投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
手鏡

こんにちは~

今日も涼しい大阪です。

このまま、涼しくなっていってほしいです~
梅雨明けもまだ・・・梅雨明け8月になるかも~
ちょっとしたら、梅雨明けしないかも~なんてテレビで言っていましたよ~

なんてこった~~~




咲き終わった花達が再び咲き始めています華


P1070209.jpg

四季咲きのバラは真冬以外、こうして綺麗な花を咲かせてくれます。
手をかければ、いつまでも美しく咲いてくれるのかしら~?


それに引き換え・・・




昨日、カットしてパーマをかけてきました。
1ヶ月でパーマが取れそうになっていたので
昨日は少しキツメにあててもらいました
さっき、鏡に写ったスズメ、南こう○○さんみたいでした~

手鏡でパーツごとにチェックすると、、、今までなかった小皺
手抜き、手抜き、手抜き~~~
だって、、、美容液塗っても、クリーム塗っても、汗で流れてしまうんだも~~ん
こんなにすぐ現れるなんて・・・恐るべし~~~わしわ

 どうすりゃ~いいの~~か~しわあんば~~し~




 ふりむ~~~かないで~

P1070238.jpg




週明け、、、頑張っていますか~~~


頑張ろう~~のポチ♪お願いしまっしゅ~すずめ



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします











投稿日:2009/07/27
TR(0) | CM(19) | 未分類 | Page Top
No title
近所のお祭に行ってきました~

毎年、一人で行ってます。

娘が小さいときは行ってましたが、今は寂しく一人です。

でも今日は同級生の男子と一回りしてきました。

昔と違って、お祭といえどもワクワクしませんでした。

同級生の男子にもドキドキしませんでした。

これが年を取るってこと?

心のしわや~ 伸ばさなくっちゃ~~~
2009-07-27 20:43 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
梅雨明けしないかも、ですか。関西地方では記憶がないですね。
ただ、16年前に全国各地で大雨が降って、大凶作になったときもこんな感じでしたよね…。この年には「政権交代」もありましたし。今年もまさか?
2009-07-27 21:19 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
御寮さん


こんばんは~e-78

近所のお祭りに一人で行きましたか~
スズメはもう行かなくなりました。

今日は同級生の男子と行きましたか~
ドキドキしないですよね~

急に心臓がドキドキしますけどねv-11
(更年期かいな~)

心も、しわくちゃですかね~?
その代わり、脳はしわが伸びてそうですわ~e-260
2009-07-27 21:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん


こんばんは~e-78

お米がない~って騒ぎがありましたねv-371

政権交代するのでしょうか?
そうなったら、そうなったで・・・不安ですね!
2009-07-27 21:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~e-266
スズメさんのブログは、綺麗なお花やにゃんこで癒されますね~

関東はとっくに梅雨明けしてるのに、大阪がまだなんて
ホント異常気象ですね。
今日は涼しいな、と思ったらすんごい蒸し暑くって…
「戻り梅雨」なんて言われてましたe-444
2009-07-27 22:47 : Robin URL : 編集
Pagetop
No title
v-426こんばんはv-521

恐るべし~~~わv-40

あ~、恐いね。
あたしは鏡を見たくないよ。
色も黒いもの。 見て驚けi-197

>鏡に写ったスズメ、南こう○○さんみたいでした

大爆笑v-424
2009-07-27 23:09 : エリー URL : 編集
Pagetop
Robinさん

こんばんは~e-78

お花もにゃんこもワンパターンでして・・・
おまけにスズメもワンパターンe-444

今日の大阪は涼しいです。
湿度は高いですけど、過ごしやすいです。

ホントに異常気象ですね!
大きな竜巻が発生したり、、、
気の付けようがないじゃあ~~りませんか! ネッ!!
2009-07-27 23:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

そうそう、、、
鏡、見たくないよ~
けど、店の鏡に写った南こ○せ○v-269
ビックリしましたよ~v-11
新大阪で見つけやすいでしょv-235

日焼けはシミ、シワが出来ちゃうよ~
ビタミンCをいっぱいとってちょ~~v-379v-380
2009-07-27 23:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
東京は
午後から雨でした。
一部では雷も鳴っていたようです。

梅雨明けって言ったのに…


クー太ちゃんは、何を見ているのでしょう。
2009-07-28 00:02 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
なによりもおとろぴいいのは、老眼鏡をかけて、拡大鏡で自分の顔をのぞいたときだすにゃ~~v-11
おおおおお~世界地図、そして無限に広がる宇宙にお星様たくさぁぁぁぁんっっっっ
謎のちっちゃなおとしあなとクレバスが~~びっしり~~~危険すぎる~
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-11v-11
2009-07-28 08:18 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

おはようございます~e-78

今朝も曇っています~
朝方は寒くて目がさめました!

