投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
8月1日


こんにちは~

3日ぶりの更新ですblog

8月に突入してしまいました~


夕べも、パソコン開いて、魔女の宅急便魔女っ子を見ながら
ブログを書くつもりが・・・
ちょっと横になったら眠ってしまいましたアップロードファイル
最後のところ・・・見られませんでした。
よくあります・・・
推理ドラマなど、、、何の為に眠いのを我慢して見ていたのか・・・意味ないです~
その後、目覚めても思考力ゼロでありました

ははは~~最近、いつも思考力ゼロに近いですけど・・・ね



P1070257.jpg

再び、咲き出したクレマチスです。

ここのところ、雨が多いし、雲っているので
お花達の調子は良さそうです







P1070270.jpg

爪とぎしています猫が見てるよ






またまた週末です・・・



今日はPLの花火大会があります


忘れたり、居眠りしたりしないように気をつけなくっちゃ~~~







ステキな週末を~~~~~




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/08/01
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
こんにちは~
せっかくのPL花火だというのに、あいにくの雨の予報…。
土砂降りで中止だけはやめてもらいたいものですね。最後まで持つかな?
2009-08-01 15:50 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
あたちは生れつき思考力ゼロでつが。。。なにかぁ(爆)

クレマチス素敵な色のお花ですね~形もちょっと変わって
いますねv-254
ギラギラ太陽より曇りぐらぃの方がイイのでつかぁ?

クー太君~爪とぎしているのですね~
カーペットがギジャギジャになっちゃいますよね~オォーーーーーーー

PLの花火大会ですかぁ~コチラもアチコチであるよ~でつv-238タマやぁ~~~ってかぁv-17
2009-08-01 16:02 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
推理ドラマは
母親が好きなのですが、私は新聞のテレビ欄で
出演者の名前から犯人を予想します。

私はドラマは見ないのですが、後で母親が
私の予想が、アタリかハズレを教えてくれます。

7割くらいは的中します。
2009-08-01 17:22 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
くーたん右後ろ足つま先立ちだすかぁぁぁ
バレリーナにでもなったつもりだすかぁぁぁ
かっこつけるじゃないだすよぉぉぉぉぉv-11
2009-08-01 17:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

もう8月やね~。
早いこと。

私もドラマ観ながら、しょっちゅう寝てまっせe-261
昨日もタッキーのドラマの途中で寝てもうた・・・
スズメとおんなじや。

花火はできたのかしら?
2009-08-01 23:13 : エリー URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

雨天決行だったのですね(今、ネットで調べてみました)
8時前くらいから何度もベランダに行きましたが、見えなかったですe-259
いつもなら、花火は見えなくても夜空が赤や緑に染まるのですが・・・
その位置に建設中のマンションの赤いライトが見えていました。
9時前に、ひょっとしてナイアガラが見れるかもと期待しましたが
ドンドン鳴っていたのはカミナリだったみたいで、強烈な稲光e-16がぁぁぁぁぁ
大慌てで部屋に入りましたv-356
2009-08-01 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

今頃、霧の中をさまよってるんじゃない~??
そうなりゃ~もちろん、、、思考力ゼロですにゃ~にゃ~にゃ~~

クレマチスって色も形も様々です。
あまりの照りにやられてしまいそうでしたから
お花もホッとしてるかな~?

クー太、爪とぎでとがないので椅子やソファーがボロボロです。
このカーペットならOKですよ~

マタちゃんは花火大会に行くのですか~?
スズメも行きたいけれど、人の多いところには行けませんe-444
2009-08-01 23:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

そうそう、、、
犯人でなきゃ~こんな脇役しないでしょう!って方e-474
けど、テレビ欄の出演者から犯人を予想できるなんて~
さては、、、元刑事か超能力者ですか~???

2009-08-01 23:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

> くーたん右後ろ足つま先立ちだすかぁぁぁ

お~~~~さすが!!!!!
この後ろ足を一番見てもらいたかったのです~

この格好でラグの周りを進んでいくのです。
お客様がおられても、やってくれるときがあるのです~v-441
もちろん、おおうけ~みなさん喜んでくださいます。
爪とぎホフク前進です~~
2009-08-01 23:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

ホント!早いわ~早すぎるv-19
エリー、もうすぐ会えるわね~e-266

もう、横になったらあきませんe-261
最後まで見たい時は立ってみましょうねe-288

花火e-357雨天決行だったみたいです(ネットで調べた)
全然、見えなかった!
音もいつものように聞こえなかったe-443
カミナリと稲光にびっくりして部屋に入ったよ~v-355
2009-08-01 23:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
長めの番組は、ほとんど結末をみないで
いつのまにか寝てることが多いです。

かつ松がわからなくても消化不良にならないので
それだけが救いかもね。
思考力ゼロ。
うん、そうなるときの気持ち、よーーーく
わかるような気がします。

あ?何やってんだろ?って思うこと多いです。(汗)
2009-08-02 14:40 : チビ太ママ URL : 編集
Pagetop
チビ太ママさん

こんにちは~e-78

コメントありがとうございます。

は~い! お仲間ですね~
ですから、ドラマを見ることはほとんどありません。
魔女の宅急便は黒猫のジジちゃんが出ているので
見たかったのです~

推理ドラマなど、見ていたはずの家族に結末を聞くと・・・
やっぱり~眠っていたりして~はっきりしないe-258
消化不良にはなりません。
すぐに忘れてしまいますから・・・

2009-08-02 18:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/461-258fea2a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
