投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
聞こえてた~?


こんにちは~

お~~~今日は曇りの予報だったけど
暑い!ですよ~






中之島界隈

P1070252.jpg

なんだろう~?
円盤 ?



P1070250.jpg



今日は病院の予約診療日
診察はスムーズに終わり、中之島散策するが
暑くて・・・ウロウロできません!
川の風は気持ちよかったですよ風



先日、いつも店に来ていた猫(つくしの母と兄)が
長い間、顔を見せないので、お隣の奥さんに聞いた!
隣「いや!おるよ! 夜歩いてたよ~」
雀「そしたら、良かったわ~何かあったのかと思ったから・・・」
隣「大丈夫~11時頃、見たから・・・」

ま、安心!安心! 昼間は暑いから夜行動してたんだ~~~


翌日、親子猫が「ニャ~~~」とやってきました。

あら、スズメが心配してたのが聞こえたのね~




先日、手抜きでお顔に小皺~~とかボヤイテいたら・・・

昨日、エステから招待券が~~
会員になっているエステのチケットを使い切ったので
もう行かないつもりだったの~~

ムムムムム・・・・・

無料招待のあとは・・・チケットの勧誘~

いまや、多額のチケットなんて買えないよ~


何度か行った「バリマッサージ」の割引の案内もその前に来ていた!
「フェイスマッサージも如何ですか~?」ですって・・・

エステのお姉さんにも、スズメの小皺・・・聞こえたのね~



これから、小声で話すようにしなくっちゃ~~~




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします












投稿日:2009/07/29
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
コルテオ、今朝のワイドショーで話題になってました。
郷ひろみが宣伝隊長らしいですよ。
ここ数年、これ系のサーカス(?)っぽいショーが多いですね。
人間って、実はかなりの身体能力を持ってるのねっと感心です。
猫さんも昼間の暑さは堪えてるのかも。
うちも昼間は涼しい場所でだら~んっと伸びてますよ(*´∀`*)

2009-07-29 16:43 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
ツクシちゃんの、お母さんとお兄ちゃん来て良かったですね~(=^ェ^=)
ちょっと見ないと心配しちゃいますもんねi-229

こう暑いとニャンコ達も昼間は行動しないかもですね・・・・・。

無料チケット・・・ヤバイですよ~~~i-201
行ったら必ず、チケット薦められますもんi-230
気持ちいいですけどねっ・・・・・。


2009-07-29 17:49 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
UFO着陸してるとおもったらぁぁぁぁ
おお~シルクドソレイユっっっ以前ドラリオンの時、ばーチャンつれてみにいっただすよ~~結構感激しただすよ~~v-14

エステは~くろすけ未知の世界なんだすよ~
何だかきょわくていったことないんだすよ~~ぉぉぉv-11
2009-07-29 18:51 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
無料チケットはある意味「毒まんじゅう」ですからね。
「タダほど高いものはない」という言葉もありますし、くれぐれもご用心!
2009-07-29 19:54 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
きっと
盗聴器が仕掛けられているんですよv-8

それとも小声が大声なのかもしれませんね。
2009-07-29 21:20 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

知りませんでしたe-441
昨日、郷ひろみが橋下知事を表敬訪問したって
新聞に出ていました。
サーカスなんですね!
今日からみたいですが、夜なんでしょうかね~?
関係者が数人いただけでした。

ニャンコね! つくしの母とお兄ちゃんなんです。
あれから、毎日顔を見せてくれますe-251
猫は涼しいところを見つけるの上手ですよね!
2009-07-29 23:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

チビミン、かなり長い間、見なかったのです。
結構、車が通りますので心配しました。
お外を歩くと、足の裏も暑いですよね!!

