投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
温風~
こんばんは~


今日もお店にGO 

あ~~物がいっぱいありますね~
みんな捨てちゃえばいいようなものなんだけど・・・
これ、ひょっとしたら使うかも知れない~
なんて、物に溢れた生活をしています。
でも、結局最後は捨ててしまうのですがね!!

今日は暑かった~
暑さに弱いスズメ、最近頑張っていましたが
さすがにこの温風には参ってしまいます~

明日もお墓参りに行って、午後から再び後片付けゴミゴミ
お盆明けには、鍵を返さないといけないので
お盆休みは店の整理ですわわわわぁ~~~♪

暑さに負けずに頑張りまっす





P1070337.jpg






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします




投稿日:2009/08/12
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
大変ですね。
暑さに負けずに頑張っているスズメさんを
陰からそっと見守るクー太ちゃん。

見ていないで、猫の手を貸してあげてね。
2009-08-13 00:26 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

東京も、あ~ちちっv-290になってきたよー。

お盆はお片付けかぁ~。

温風ねぇ~
ドライヤーだと思えば?
2009-08-13 00:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
あついのにぃ

身体壊さないように★

クーちゃんのお見送り?ww
2009-08-13 07:41 : めきこ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございましゅ~くりーむ♪
後片付け大変ですよね~(滝汗)
あたちも必要もなぃ物に限って捨てられんでつ~
やっぱ~あたちは根っからのボンビーだからでちょ~かぁ(爆)

今日はお墓参りに行かれるのでつね~
お気をつけて行ってらっしゃいませv-207ちゅ~

アハハ~
クー太君きゃわゆぃ~v-218
こっそり~様子伺いしているのでつかぁ?

明後日はオ○マがソチラへ乱入されると思いまつ~
食われなぃよ~にお気をつけあそばせ~~~v-17しゅわっちぃ~
迫られましたらムチと蝋燭で応戦して下さいまし~~~
2009-08-13 10:18 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~
クー太殿が陰からそっと見守ってますね(笑)。
今日は暑い一日。お体にはくれぐれもご注意を…。
2009-08-13 15:22 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
クー太君、置物の猫さんみたい(*´∀`*)
白い壁に毛皮が映えてます。
片付けで汗だくになられてると思います。
水分補給をしっかりしてくださいね。
2009-08-13 15:44 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
んんん~暑い中、連日の作業でさぞおつかれなのではっっっっだすにゃ~っっっv-12

まめに水分補給と、くーたんいじりでリラックスしてちょ~~v-238
2009-08-13 19:36 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-297

ふふ・・・
今日、パックしたで~
疲れが顔に出てるわよ~

もう、、、ゴミ屋敷状態e-350
なにか、、、捨てねば・・・

お~~ドライヤーね・・・
グッドアイデアだーーー
明日から、お風呂上がりはお外で髪を乾かすわね!!
2009-08-14 00:27 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

こんばんは~e-78

そうなの~
スズメ、湿気に弱いの・・・
昨日、今日とアリ○ミンEX2錠ずつ飲みました。
今夜はお肉をニンニク入れて焼きました。
これで、なんとか頑張れるかしら~?

クー太、先に階段あがって、お姉ちゃんを待ってるの~
2009-08-14 00:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おこんばんは~e-78

もう~スズメもボンビーなので
荷物持って帰ったら、寝るとこないよ~~e-447

お墓参り、早い時間に行ったけど、暑かったよ~~v-278

クー太、このポーズもかわいいでしょうe-266

わかりましたe-351
応戦準備、整えました。
ムチと蝋燭OKv-218
2009-08-14 00:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん

こんばんは~e-78

クー太、こうしてよく見ています。
スズメのお気に入りのクー太のポーズです。

今日も暑かった!!ヒェ~~~v-356
2009-08-14 00:35 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

こんばんは~e-78

んんんんんん・・・
もう、片付けはイヤじゃ~~~~e-464
早く、グータラモードに切り替えたいです!!!

あーーー水分補給はしてるけど、クー太いじりはしてないにゃ~
スズメも黒スズメになりそうだ~~~!
2009-08-14 00:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/471-cb48944a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
