投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アップあっぷ

こんばんは~



ここのところ、朝晩涼しくて過ごしやすかった~

今日は暑くなりましたjumee☆sweat1Lr



P1070338.jpg

清楚な白いバラ  
今朝、咲いていました。




昨夜はPLの花火大会花火

残念ながら、見ることができませんでした。

そちら方面にマンション建設がなされてるような~
お天気が悪かったので、ド~~~ンという迫力のある音も聞こえませんでした。
小さなドンドンが聞こえてきたので、ベランダに出ましたら
ピカッ雷と稲光、ビックリして部屋に入りましたよ~

PLの花火を家で見るのは、もう無理です




アップ
P1070360.jpg




あっぷ
P1070358.jpg

つくし、母に抱っこされて寝ていました

ぶさいくに撮れちゃいましたね~ミケネコ






さあ~週明け!
頑張らなくっちゃ~~
しなければならないことが噴火!! 山積みです。






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/08/02
TR(0) | CM(20) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは~v-521

今日はずっと雨やったでぇ~v-279
まだ梅雨みたいな天気。

こらこら、クー太もつくしもアップしすぎやろ~v-356

スズメのアップよりいいかぁ~。
あははっe-264
2009-08-02 23:58 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
お久しぶりです^^
つくしたん抱っこでネンコ^^♪
なんだかそれだけで幸せな気持ちになりますね
2009-08-03 00:01 : morris URL : 編集
Pagetop
我が家でも
今まで聞こえた横浜港の大きな花火大会の
音が聞こえなくなりました。

気候の影響というよりは、巨大な商業ビル建設の
影響だと思われます。

近所の山を削って家が建ってしまい
日当たりも悪くなってしまいました。
2009-08-03 06:18 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
おはよう~

ボケボケしていたら、時間はあっと言う間に過ぎ去りますね。

今日はハローワークと船場センタービルに行ってきます。
2009-08-03 06:42 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
おはようございます!!
綺麗ですねぇ~~~~v-353
スズメちゃんのお庭、沢山のお花で羨ましいですぅ~~v-398

クーたんに食べられないようにしないと・・・・。
アップのクーたん中々の男前ですにゃ~~~カッコイイわ~~v-344
つくしちゃんも可愛いよ~~ちょっとおねむだったかなv-410
2009-08-03 08:37 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
この時期、花火大会が多いですね。
下僕の地元の花火大会が土曜日だったんだけど
すっかり忘れてて、音も雷と勘違い…(;´д`)トホホ…
来年こそは見ようっと。
クー太君、お目目がキラキラして王子様キャラになってますね。
つくしちゃんは、ちょっとおねむだったのね。
つくしちゃんの鼻の頭を指でカリカリしたい衝動が
押さえられません(*´Д`)ハァハァ
ドンタコスは鼻カリカリ好きなんですよ(ノ´∀`*)
2009-08-03 15:37 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
本当に清楚な白いバラですね☆
すてきだわぁ~~(*^ ^*)

クーちゃんと、つくちゃんのどアップップ~
かぁわいいねっ!
おでこ、ごっつんこしたぁ~い♪
2009-08-03 16:20 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

大阪、やっと梅雨明けしまた~~v-464
昨日も今日も晴れていますv-278

ははは~~
私のアップは怖いでっせ~~~v-16

2009-08-03 16:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん

こんにちは~e-78

お久しぶりです~
頑張っておられますね~

つくし、最近ケージから
「出せ~~」コールします。
そして、おとなしくネンネe-261します。
2009-08-03 16:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんにちは~e-78

あ~~じゃあ、スズメの所もそのマンション建設が関係しているのかしら~?
まだ、建設途中だけど、高層マンションみたいなんです。
けっこう離れているけど、他に高い建物がないので近く感じます。
圧迫感があります。

日当たりが悪くなったのですか~?
猫部屋の出窓は大丈夫ですよね~v-278
2009-08-03 16:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんにちは~e-78

ホント!時間の経つのの早い事!!

ハローワークどうでした~?
かなり並んでいるのでしょう~?
楽チンで給料が多い仕事ないでしょうか~?
寝言です・・・無視してくださいね~
船場センタービル~?買い物ですか??
2009-08-03 16:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんにちは~e-78

一度咲いた株に、再び蕾が付きだしました。
もう、狭い狭い庭なんですよ~~
猫の額ではなく、、、鼻の穴くらいです~

最近、虫が多くて殺虫剤を撒く事が多いので
クー太には食べさせられません。

つくし、抱っこされてネンネしていますe-261
2009-08-03 16:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

あ~~下僕さんも雷と勘違いしていたのですね!!
スズメは反対で花火だと思ってベランダに出たら、
ピカッと光ったのですよ~

つくし、最近ケージから「出せ~~」コールします。
で、抱っこネンネしてもらいます。
けど、スズメが近付くと顔を隠すのですよ~
耳もピッタリ閉じて~
可愛いので、触りまくってやります~e-455
鼻カリカリ、クー太は好きです。
2009-08-03 16:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

ふふ・・・
清楚なバラでしょう~ぢぇにちゃんみたい・・・?

おでこ、ごっつんこしてやって~~
けっこうかたい頭ですよ~
2009-08-03 16:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です~♪
白いバラも素敵ですねv-238

PLの花火観られなかったでつか?残念~(泣)

アップあっぷ。。。クータくん&つくしちゃんでしたかや~(笑)
しかし
精悍なお顔立ちですなっv-238しゅてきぃぃいいいいいいいい
2009-08-03 16:58 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

バラ、ステキでしょうe-420

そうなんです~
PLの花火、全然見えませんでした。
いつもなら。ド~~~ンe-268という大きな音が聞こえるのですが
雷さんと競合していました~

しゅてき~ですか~?
マタちゃん、先日はしゅてきな夜をお過ごしになりましたか~?
2009-08-03 17:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
おおおお~またくろすけ(私)のイメージにぴったりな清楚な白い薔薇が咲いたのにゃ~~v-254うれぴいわ~~お疲れさんと伝えてちょ~v-254

抱っこされてるつくしんが見たいじゃよ~~v-8
2009-08-03 18:00 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
つくしちゃん、おねむだったんですか(笑)。
確かに暑かったですね。汗だくになりましたよ…(>_<)
2009-08-03 20:25 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

くろすけちゃんのイメージぴったりですね~~
清楚な白い薔薇e-348
まだ、次の出番を待っている白薔薇さんがいます~
「お疲れさん」と伝えておきましたe-287

お~~抱っこされてるつくしですかぁ~
掲載禁止になりますよ~e-350
2009-08-03 23:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

そう・・・
眠っていても、猫は被写体になります~
眠っているスズメにカメラを向けたら
猫パンチしちゃいますけどねv-217

今日も暑かったですねv-278
2009-08-03 23:04 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/462-4c32d8d9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