ですよね~
絶対にチケットは買わない!なんて言えませんよね~
1回ずつのお支払だったら行きたいですが、
チケット、○十万ですよ~
ムリムリムリ~~~e-260
やっと、きれいに使い切ったのです。
我慢します・・・
2009-07-29 23:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん


こんばんは~e-78

お~~さすが、、、くろすけちゃん
もう、見たのですか~~
なにかしら~とノコノコ行ってみました。
ホントは診療が早く終わったので、ランチまでの時間潰しでした。

エステv-329怖くないですよ~
お顔もいいけど、、、ボディのマッサージも・・・
お~~極楽!ごくらく~~~v-78
2009-07-29 23:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

お~~~毒まんじゅうe-350
一時、流行りましたね~

「エビでタイをつる~」ですかね~
スズメはスズメ・・・なので、つられません・・・
2009-07-29 23:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん


こんばんは~e-78

お~~~小声が大声e-350
言えるかも~
母に「声が大きい」とよく言われます・・・

2009-07-29 23:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
聴こえちゃったのねん♪

やややんやん★

エステ業界の勧誘って

しつこく無いですか?

病院、お疲れ様です。
2009-07-30 00:53 : めきこ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

おはようございます~e-78

最近、どこの病院も以前に比べて空いています。
予約時間からあまり遅れることがありませんでした。
食事して帰るのが楽しみなんですよ~v-372

エステ、ずいぶん前からの会員ですので、しつこく誘わないし
誘われても、おばちゃんは断れますe-271
けど、無料招待券を使いにいくとv-329さすがのスズメも断れないかも~e-351
2009-07-30 08:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
中之島~ズロ~スゥ~~♪
中之島は師匠のお宅からは遠いのでつか~?

ん!?
つくしちゃんのオカァーちゃんと兄ちゃんが居るのですかぁ~
師匠~が心配しているのを察したのですね。。。v-238
やはり~心は通じるものなんですね~v-238

んで~
エステサロンのオネーちゃんにも。。。通じてしまわれましたかぁ~v-17

コレはテレパシ~~~じゃなかろ~かぃ?うっわぁぁああああああああ


2009-07-30 10:18 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
おっは~v-521

エステのお姉さ~ん~~

スズメの皺が増えてエライことになってますぜ~~。v-322

これでさらに勧誘が増えるな。


あはははっ~v-433
2009-07-30 10:28 : エリー URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

お~~いe-258ズロースって・・・
わわわわわ・・・v-264

中之島まで、小1時間かかりまっせ~
ビジネス街なんです~
けど、最近マンションが増えています!
スズメもこんなところのマンションに住んでみたいよ~v-352

そうだよ~つくしの産みの母とお兄ちゃんv-283
ニャンコは耳がいいからね~

エステ行きたいけどね~
不景気だからv-356我慢しまつ・・・


2009-07-30 16:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリー

こんにちは~e-78

きゃ~~~
皺はセロハンテープで引っ張っています~
効果の程をご覧あれ~~~e-451
2009-07-30 17:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
実は…
去年までは月2位で、エステ…行けてたのですよ。
でも私の行ってた格安エステ、不況の影響か、つぶれちゃった!
で、私の収入も激減。
以来エステ難民となりました。
ああ~、額のシワが、、カオのたるみが、、

何とかせねばね! 最近考えた格安美容法は…
安い「モツ」を食べて、コラーゲン摂取!
特に「腸」の部位は、美肌効果なんだって!

数年前は内臓系、苦手だったけど、今は有難く食べてます!v-12
2009-07-31 22:37 : Robin URL : 編集
Pagetop
Robinさん


こんばんは~e-78

お~~Robinさんもエステ難民・・・
スズメの行ってたところは大手会員制エステ、前払いチケット制です。
英会話のNO○Aみたいになったら困るので、チケット買う勇気もお金もありません。
けど、顔のタルミなんか、施術前と後では違うのよね~v-329

コラーゲン、飲んでたことあります。
お肌も髪もツルツルしていました。
「モツ」ですか~挑戦してみよ~~っと!!
スタミナもついて、一石二鳥ですにゃ~~
スズメ、最近、ニンニクもよく使います。
へっ! 臭くたって平気だ~~いe-442
これで、暑さ克服だーーーv-220
Robinさんは無理ですよね~e-444
2009-08-01 00:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/460-96806568
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
