投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫灯篭

こんばんは~

昨日の続き・・・難波です~

6時半の近鉄特急で帰るエリーちゃん
あまり時間がありません。

難波に着いた私達は「法善寺横丁」に行きました。

P1070488.jpg






水かけ不動
P1070485.jpg







P1070489.jpg


あ~~ら、びっくり~




P1070484.jpg







P1070483.jpg


2つある石灯篭に、2匹の猫がいます。




かわいい~~~アップロードファイル
こんなところで猫と遭遇できるなんて~しあわせアップロードファイル



難波編、又々あすに続きます~


お盆休みは今日までですか~?
明日から、頑張っていきましょう~fight






ランキング、またまた下降中絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/08/16
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
まさに
向獅子ならぬ向猫(=^・^=)

石だから涼しいのでしょうね。
2009-08-16 23:46 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
あぁ~~~
あたちも去年、法善寺横町行きましたよんv-222
確か近くに吉本がありましたよね~?違ったかにゃ~。。。

オォーーーーーー
師匠はんネコちゃんに遭遇出来てヨカ~ばってん~荒川~~~
しかし二つの灯篭の中に居るとはビックリ~でつねv-238
きゃわゆぃ~でつねっv-238

きっと~オ○マちゃんも喜んだでしょ~ねv-218
ちょぃと短い時間で残念でしたなっ。。。
2009-08-16 23:47 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

今日帰ってきましただぁ~。

ちっこくて可愛いスズメさんに会えて嬉しかったよんv-344

あるがとね~e-266

この猫ちゃん、可愛いかったよね。
2009-08-16 23:49 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

見知らぬ夫人が
「誰かが入れたのかしら~?」
なんて、言ってましたが・・・
もし、入れられたとしても、猫は嫌だったらすぐ逃げちゃいますよね~

かわいいでしょう~e-266
ヒンヤリして気持ちいいのですね!
2009-08-16 23:58 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

お~~
マタちゃんも法善寺横丁にいったのですか~
水かけ不動さんにお参りしましたか~?
う~~ん、吉本、近い言うたら近いけど
すぐ側ではないですよ~

ふふ・・・
こんなところで、こんな形で猫と遭遇e-266
うれピーーー

そうなのよ~
あっという間にお別れの時間でした。
楽しかったですよ~~
次回はスズメが東京だっぺ~~~v-456
2009-08-17 00:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

お~~帰りついたのね!
昨日はありがとうございましたe-266
お疲れ様でした~~

スズメもかっこいいエリーちゃんに会えてうれしかったじょ~~
また、おいで下さいませ~~
今度はスズメが上京するっぺ~~v-456

うん、猫ちゃん、可愛かった~~v-9
2009-08-17 00:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
なんじゃ~っっっっ
このにゃんズ灯篭できすぎだしょ~~っっっ
きゃわいすぎじゃ~~
にゃんずが受け狙いでやってるとしか思えにゃ~だすっっっv-12

人物v-212もよろぴく~~
2009-08-17 06:59 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございますe-78

でしょう~~~v-10
こんなのあり~~~~v-352

へへへ~~~
大阪の猫ですからね・・・e-348
受け狙いまっにゃ~~~v-218

人物・・・あ、エリーちゃんのことね~v-343
2009-08-17 08:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
水かけ不動さん多分?恐らく??お参りしたよ~な?
しなぃよ~な??。。。白霧がまだらに出て来ていまつ(滝汗)

はぁーいv-222
次回は必ずや東京さぁ~お越しやすぅ~v-223うっふんv-207ちゅ~

2009-08-17 10:56 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
画像見てるとこっちまで観光してる気分になれます。
大阪は研修で一度しか行ったことないので
道頓堀しか知りません(;^ω^)
ビジネスホテルの朝食の卵料理のよこに
『たこ焼き』がのってたんだけど、これはデフォ(笑?
2009-08-17 16:00 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ありゃ~~
夜行ったのね~
夜霧がでてた・・・e-446

東京いきた~いe-217
待ってておくれやっしゃ~~~v-345
2009-08-17 23:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

そう言っていただけると嬉しいです。

道頓堀、大阪らしいですよね~
スズメも東京の方のブログを拝見して
去年、久しぶりに道頓堀界隈に行きました。
朝食の卵料理の横にたこ焼きが・・・
いや~たこ焼き屋さん以外で「たこ焼き」が出た事はないです~
「大阪=たこ焼き」となったのは、大阪府知事に横山ノック氏がなってからでしょうね~

この日、大たこ焼き屋さんは長蛇の列でした!!
2009-08-17 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
お盆休みは、あって無かったです><
インフルエンザ死者が出たので
連絡殺到してました・・・
対応しきれません。だって、日本は島国だから
感染しないようにするのが最早難しい・・・

私も、猫灯篭に入って涼みたいにゃーーーwww
和みますねw
2009-08-18 01:36 : めきこ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん

おはようございますe-78

インフルエンザ、夏なのに・・・流行中e-448
出かけると、あちこちでコンコン咳が聞こえます。
冬にはマスクをしていたスズメなのに、最近油断していました。
感染しないように、気をつけなきゃ~~
手洗い・嗽・マスク・人混みに出かけないですよね!

猫灯篭、小さくなって入ってみたいね!

めきこちゃんも、ご自愛くださいねe-266
2009-08-18 08:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
猫灯篭♪
かわいいね~~

にゃんこは高いところの狭いところが好きだよねん☆~~
2009-08-18 12:43 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

そうか~
高くて狭いところ・・・
入るべくして入ったのね~

かわいいでしょう~2ニャンコe-266
2009-08-18 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/475-ad8f7064
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
