fc2ブログ
怪談話

こんにちは~



P1070190.jpg



梅雨が開けたとたん暑~~~い毎日です。
雨も降らないので、ベランダのストレリチアが乱れてきました観葉植物
夏は植物も人間も乱れるものなんでしょうか~???
押○氏しかり、自称プロサー○ァーしかり・・・
美しい妻や可愛い子供がいても~~



夏の定番 「怪談話」 
最近は見ないですね~
ネットなどで怖い話が流れているので、テレビで特番を組まないのかしら?
「あなたの知らない世界~」なんて・・・

小学校の林間学校(高野山)での肝試しお化け怖かったけど、楽しかった~

幽霊みたことありますか~?
お化けに遭遇したことありますか~?




P1070196.jpg

クー太、こっち向いているはずだけど・・・顔がない~~~黒猫






ランキング下降中
応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








スポンサーサイト



投稿日:2009/08/05
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
怪談話!!
スズメさんのご指摘通りみたいですよーっ ネットでの方が簡単に見れて結局テレビでする時には【これ見た】状態になってるみたいです。
面白ビデオ特集もほとんどがネットで見たことあるってのばっかりになってしまったんですよねーっ
お化けってか不思議な経験はした事ありますよ。
一番凄かったのが お化けじゃないけど 山道をズッと私の運転で走ってたんだけど ずーっと何故か【石に乗り上げてパンクする】様な気がして気になってたけど まさかっと思って山道を上がってたら大きなカーブの所で何かに乗り上げてバースト・・・・・・石に乗り上げてパンクしてしまいました。そのパンクするかもって気持ちがあったからゆっくりゆっくり
上がって行ってたのでバーストしてもその場で止まれたけど・・・・
何かのお告げだったのかなーって とても不思議な体験でした。
2009-08-05 17:45 : はる URL : 編集
Pagetop
No title
げ~~くーたんいっちゃってますにゃ~~v-12
のっぺらにゃんこだすかぁぁぁぁぁv-12
う~んこれも押○君とのお友達関係が影響してるのだすにゃ~~v-39
おとろぴか~~~v-11
2009-08-05 18:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
地上波では怪談は見なくなりましたね。CSでは放送しているんですけど…。
前と後ろと輪郭が同じですから、確かに「カオナシ」に見えますね(^^ゞ
2009-08-05 18:50 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

あたしね、マ蛸っていうお化けの知り合いがいるんすよー。
紹介しようか?

クー太、こっち向いてるの?
2009-08-05 22:59 : エリー URL : 編集
Pagetop
はるちゃん

こんばんは~e-78

1人でネットで怪談話を見るなんて、なんか怖いですよね~e-350

お~~はるちゃんの予感が的中したのですね!!
ご先祖様が守ってくださったのかしら~?
不思議な体験を他にもしてるのですね!
なにか、霊感みたいなものがあるのかな?
何かを感じさせてもらったら、素直に行動するのがいいみたいですね。
2009-08-05 23:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

のっぺらにゃんこ~e-276
押○君なんて~~~~しらないにゃ~~~んe-286
またたびもやらないんだぜ~~~
信じてくれ~~~~e-270
2009-08-05 23:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

CS・・・
スズメの知らない世界v-38
もっぱら、ワイドショーか夏の特番しか見なかったです~

クー太は、確かにこっちを向いていたはずですが・・・e-286
2009-08-05 23:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

マ蛸・・・e-352のお化けですか~?
おつまみですか~?
あ~~ここにも出るんじゃないかしら~v-35v-38

クー太、こっち向いてるはずだよ~
2009-08-05 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
なんやら芸能界はヤク漬けに。。。
分別つく大人がなにやってるのでしょ~か(大怒)

本当ですね~夏の定番の怪談話。。。実は大好きなんですよ~~~
あなたの知らない世界は、も~楽しみな番組の一つだったのが。。。
なんでやっていなぃのでしょ~か?ねっ!

亡霊は見た事はないですが。。。
ラップ音や、
コップの中の水がチャップン~チャップン~とこぼれそうになったり、
扉や棚が地震でもなぃのにガタガタ揺れたり、
テーブルのコップが目の前で右から左へ移動したり、
そんな体験はしましたよ~

で、うちのお寺さんにお願いしてお祓いして頂き御札を貼って
お陰様でおさまりました。
2009-08-06 00:07 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おはようございます~e-78

で、でました~~~
マ蛸さま~~~e-352

怪談話・・・
ネットで1人でみるよりテレビでコメンテーターと一緒に見るほうが
面白いですよね~
やって欲しいですよね~
マタちゃん、言ってたわね~
お家が変わってもラップ音とかが聞こえる!って・・・
お祓いしてお札を貼っておさまったってことは
やはり、なにかいたのですね~~v-38

だよね~~~
身体によくない薬はやってはいけないですにゃ~~~
まして、、、法律で禁止されているものはダメ!ダメ!ダメ!!
2009-08-06 08:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
え~~~クーちゃんのおめめは?
2009-08-06 10:46 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
> え~~~クーちゃんのおめめは?

あるはずなんだけど~~v-11
閉じてるのかしら~?
まっくろでわからない~~~v-356
2009-08-06 13:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
怪談話と言えば、稲川さんですよね。
昔はテレビでちょくちょく見てた気がするけど
最近、お笑い系の番組ばかりでみないですね。
例の自称プロサーファー男、奥さんを呼び出してますよね。
もしかしたら、元アイドルだから警察官に許して貰えるって
思ったのかしら?
押〇学を贔屓にしてた下着会社社長ってPJの女社長だと言う噂が。。。
守るべき物があるのに、なんで安易に軽率な行動を取るんでしょうね。
クー太君、黒猫さんならではの清涼テクニックですね。
暑苦しい夜もこれを見ると、あら不思議ヒンヤリ涼しく眠れます(*´∀`*)
2009-08-06 14:16 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんにちは~e-78

いつの頃から、稲川さん怪談話の専門家になりましたね!
ホント!最近のテレビ番組でお笑いの人がでていない番組って無いのでは~???
NHKにも出ていますから・・・

自称プロサーファー、きっとそうですよね!
職務質問も奥さんがきてから渋々受けたんだってね~
で、ポケットから覚醒剤が出てきたんだって~
それも、精力剤だなんて嘘言ってたみたい!

そうそう、押○学にマンションを貸してた女社長!
大金を掴んだら、なんて遊びをするのでしょうね!

クー太、ヒンヤリ効果ありですか~
見ると抱くとでは大違い!
黒い毛がびっしり~とても暑いですe-258
2009-08-06 17:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/464-ab5da51c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.