投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日もクレマチス
週明けです。
さぁ~今週も頑張っていきましょう

スズメは昨日、美容院に行ってきました
カットしてゆるくパーマをかけてもらいました。
本当はヘアーマニュキアもしたかったんだけど・・・
疲れるよ~
スズメの髪は猫毛で赤毛なんです。
マニュキアすると自分の毛の色より黒くなるので違和感があるのです。
でも・・・ボチボチ出てきた白いものも気になります。
あ~~年がいくと・・・手が抜けないです~~(抜いてる癖に・・

今日もクレマチスです。

1-5191.jpg

1-5192.jpg
これ違う種類ですよ~
よく似ていますけど・・・
おまかせのお買得品ですので、同じようなものばかりでも仕方ないですね
これでお買い得品クレマチスはお終いです。
まだありますが、咲きそうにありません


今日のニャンコ

1-5197.jpg

1-5196.jpg
お兄ちゃん最近寝てばっかりです~


今日のお洋服は  SCERVINO Streetのプルオーバーです。
1-5193.jpg
イタリアサイズの46です。


週明けのスズメのブログ楽しんでいただけましたか???

人気ブログランキング参加中
楽しんでいただけたら、毎回応援クリックを
こちらを一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございます


投稿日:2008/05/19
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
なぬっっぼちぼち出てきたぁぁぁぁ??
くろすけなんてごっそりたっぷりだすよ~v-11
美容院行くたびにあ~~~ず~っっとこのままのびずにいて欲しいと切に願うのだすよ~~e-263

プルオーバーすてきだす。すそが透けてるところがとってもエレガント~~e-265
2008-05-19 18:12 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-11くろすけちゃん

ごっそりたっぷりですか~~v-11
スズメは毛が細くて色が薄いので目立たないのです。
中をめくったらごっそりたっぷり~~v-409
ボリュウムがないので・・・
ア○○○○イブ○○にお世話になる日が来るのでは・・v-292
パーマやマニュキアは面倒です~v-356

プルオーバー素敵でしょう~v-353
2008-05-19 19:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
お花、お買得品とかあるんですか~~v-410
いいかもです・・・・。
つくしちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらいたいのかな?
お洋服、すけちゃって色っぽいわ~~~v-353

白髪チラホラならいいですよ~~~私なんか最近かなり
でてきましたよ~~~~v-393
2008-05-19 19:38 : peckmama URL : 編集
Pagetop
あ~ん。今日は写真が調子悪くてクレマチスしか見られましぇ~んi-181
美容院、年とるほど時間がかかってイヤになるだす。
私は年とってから癖っ毛になってしまって、
最近はスズメちゃんと一緒でゆるくパーマかけてます。
あの待つ時間が私には苦痛ぅぅぅ~~~i-201
2008-05-20 00:10 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
美容院・・・プルメリアもう5ヶ月以上行ってない。毛先パサパサでみっともないの。スズメさんはいつも綺麗にしてるから羨ましいな。エステとかネイルとかも行く?女はいろいろとお金がかかって大変よね!!
2008-05-20 09:07 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
プルオーバー素敵です!!欲しいです~~v-222
お花もきれいですね
2008-05-20 14:36 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11peckmamaさん

タ○イのネットかカタログの通販で「おまかせ」で9種類くらい入っていました。
値段は3800円くらいだったか??忘れました。
間違ってたらごめんなさいv-11

このプルオーバー、意外とカジュアルなんですよ~

みんな、白髪があるのですね~
よかった~v-209
見つけたら抜いていたんだけど・・・ダメ!!って言われた。
2008-05-20 15:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11ひとちんさん

年とると毛質も変わってきますよね~
スズメは猫毛なので、雨が降ると髪がペッタンコになってしまいます。
だからパーマをあててボリュームを出します。
長い間座っていると、腰が痛くなるし・・・
雑誌を見ても、見にくいし・・・
美しくいる事は大変ですにゃ~v-404
2008-05-20 17:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
今日は写真見られたわ~♪
くぅ~ちゃんは本当に赤い首輪が似合ってます(*^^)v
前は私も白髪抜いてたのよぉ~。
んでも、今抜いたら全部なくなって
オハゲになっちゃうから無理なんだぁ~(>_<)
2008-05-20 17:09 : hitochin URL : 編集
Pagetop
v-11プルメリアさん

髪 伸ばしてるの???
スズメは1ヶ月に1回は行くよv-331
エステはチケット切れてから行ってないv-329
最近は顔のエステよりマッサージの方に行ってるよ~v-437
疲れてるんだ~v-393タイマッサージに行ってみたいわ!!
ネイルe-409行ったその日につけてもらったラインストーンが取れてから、行かなくなったv-292
フラに熱中している、プルメリアさんのほうがずっとステキv-353よ!!
2008-05-20 17:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11たかちゃんさん

こんにちは~~e-78
プルオーバーv-324気に入ってもらえましたか??
お送りしますよ~~v-449

お花、きれいでしょうv-353
次は薔薇が咲きましたよv-254
2008-05-20 17:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-11ひとちんさん

そうね!!
たまに写真が見られないときがありますよね~v-356
何故なんでしょうねv-395
黒猫には、やはり赤が似合うのでしょうかねv-344

スズメは髪が細いので白髪染めをしないほうがいい!と言うことでマニュキアなんです。
綺麗な色でカラーリングしてみたいわ!!
自分で染めるのも怖いし~~v-356
ホント!!面倒な事ですにゃ~v-404
2008-05-20 17:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/46-ec291186
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
