投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫踊り~♪

おはようございます

やっと、梅雨があけました~
今日も朝からガンガン太陽





サルスベリ
P1070273.jpg







夕べ、何度も書きかけたけど、アップ出来なかった
なんで~~???
コメント返しはできるけど、なんどやっても絵文字や写真を入れると
文章が消えてしまいます。

遅い時間になると、アクセスが多くてこうなるのかしら?
結構トラブルが多いです・・・





猫踊り
P1070268(1).jpg



P1070265(1).jpg


こうして見ると、クー太って鼻の穴が大きいですね~


スズメの住んでるところでは、盆踊りといえば河内音頭です。
子供のころは炭鉱節ドンパン節でしたが、いつのころからか
河内音頭オンリーになっていましたわ~
子供会主催の盆踊りでは、あられちゃん音頭で始まりますが
子供タイムが終われば、河内音頭

大阪はみな河内音頭と思っていたら、関空近くにお住まいの知人は
泉州音頭ばっかりや~~」と言ってました。


皆さまのところの盆踊りは何踊りですか???



ランキング下降中
応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします












投稿日:2009/08/04
TR(0) | CM(22) | 未分類 | Page Top
No title
きゃ~~~~クーちゃんかわゆすぅ~~
ぢぇに、やっぱ黒猫ちゃん好きぃー

いつかぢぇにがスズメさんに会いに行くことができたら
クーちゃんにも会わせてね。
つくちゃんももちろんだけど、抱っこできるかなぁ~
抱っこしたいなぁ~~
2009-08-04 11:45 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
梅雨明けしましたかぁ~v-237
やはり~夏はガンガン日差しが欲しいですよね~v-218

サルスベリの花ってこんなに可愛らしぃのですかぁ~(驚)

クー太君かっこえぇ~でつねっv-238。。。ポッ
鼻の穴そんなに大きくなぃでつわん。。。あたちの方が。。。
見てビックリ~こかなぃで下され~~~(滝汗)

河内音頭は馴染みがありますfが。。。泉州音頭ってどんなんでつ?
先日あたちも盆踊りしましたが、今風のがありましたよ~
ハワイアン風でした(笑)

2009-08-04 11:51 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
ガアステーブルの下に潜り込んだのですね(*´∀`*)
クー太君の秘密は見れましたか?
今度は是非、香箱を組んでる裏側をお願いします(*´Д`)ハァハァ

下僕の地元(福岡)はやっぱり炭鉱節かな(*´∀`*)
あと、田舎だとおっちゃんがアカペラで歌う盆踊りもあります。
初盆のお宅の庭に集まって踊ってお菓子を配る習慣があります。
2009-08-04 14:19 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさん、こんにちは!

帰国しました。22日にタイに戻ります。

ブログますます充実してますね!がんばれ!!

日本ほんと暑い(タイといい勝負)けど時間があれば会いましょうね!

2009-08-04 15:39 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

ぢぇにちゃんち、にゃんこいっぱいいるけど
黒猫はいないのかな~???

お~~~クー太はお客様大好きだけど~
つくしは大大大パニックになりますよ~~e-260
ぢぇにちゃん、ち、ちがぁぁぁぁl~~e-259
2009-08-04 17:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

夏生まれのマタちゃんはガンガン太陽がお好きなんですね~
スズメはけっこうけだらけですた~~いe-258
サルスベリはガンガン太陽が好きみたいですよ~

きゃ~~マタちゃん、吸い込まないでね~e-442

泉州音頭v-424スズメも知りません。
岸和田も泉州なのよ~
ハワイアンの盆踊り~?
フラダンスみたいなの~???
マタちゃん、踊ったのね~~v-301
2009-08-04 17:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

これは、上から撮っています。
今、クー太の定位置はこのガラステーブルですから
毎日、潜り込んでいます。
ふふ・・・
肉球もぺっちゃんこでかわいいのよ~
黒なので、写真を撮りましたが・・・
テーブルの下でカメラを持ったスズメが写ってしまうのです~e-258

大阪でもスズメの子供の頃はなぜか炭坑節でした。
田舎の盆踊り、風情があっていいですね!
2009-08-04 18:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん

こんにちは~e-78

お~~もう帰ってきたのですねv-233
しばらくはお家のお片づけで忙しいのでしょう?

