投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あらららら・・・スイカが~


こんにちは~

相変わらず、お店は暇なんですが・・・
スズメは忙しい・・・

あっという間に、また週末!

今日、大阪市内に出かけたのですが


P1070228.jpg

オフィス街でこんなの見つけましたまるいスイカ


明日香の畑で収穫しそびれた スイカ~~


甘~いスイカに育ってね~~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします






投稿日:2009/07/24
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
こんばんは!
スイカの季節ですね~。
でも私はあまり好きじゃないんですよ(´・ω・`)
キュウリ系が苦手なものですから…。
2009-07-24 21:22 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
やっぱり
弦が巻いていて実が宙に浮いていると
やっぱり瓜の仲間だとシミジミ思います。

オフィス街って、夜は人通りが少なくなるので
盗まれないか心配です。
2009-07-24 22:31 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

あらら・・・苦手でしたか~e-351
スズメも昔はあまり好きではありませんでした。
暑~~~い日によく冷えたスイカおいしいです!
エアコンを入れてしまうと食べそびれてしまいますが・・・

2009-07-24 23:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

そうですね・・・瓜のお仲間ですね

スズメのスイカは地面にゴロンと転がっています。
あれって、転がしてやらないと、万遍なくお日様が当たらないですよね~

お~~~盗んだり、悪戯したりする輩がいると悲しいですねv-395
2009-07-24 23:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
まぁ
過保護なスイカ???
2009-07-24 23:51 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

あ~、それ持って帰ろうとか思わなかったでしょうね?

お店が暇なのに、何が忙しいの?
2009-07-25 00:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん

おはようございますe-78

おほほほ・・・

都会のスイカです~v-260
2009-07-25 08:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

オッハ~~~e-78

あ~~思わなかった・・・

何が忙しいんやろ~?
なんか、時間が足りないわ~e-442
2009-07-25 08:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
すいか 大好き。

毎日、食べてます。

すいかを食べると、夏バテが防げるような気がします。

前世はキリギリスだったかも?
2009-07-25 10:50 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
御寮さん

こんにちは~e-78

暑い毎日、スイカを食べるとスッ~とします。
先日、大きなスイカを丸ごと買いましたが
お隣に半分お裾分け~
まだ、そのまま食べていないです~
エアコン入れちゃうと、食べそびれてしまいます。

今、食べたいんだけどな~e-238
2009-07-25 17:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
我社もヤバィ~状態でヒマでつ。。。(滝汗)
やはり~ココはジッと我慢するっきゃ~
ないですねぇ~v-17しゅっわっちぃ~

オフィス街のスイカ~大きいですね~甘いのかなぁ~~~じゅる
明日香村のスイカは残念でしたね(泣)
2009-07-25 23:24 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

お~~マタちゃんのところもヤバイの~???
日本全国ヤバイとこだらけでつよ・・・

ぶら下がりスイカでしゅ~~e-238

明日香のスイカは虫さんが食べちゃいましたe-452


買って帰った大きなスイカe-238
今日、食べました~
2009-07-25 23:44 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/454-994b6213
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
