投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちっちゃい花火


こんにちは~

今日は雨
気温は低いが湿度は高い・・・それもすっごく高いあまつぶちゃん

暗~~~~い日曜日ですダブルモノクロハート






夕べの西の空
P1070411.jpg

そして、同じ空に見える






なにわ淀川花火
P1070424.jpg

やっと、部屋から花火 見ることができました。

かなり離れているのですが、音や火薬のニオイまで感じました。
来年も見えるかな~?



窓から風が入ってきて気持ちいいのですが・・・
30分も見ていたら疲れてしまいました
こんなでは、現地に行くことは無理ですね~







「スズメ、なに見てるの~???暑いのに~」
P1070375.jpg


ははは・・・
クー太含め家族は興味なしです・・・
ま、こんなにちっちゃいですからね・・・





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします









投稿日:2009/08/09
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
どのくらいの
サイズで花火は見えたのですか?

手のひらサイズ、ひとくちサイズですか?

2009-08-09 20:56 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

この花火は手のひらサイズですe-357
けっこう遠いのですが、良く見えます。

高い建物が建たないことを祈りますv-421
2009-08-09 21:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
今日は雨でしたかぁv-12
湿度が高いのは不快になりまつね~v-26バッキュン

空の写真すんばらしぃ~ですねv-10

淀川の花火が見えましたかぁv-218
小さくても~ヨカ~ばってん~荒川~~~v-238

クー太君バテバテですよね~(滝汗)
人間以上に暑いでしょ~ねv-17しゅっわちぃぃぃいいいいいい
2009-08-09 22:45 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
今日もジメジメでしたね~~v-394

お家から花火なんて、小さくても素敵~~~e-484

クーたん、暑いのぉ~~~サマーカットはいかが~~~?
2009-08-09 22:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

ホント! ジメジメしています。
今夜はナメクジ大発生かも~~e-447

小さくても生花火です~
今年の部屋から花火はお終いです。

お~~~サマーカットv-316
白黒クー太になるんでしょう~~e-451
2009-08-09 23:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

おお~、花火が観れれたんだ。
昨日、私も花火観てたで。
友達のところで、それも豪華お料理つきe-461
ええやろーーー。

今、雨降ってるよーーーe-305
2009-08-09 23:38 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん

こんばんは~e-78

やっと、部屋から花火が見れましたe-357

なに~豪華お料理付き花火大会e-451
ええわ~よすぎるやんか!
写真、撮ったの~?
見せてね!!

こっちはもう止んだよ~v-464
2009-08-09 23:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

あれ~おかしいわ~
マタちゃんにコメントいれたのに・・・
なんでかな~?

この空と花火を見るために西に窓をつくってもらいました。

部屋から花火、よく見えましたよ~~かん!

クー太、バテてまてん!
けっこう暑いのには耐えられるみたいですよ!
毛皮着てるのにね~e-442
2009-08-10 00:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
イチゴのカキ氷みたいな空で美味しそうすね。(ノ´∀`*)
下僕が独身時代に勤めてた会社は海沿いにあって
花火が上がる真正面だったので、花火大会の時は
一番の特等席で見れました(ノ´∀`*)
残業になっても悲しくないもん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。(強がり)
2009-08-10 17:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
夕空も綺麗ですが、やっぱり花火ですね!
私の家からはやかましい音だけが響きました(´・ω・`)
人込みにまぎれても疲れるだけですからね。
2009-08-10 21:37 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
お空も花火も綺麗だにゃん★
雨ふってもなまヌルーぃ感じが大嫌いです。
もう、気持ち悪くてしょうがない><

クーちゃん、お疲れにゃん★
2009-08-10 22:48 : めきこ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

お空、、、e-483e-243おいしそうですか~
イチゴのかき氷e-483食べたくなりました。

わ~~~
特等席で花火見たいe-357です~~
残業だって、後片付けだって、なんでもしますよ~
2009-08-10 22:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん
こんばんは~e-78

そうです~~
夏はやっぱり「お家で花火」です~

スズメのところまでは遠いので音もいい感じでしたよ!
混雑は苦手ですよね~行きたくはないです。
2009-08-10 22:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

おはようございます。

きれいでしょう~e-420

その翌日からずっと雨です。
気温は低いのに窓を開けたら
温風が入ってくるの~
カンカン照りより暑い感じですe-351
服着て、お風呂場にいるみたいで気持ち悪いですよにゃ~

ありがとにゃんv-283
2009-08-11 08:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/468-17e9cc02
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
