましょうね。

明日はソフトの試合してくる。
応援しててやv-424
2009-07-19 00:20 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


こんばんは~e-78

暑いよね~

鰻を食べて暑さを乗り切ろう~v-220

わあお~ソフトe-45ですか~
よっしゃ~スズメはソフトv-367食べながら
応援しますわね~~
フレーフレーv-424エリー
かっ飛ばせ~~e-45エリー
暑いから、気をつけてや~~~
2009-07-19 01:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
夏休み~
くろすけ子供の頃は夏大好きだっただすにゃ~っっって夏休みがあったからだすよにゃ~
子供もいないし、夏つまんないだすよにゃ~~v-409
にゃんずも辛そうだすしにゃ~~v-356
くーたんのお爪,くろすけおばちゃんがぱくぱくで切ってやろうだすかぁぁぁぁv-414
2009-07-19 08:18 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~
昨日が「歴史講座」でしたので、今日はゆっくり休みます(笑)。
能ある猫は爪を研ぐ(?)。なかなか切れませんよねぇ…。
2009-07-19 10:43 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
うちの小6息子は、夏休みが減るお知らせをもらって
発狂してました。(笑)
クー太ちゃん、なんてきれいな色の目でしょう。
ますます海に行きたくなってしまいました。
2009-07-19 20:56 : きんとと URL : 編集
Pagetop
爪が
キラリと光って、凶器ですね。

クー太ちゃんは爪切りは苦手なのですね。

お母様と二人がかりでなら切れるでしょうか?


2009-07-19 22:50 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

そう!夏休み、楽しかったなぁ~
こんなに暑くなかったような気がしますにゃ~e-351

娘、今日で3日連続飲み~v-272
それも最終コースですわ・・・
今日もまだ~連休くらい、付き合ってよ~~e-224
遅く帰った娘をクー太はお迎え~
「くぅ~、くぅ~」って・・・やかましわv-293ってな、感じです~

お~~~クー太、さっき蚊を捕まえて食べていましたが・・・
2009-07-19 22:58 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

「歴史講座」お疲れ様でした!

爪研ぎますよ~ソファーで・・・e-263
ですから、カバーかけまくっていますv-356
爪、切れませんね~e-351
2009-07-19 23:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
きんととさん


こんばんは~e-78
コメント、ありがとうございます。

え~夏休みが減るのですか~?
な、なんでですか~~~???

ふふ・・・
クー太のおめめは自慢ですのよ~
綺麗な海に行きたいですねv-466

アメブロのほうで、勝手にリンクさせてもらっています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2009-07-19 23:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

そう~凶器が出ているでしょうe-258

母が爪切りを持って、私が押さえるのですが・・・
クー太、力が強くて、噛んだり、蹴っ飛ばしたりします。
3本が限界です~
2009-07-19 23:11 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/448-0526f472
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
