投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
天神祭

こんばんは~

今日は天神祭「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†



テレビ中継の花火が打ち上がると、スズメも自室に駆け上がり階段
遠く彼方に見える小さな花火を見る

けど、今日は上のほうの半分くらいしか見えない。
ピカピカ光っているけど、花火は見えない!
高い建物が増えてきているからね~
来年は見えるかな~???

父が生きているとき、一緒に見ていました。
今日は一人・・・
なんだかチ~~ト淋しかったなぁ~






P1070183.jpg





P1070229.jpg

応援お願いしましゅ~~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/07/25
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
天神祭で花火も打ち上げていたのですね~
家の方は隅田川の花火大会でしたよ~
生音とテレビ中継の音がダブって凄~~~ぃ迫力ですよ~
でも寝てますが。。。あたしゃ~(笑)

クー太君は暑さでバテバテなのでしょ~かぁ?
きっと~アチィ~チィ~アチィ~ですよね~~~
2009-07-26 00:22 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
横浜では
毎年恒例だった新聞社主催の花火大会が
突然中止になりました。

理由は不景気で、協賛スポンサーが集まらないとか…v-12

花火でドーンと不景気を吹き飛ばしてもらいたいです。
2009-07-26 00:24 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
生花火が見たいです。

小さく見えてたPLの花火も近所にマンションが出来てから

全く見えなくなりました。

昨夜の「天神祭」のテレビで、初めて手締めの「大阪締め」を

見ました。 面白かったです。 パパンパン。
2009-07-26 08:30 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
う~ん、親が亡くなってしまうのってかなしいだすよにゃ~
くろすけも父いなくて、月一母んとこ行くのが楽しみv-10
親が元気は子孝行v-91
スズメたん、おか~さまと住んでていいだすよにゃ~~
2009-07-26 19:02 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
私も天神祭の近くに住んでいますが、花火は音しか聞こえてきません(>_<)
まぁ人ごみにまぎれるのが嫌なので、行こうとも思いませんが(と負け惜しみ)。
2009-07-26 19:40 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん


こんばんは~e-78

天神祭e-357花火打ち上がります!

マタちゃんは生花火とテレビ中継花火の二重奏ですか~
迫力満点でやんすね~
なのに、、、寝ていた・・・二日酔いで~?

クー太、暑くても寒くても寝ていますよv-75
2009-07-26 21:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんばんは~e-78

横浜も不景気ですか~?
日本全国ですもんね・・・

突然、中止とは・・・ちょっと、、、ショックですよね!
不景気、不景気、飛んでけ~~~e-357
2009-07-26 21:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん


こんばんは~e-78

生花火みたいよね~
けど、人の多いところは苦手です~
独身のとき、い○v-368とPLの花火に行きました。
すっごい迫力で綺麗だったけど、
帰りの電車でv-368とはぐれてしまいました。

スズメの家からもPLの花火が小さいながらもよく見えていましたが
今はとても見にくいです。
今年は高層マンション建設で見えないかもしれませんv-395

「う~ちましょv-424
2009-07-26 22:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

父親がいなくなってしまうと、あれも聞いておけばよかったな~
とか、思うことが多いですね!
だから、母の言うことはなるべく聞いてあげようと思います。
親が元気なことは、本当にありがたいことですね!

2009-07-26 22:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

良いところにお住まいですね!
近くても、花火e-357見えないのですね~
あまり、高く上がらないですよね~

私も人の多いところは苦手です。
ですから、行こうとも思いません。
部屋から、小さな花火を見るのが楽しみです。
2009-07-26 22:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

去年は打ち上げ時間でケンカしてなかった?

クー太、そのアングルはぶさいくやなぁ~v-8
2009-07-26 23:42 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

エリーちゃん、よく覚えてるね~
そうよ~ええ加減なヤツですわ~プンプンe-442

今回も、「テレビで見たほうがよう見えるで~」ですって・・・
わかってますっv-7
ホント! かみ合わないわv-396

クー太、どちらかと言うと・・・ぶっさいクーですよ!!
2009-07-27 14:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/456-bc922a50
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
