投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あれれ・・・

こんにちは~

スッキリしないお天気です~



P1070245.jpg

ブーゲンビレア、満開です~~







P1070239.jpg

網戸用のロックVWかぎ 買いました。







P1070241.jpg

オッ! ペチッ肉球






P1070242.jpg

あれっ? あれれ・・・



朝食蚊 ゲットしました~





自給自足のクー太にポチ♪を~~~






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/07/28
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
くーたん、えらいっっすごいっっっ
これからはスズメかーちゃんに迷惑かけないようにじええええんぶ自給自足でがんばるだすよ~~っっっっっ
ときどきくろすけおばちゃんが小遣いやるだすよ~~っっっv-11
2009-07-28 18:36 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
クー太殿、自分の食事とスズメちゃんさんが蚊に食われてしまうのを防ぐのを同時に果たした訳ですね!
孝行猫様に賞賛のポチです(^_^)v
2009-07-28 20:08 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
野生に目覚めた
クー太ちゃん、一人で生きていけますね。

デザートはバラの花ですか?
2009-07-28 23:11 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
ブーゲンビレアでつかぁ~
マジマジ見るのは初めてでつわんv-238
可愛らしぃ花ですねぇ~v-254

クー太君に今度あたちのエサも取って頂こうかちらんv-238
師匠からもお願ぃして頂けまつかぁ~
2009-07-28 23:27 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

でへへへへ・・・
ボク、おりこうねこちゃんです。
今日は雨の後だったので、蚊が沢山いましたです。

今度。プーさんに乗ってv-67 お小遣い貰いにいきますでしゅ~v-283
2009-07-28 23:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

お~~私のことも考えてくれてるのですか~e-257
スズメ、今日蚊を2匹やっつけましたe-271
涼しかったので、ドアを開けていたら蚊が入ってきました~

クー太にポチをありがとうございます。
あ、それからスズメでいいですよ~
「ちゃん」は要りませぬ~v-521
2009-07-28 23:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

クー太、狩りは得意なんですが・・・
大阪でも獲物は少ないです~
クー太、大食漢ですので・・・

クー太は華麗なジャンプで獲物をゲットしますv-29

最近、お花の病気が流行っていますので
バラにも薬を撒きました。
クー太、デザートはオアズケ・・・です。
2009-07-28 23:47 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

今、ブーゲンビレアが一番きれいです~
他の花は夏バテなのか?害虫にやられたのか?
弱っております~e-448

お~~マタちゃんの餌ですかあ~v-11
何になさいますか~
v-287v-523v-531v-535e-253e-283
この中からお選びくださ~~いe-451
2009-07-28 23:52 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

うちの庭には、クー太の餌がたくさんいるよ。
いっぱい食べてほしい・・・

つーか、餌はちゃんとあげてるのかえ?
2009-07-29 00:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん


こんばんは~e-78

あ、それマタちゃんに声かけてあげてください!!

餌はね~食べ放題なの・・・
国産のいいやつよ~獣医さんで買ってます~母が・・・e-348
2009-07-29 00:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
網戸のロック、ぢぇにもほしい。
ホームセンターとかに売ってる?
いろいろと種類があるのかな~
教えて、スズメさん。

ここんとこフルタイドを吸わなきゃ~と思いながら、眠気に勝てず
そのまま寝てしまって、今朝ちぃとだけ発作が・・・
で、気管支拡張剤の吸入をシュッとやったら、苦しいのは治まったけど
手の振るえと動悸がっああっああああぁあぁぁあっぁああ

やばい・・・
2009-07-29 11:25 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop

こんにちは~e-78

ロック、ホームセンターで買いました。
種類はいろいろありましたが、ウチの網戸に使えるのはこれしかなかった!
小さな窓と掃きだし窓は大きさが違っただけ~
アップで写メ撮って送ろうか~?

フルタイド、吸ってるよ~
たまに忘れるけど・・・
朝晩吸ってます~
ぢぇにちゃんは寝る前に吸ってるの~?
気管枝拡張剤って・・・メプチンエアーのこと?
私もあれ吸ったら、フーッと気が遠くなりそうになったので
それ以来吸いません!

フルタイド、忘れないでね!!!
気をつけてくださいにゃん~~e-266
2009-07-29 15:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
う~~~ん。。。
じゃ~トグロのを。。。頼んますぅ~
2009-07-29 17:24 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんちは~e-78


は~~い!e-283

今夜、メール便でお送りします~~
2009-07-29 18:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
写メさんきゅ~

フルタイド、毎晩じゃなくても大丈夫そうなので
3日に一度くらいにしてるの。
でも、その3日に一度を忘れると・・・・・
んで、ちょっとだけ喘息の発作が起きちゃって(汗)
その、メプチンエアーを吸いました。。
そしたらそんなにひどい発作じゃないのに、強いんだねー
副作用がっ(>_<)

はい!これからはフルタイド忘れないようにします~~

予防予防にゃ♪
2009-07-30 09:40 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
ゆうべはトグロを。。。ありがとうございまちゅ~v-207
2009-07-30 10:10 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop

こんにちは~e-78

あはは~v-267
お陰で掃きだし窓も開けられるようになりました~

フルタイド、やめると必ず出てきますねe-258
スズメも毎日吸うのやめよ~~!
うん! メプチンは嫌い・・・
あの1回で、怖くて使えない~

そうそう、、、予防が大切ですよん♪
2009-07-30 16:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
> ゆうべはトグロを。。。ありがとうございまちゅ~v-207

きゃ~
喜んでくれて嬉しいですぅ~v-411

今日も1つ、置いておきます~e-283
2009-07-30 16:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/459-23f1c1f1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
