投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お花ください!


こんにちは~



P1070402.jpg


またまた高速道路1000円均一セールで
高速道路が渋滞しているみたいですね~

スズメのところETCは今の車に乗り換えた5年前からついてるけど
1000円の恩恵はまだ受けてないですにゃ~~
並ぶの嫌いなスズメはいくら1000円っていったって行きたくないよ~

どこかの党の公約に高速道路は無料ってあったけど
じゃ~その財源は~なんて・・・
無料じゃなくてもいいよ~~
全線今の半額に値段を変更してくれれば・・・
もちろんトラックもね~
トラックなんて、高速道路のお得意様なのに1000円均一の恩恵に賜れないなんて
かわいそう過ぎるよ~






つくし
P1070398.jpg
のんびりソファーで寝ています。
もう、あの事は忘れたのかしら~?
復活の日はいつにしようかな~~チュニック







バラだよ~
P1070407.jpg


大慌てで階段を下りてきました階段
目が寄っていますね~目





ペロリおいしい
P1070408.jpg

お口が赤いですよ~~
舌ですか~? 花びらですか~?



週末です!
夏休みに入ってる方も多いですね~

スズメももうすぐ夏休み~jumee☆beach1
そのまま、ず~~~と夏休みです~





応援よろしくお願いいたします



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします








投稿日:2009/08/08
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
高速道路¥1000で
渋滞が続き、CO2の排出量が激増したニュースを見ました。

また新たな問題が発生です。

きっと次回は¥1000あげるから車に乗らないでって
政策がでるかもしれません。


つくしちゃん、お昼寝ですか?気持ちよさそうですね。
クー太ちゃんは、おやつの時間?
2009-08-08 17:25 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんにちは~e-78

>渋滞が続き、CO2の排出量が激増したニュースを見ました。

ハァ~何やってんだか~
国は安いぞ~みんな行け行け~e-125v-355ですね!
子供がいる家庭にはお金をくれる!って言うし~
世代交代ですかね~?
初老の女(中年女と思っていましたが、50過ぎると初老だって~~~v-409
は、1000円くれるんだったら、車に乗りません~v-395

つくし、これは夕べの写真です。
クーラーが寒いらしいです。
クー太は朝食です~
2009-08-08 18:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
お~~つくしちゃんいい気分だにゃ~~~(=^ェ^=)
可愛い~~~~~~v-10

クーちゃん、プリザーブドでいいかにゃe-339
2009-08-08 21:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
なんだか巨大な釣り針がぶら下がっているみたいで嫌な感じですね。私たちは人間です、魚じゃありません!
将来の財源を考えれば、おいそれと甘い罠には引っかかりたくありませんね。その裏でいったい何を考えているのかをじっくりと見極めたいものです。
2009-08-08 21:22 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

は~~い!  
つくし、のびのび~です。
気持ちいいでしゅ~~e-266

ブリザーブドv-254も好きだにゃ~
バラはなんだって、大好きだよ~
でも、食べられないよにゃ~  クー太v-283
2009-08-08 23:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

なんだか、異常な世の中になってきていますよね!
10年前とは全然違う!
日本が変わってしまった・・・

一時的な甘い罠にひっかかったら、元に戻るまでに
今の何倍もかかると困ります。

裏表のある政治はいけませんね~v-430
じっくり見極めましょうねe-442
2009-08-08 23:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
我が家は今は車がありませんので。。。残念でしゅ~

高速が1000円だとアソコに行ってココにも行ってなんて
楽しめるかなぁ~と思うのですが。。。
やはり~混みますかぁv-12
私も混んだり並んだりは苦手ですね~

つくしちゃん熟睡して気持ち良さそ~でつねv-238

クータ君はお花が好物なのですね~さぞかし美味しいのでしょ~ねv-15
2009-08-08 23:36 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~

んんんんんん・・・
1000円であそこもここも、、、
行けるのは若い人でしょうね~
スズメ渋滞するってわかってるのに
そこに入っていく勇気がありませんe-444

つくし、最近ケージから出る!って言います。
「お洋服、着ると自由よ~」なんて言ってます~

クー太、お花好きです~
バラは大好物ですよ~e-451
2009-08-08 23:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
くろすけ今実家からお馬さんで帰って来ただすけど、普段は常磐自動車道1100円っっっっほとんど恩恵な~~っっっっっしっっっっっっ

その影響か、普段混まない休日の首都高が渋滞してただすよ~
ぷんぷんv-42

つくしんの脱ケージ生活は定着したのだすかっっっっv-10
2009-08-09 16:05 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんにちは~e-78

おかえりなさ~~いv-230

そうなのよ~
遠くへ行かなきゃ~恩恵受けられないのよにゃ~~
お墓参りだって、高速1000円かからないところだから
全然関係ないし~~
ね!!だったら半額のほうがいいよにゃ~~
前はETCついてたらスイスイいけた料金所が余計混んでて
一般のほうを通過していこう~なんてね!
ホント、混雑って嫌いだわ~~

つくし、相変わらずケージ暮らしですが
エアコンが寒いのでソファーで寝る~というのです。
スズメが近付くと顔を隠すのですよ~~シクシク・・・e-263
2009-08-09 17:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

うちはETCがないし、高速は乗らなくなったわね~。
いくら1000円でも混んでちゃイヤだよねv-292

で、スズメはいつから夏休み?
もう入ってるの?
2009-08-09 23:33 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

いくら1000円でも混んでちゃ意味ないわ~

夏休み~?
12日か13日からだよ~
そして、そのままジ・エンド・・・e-260
2009-08-10 00:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/467-d6a03cdf
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