やっと、梅雨明けしました。
暑いでしょう!太陽が痛いです。

ぜひぜひ、会いましょうe-146
時間作ってくださいね~e-266
2009-08-04 18:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
ぎょえ~くーたん一枚目v-212白目じゃないだすかぁぁぁぁv-12まさかっっトランス状態っっっっ

押○学とお友達かぁぁぁぁぁぁぁぁv-11
2009-08-04 20:17 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
FC2に限らないようですが、深夜の更新はなかなかうまくいかないようですね。回線が込み合っているからでしょうか?
クー太殿、阿波踊りを踊っているみたいです(^^♪
2009-08-04 21:48 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
関東は
やはり「東京音頭」です。
炭坑節もドンパン節も定番ですね。

クー太ちゃんの手首の返しが上手ですよ。

2009-08-04 21:53 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
な、なにもしりやしぇぇぇぇぇぇぇぇん・・・

押入れ~? 押ピン~? 押くらまんじゅう~?
2009-08-04 22:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

あ~~~やっぱり~~v-356

さっさと諦めたほうがよいのですね~
焦ってしまいました・・・

はい~クー太、猫連です。
踊らにゃん、そんそん・・・
2009-08-04 22:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

東京音頭、e-343踊り踊るな~ら・・・

っていうやつですか~?

炭坑節もドンパン節も定番なんですね!

クー太も浴衣着て盆踊りに行きたいにゃんです~
上手に踊れるにゃん!
2009-08-04 23:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

こっちは東京音頭?
うちの前の小学校でやる盆踊り、いつの頃からかハワイアンが流れてるるの。
お年寄りむけかしらん。

クーたんも踊れそうだね~。
2009-08-05 00:23 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
すずめさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございました!
花火、綺麗でしたよ~
あと、バラは実は・・・39本もあるんです~(汗)
お恥ずかしい・・・
クー太ちゃんの肉球に癒されました~♪

2009-08-05 09:03 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんにちは~e-78

やっぱり「東京音頭」なのね~

盆踊りじゃなくて、ハワイアンv-301
フラダンスを踊ってるのかしらね~?
エリちゃんは踊らないの?

クー太は踊れるよねv-283v-428v-437
2009-08-05 14:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん

こんにちは~e-78

綺麗な花火の動画ありがとうございました。
家から見るはずだった花火e-357見えなかったので
嬉しいですe-446
あ~39本だったのですか~e-446
豪華ですね~~e-420
娘と同じだと、ちょっと焦ったのでホッとしました。
クー太の肉球、かわいいでしょう~
2009-08-05 14:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
そぉ、ぢぇにんちはいっぱいにゃんこいるけど真っ黒なにゃんこはいにゃいの。

駅からの帰り道、黒猫にゃんがいるんですけど、いっつもなつっこくスリスリしてきて
めっちゃかわいい。
連れて帰りたくなります。

黒猫かわいいなぁ~

だから、クーちゃんにも会いたいの。
2009-08-06 10:49 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

ウチの近所(きーこちゃんのところ)に黒猫2~3匹います~
兄弟だと、どっちがどっちだかわかりましぇ~~んv-356

黒猫、かわいいよ~~e-266
クー太は性格もかわいいですよ~e-446
けど・・・抱っこは嫌いですe-351
2009-08-06 13:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
おぉ、黒猫ちゃんが何匹もちょろちょろいたら
それこそ鼻血ぶぅ~ですぅ~~

あはは、兄弟どっちがどっちだか・・・確かに!

クーちゃん性格もかわいいのですね♪
ん?そうそう抱っこ嫌いだったんだ、クーちゃん。。
抱っこ好きなにゃんこと嫌いなにゃんこがいますよねーー

ぢぇにのお部屋で寝ているグリは、やはり抱っこが嫌いですぅ。。
2009-08-07 11:20 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんにちは~e-78

ちっちゃい黒猫ちゃん、いっぱいいたら楽しいねぇ~e-266

クー太は顔はボチボチですが性格はかわいいです。
犬みたいで懐っこい~
けど、抱っこや添い寝は嫌いですにゃん!
2009-08-07 16:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/463-c910de3f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
