投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
本屋さん?


こんにちは~

なにやら、芸能界・・・
怪しげですね~
母なんか、押○学と自称プロサーファーの2組の夫婦が起こした事件だと言うのが
わからなかったみたいです~
押○と酒○が夫婦だと思っていたみたいですはぁ
母は矢○亜○子も酒井○子も知らなかったのですから・・・
の○ピーの事は心配していましたが、結果は・・・・・






ストロベリーアイス
P1070385.jpg
再び、咲き出しました






P1070390.jpg

一番上の列は全部林真理子さんの本です。
最近は読まなくなりましたが、ほとんど読みました。
家にも、まだありますし、ブックオフにも持っていきました。

仕事もしないで、本ばかり読んでました。
パソコンやるようになってからは、ネットばかり・・・
反省、反省、猛反省 反省

と言いつつ・・・パソコンから離れません

これまた、ブックオフ行きです~~

早く、整理しなくちゃあ~~ごみ


P1070387.jpg

「入りにくくて、売れない店」だったなぁ~~

またまた、 反省 絵文字名を入力してください




P1070377.jpg

笑って許して~~~ わはは






皆様のお陰でランキング少しずつ浮上してきましたやじるし 上


応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



投稿日:2009/08/07
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
クスリは恐ろしいのに
夢を売るのが商売の芸能界が、悪夢を見せてどうするのでしょうかね…。某女性歌手の行動には、同情した後だけに余計に憤りを感じますね。それと同時に、テンパッた時に見せる人間の冷酷な本音…。他山の石ですね。
2009-08-07 22:16 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
自称って
何なのでしょうね。

プロサーファーって自分で言っているだけで
サーフィンで稼いでいる訳ではないってことでしょうか?

クー太ちゃんは、自称ではなく正真正銘の
アメリカンショートヘアーですよね>^_^<
2009-08-07 23:02 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんお久しぶりです。

林真理子さんの本…沢山ありますね。
私もパソコンをするようになってから
本を読まなくなりましたね。
今は遠出をする時に電車の中で読むくらいです。
オススメ本ありましたらまた教えて下さい。

クー太くんの寝顔!平和でいいなあ…。

2009-08-07 23:06 : みこ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

家庭をすごく大切にしていた。というので
子供に今回の事件を見せないためだと思っていました。
自分が証拠隠滅(尿検査)するためだったみたいですねe-443
みんな自分は責任逃れをしようとしているみたいで見苦しいですね!
かわいそうなのは、子供たちですね!
2009-08-07 23:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
芸能界はなんでも、ありぃ~の?みたぃな世間知らず?に
なってしまうのでしょ~かねv-31ヤレヤレ

ストロベリーアイスって花でつかぁ?
柔らかぁ~~~ぃ色でつねv-238すてきぃ~~~

師匠は本がお好きでしたかぁ~
色々お勉強されたのですね~尊敬~v-238

クー太君。。。熟睡中でつね~あたちの寝顔に似てりゅ~(笑)
2009-08-07 23:27 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

プロのサーファーになるのに「プロテスト」があるのでは~?
それに、プロサーファーの協会にも入っていないみたい。
サーフィンでは中々稼げないでしょうね~!
お~~~っと、自分の店もそうでした。
自称ブティックオーナーのスズメでした~e-449

クー太は正真正銘のアメリカンショートヘアー
ブラックスモークです!
2009-08-07 23:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
みこさん

こんばんは~e-78

お久しぶりです~
コメントありがとうございますe-257

林真理子さんの「ルンルンを買ってお家に帰ろう」からずっと読んでいました。
松本清張も歴史物以外はすべて読みました。
坂東真砂子さんのホラーもすきなんですよ~
今回、ブックオフ行きを免れたのは
宮尾登美子さん・坂東真砂子さん・浅田次郎さんかな~

スズメも今は病院に行く時くらいかな~
本を読むの・・・
これから読むとすれば苦手な歴史物に挑戦したいです。

クー太の顔、面白いでしょう~v-10
2009-08-07 23:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

でもね~麻薬は怖いわよね~
中毒になってしまったら、廃人になっちゃうよねv-31

この薔薇の名前がストロベリーアイスです~
かわいい色でしょう~

スズメ、以前は趣味:読書・旅行だったのです。
いつのまに、無趣味になったのかしら~
苦手な歴史以外は何でも読みます。
占い・美容・推理・社会・猫物・ホラー等~
恋愛小説はあまり読まないです。
やっぱ~恋愛はするものよね~v-14

にゃにゅ~~~~
クー太の寝顔とマタちゃんの寝顔が似てるのかぁぁぁぁぁ
じゃあ~こんど、鼻の穴に指入れちゃうからねe-442
2009-08-07 23:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

「入りにくくて、売れないお店」
あ~、だからお店をしめることになったのね~。

今から反省しても遅いんだよね~。

また、本がたくさん読めそうだね。
一応、励ましてるつもりです。
2009-08-08 00:56 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

おっは~~~e-78

お店片付けていたら、こんな本が出てきたのよ~
毎日、読んでたらお店閉めることもなかったかもね~e-259
そそ・・・反省しても学習しないスズメです~

ベッドに入って本を読もうとするけど、いつも眠ってしまってますe-261
励ましv-398ありがとう~
2009-08-08 08:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/466-05644948
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