クー太、いつもここで見張っています。
よその猫がウ○をしていくこともあります。
鳥や蝉、蝶やカナブンも飛んできますので・・・
見つけたら、家の中を走り回って追いかけますe-260
2009-07-28 08:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
南こう○○さん・・・・笑えたぁ~~~v-411見てみたい・・・。
結構、スズメちゃん美容室行くのまめですよねぇ~~v-331

鏡・・・・・見たくないですよ~~~こう暑くてはクリームとかベタベタ塗りたくないですもんね~~v-356

クーたんのお座布はクーたん専用かしら~~?
可愛いv-344

2009-07-28 08:48 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


おはようございますe-78

そうそうそうそうそう~~~~e-350
おなじです・・・・
普段は見えないのよ~
そして、草原地帯もあるのですよ~~
刈っても刈っても生えてくる~~
おばちゃんなのに・・・おじちゃん~v-208
2009-07-28 08:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
今日はコチラは涼しぃですよ~雨がパラッ!と来たりと・。。。
大阪はまだ梅雨明けしてぃないのですかぁ~(滝汗)

バラのピンクの色がやわらかくてイイですね~v-238
なんでも~そうなんですよね~手をかければ。。。ハィ~v-222

ん!?
それに引き換え。。。アッーーーーーー


> どうすりゃ~いいの~~か~しわあんば~~し~

師匠~~~お見事~~~v-218
やっぱ~本場は違うんだなっv-17しゅわっちぃぃいいいいいい

師匠はパーマをかけておられるのですね~しゅてきぃぃいいいいいv-238
南こう○○のよ~でつかぃ?。。。想像中v-238

私はですね~シミが気になるのですぅぅうううううううううううううううううう
だから~隠そうとして~濃い目の化粧~~~あははははははははは




2009-07-28 14:14 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
peckmama さん

こんにちは~e-78

髪の毛、今日はちょっと落ち着きましたよ~

美容室は帰りに、次回の予約を4週間後にとっておきます。
予約してあったら、行くでしょう~v-331
でないと、つい延び延びになってしまいます。

汗でしっとりしているように感じるけど
結構、感想しています。
お肌にいい食べ物やコラーゲンをとりましょうね!!

座布団はクー太用です。
リビングにもカバーした座布団があります。
みんな同じなので、クー太は・スズメはと隅に書いています。




2009-07-28 15:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

大阪も涼しいですよ~
雨が降ったり止んだり・・・
ジメジメして鬱陶しいです。
梅雨明け、まだなんですよ~

本場ってぇぇぇぇぇぇv-17

パーマかけてまんねんe-410
今日は少し落ち着いて公設市場のおばちゃんです~デヘヘ・・・

シミを隠すために厚化粧~v-514
スズメはほとんどスッピンだ~
笑われてなんぼの大阪のおばちゃんだーーーいv-396
2009-07-28 15:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
ありゃりゃ・・・

感想・・・
乾燥の変換間違いです~

修正ペンでサッと直した~いe-441
2009-07-28 15:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
長梅雨で農作物に被害が出ないといいですよね。
下僕2の実家が『妖怪の国』で特産の20世紀梨を
毎年送って貰うのだけど、長雨だと糖度が低いそうです。
猫さんって年取っても、皺がわからないから羨ましいですよね。
年齢と仲良くやっていきたいと思いつつ、悪あがきで
お高い美容液に手を出しちゃうっと(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
まんまと化粧品業界の陰謀にのせられてます(;^ω^)
2009-07-28 16:53 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

今年の夏は冷夏なのでしょうか~?
降る時には降るv-279  照る時には照るv-278
これが必要ですね!!
『妖怪の国』の20世紀はおいしいですね!!

スズメが先日、明日香村で買ってきたスイカも甘くなかった!
その代わり、すご~~くみずみずしかったです~(水っぽかった・・・)
ジュースみたい・・・e-444
長雨のせいかも~

いやいや・・・
お高い美容液は効果ありますよ~e-420
お手入れするとしないは全然違います!!
けど、、、おばさんは汗かきになってしまって
美容液もクリームも汗で流れてしまうのです~e-351
2009-07-28 17:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/458-340a2039
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
