投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
太郎シャンデリア
こんばんは~

今日、お店の鍵を返しました。


お店から持って帰ったもので
スズメの部屋は・・・足の踏み場もありません。






難波・・・法善寺横町から道頓堀へ~


P1070491.jpg
大勢の人がいましたが・・・
目隠しする人が多すぎて、トリミングしちゃいました~





P1070490.jpg
道頓堀川

綺麗に整備されました。






このシャンデリア
P1070492.jpg
くいだおれ太郎が・・・いっぱいおりまっせ~~~~






今井のうどんすき
P1070495.jpg

ここで2時間たっぷりおしゃべり・・・

初めて会ったと思えない~東京の人

楽しかったで~~~~す



この後、エリーちゃんはスズメに見送られて帰っていきました。




明日はタイから帰国中のプルメリアさんと会う予定





ランキング、またまた下降中絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします


投稿日:2009/08/17
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは~v-521

あっという間の半日だったね。
「今井」のうどんすき美味しかったでv-218

うちじゃ、スズメさんが可愛いって人気でっせ。
つーか、私がデカい?

おお、明日も楽しんでね。

本当にありがとうね。
2009-08-17 23:50 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ホント!あっという間だったね~
今度はお泊りだね~
スズメは今井のきつねうどんが好きなのよ~
お弁当も美味しいの!
気に入ってくれて嬉しいよ~

だから、スズメが一段高いところの乗る!って言ったのに~
やっぱり、、、スズメが小さいのよ~e-253

こちらこそ、ありがとうございました。
お土産、美味しかったよ~

明日は梅田にいきます~
2009-08-18 00:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
うきゃ★
シャンデリア・・・面白い!!!
楽しいwww
満喫してまんなー★

足の踏み場?それは、夏休み最後の日までの課題にして
もらってください★

お疲れでませんように★
2009-08-18 01:26 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
あのシャンデリアの一個一個がたろ~なのかぁぁぁぁぁぁv-12
すてきじゃ~~
もうちょいアップにしてほしかったぁぁぁぁぁv-212v-11

エリ~ちゃんとは初対面だったのだすかぁぁぁ
大阪&スズメたん満喫したのだすにゃ~v-9
2009-08-18 07:18 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
おはようございますe-78

でしょう~! たろうシャンデリア! こんなのありぃ~~v-9
この下では太郎と一緒に写真を撮るコーナーがあるの!
あちらのカメラでパチリv-212
と、こちらのカメラe-941台のみ・・・
出来上がった写真1枚1000円!
もちろん、買っていませんが・・・
なので、今までみたいに自由に太郎とのツーショットは撮れないのです!!

スズメ、お掃除は好きですが、片付けは苦手です。
お疲れ、出てきました~e-444
2009-08-18 08:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございますe-78

たろう何個あるのでしょう~???
スズメ、小さいから天井まで遠いのよ~
アップ、出来たらアップしますね~

エリーちゃんとは初対面ですよ~e-257
大阪、満喫してくれたかな~?
2009-08-18 08:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
道頓堀は観光客も多そ~でつねv-17しゅっわっち~
やっぱ~大阪の人情味あふれる街がすっきやねん~v-238

オッ~うどんすき美味しそ~~~v-218ぐぅ~
2時間はアッ!と言う間で。。。お名残惜しいざますね~(泣)

次回は是非、師匠はんが東京さぁ~お越し下されや~~~
首を長~~~くしてお待ち致しまつ~v-238
こうして交流出来るなんて~夢のよ~でつねv-223

2009-08-18 10:00 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
や~ん、なにそれぇ~
食い倒れ太郎がいっぱいのシャンデリア???

やっぱ大阪はおもろいやんけーー
2009-08-18 12:44 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
私も、アップの太郎見てみた~~~いv-12

大阪、行ってみたいなぁ~~いいなぁ~~v-398

スズメちゃん、毎日お忙しいですね~~。

暫らくはゆっくりされるのかな?
2009-08-18 16:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
今日の一番のびっくりは太郎シャンデリア。
すごい…凄すぎる(笑
引退した太郎ちゃんは一時期色んな場所に
出没してましたね。
身売りの話もあったりヾ(・∀・;)オイオイ
太郎ちゃんに兄弟がいたのにもビックリしました。
忙しいけど楽しそうな毎日ですね(*´∀`*)
2009-08-18 17:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
パッと
見ただけでは、くいだおれ太郎がわからなかったです。

しかしすごい数ですね。

そうそう、会社の最寄り駅そばの串カツ屋さんを
ちょっと見にいったら、ビリケンさんが並んで置いてありました。
2009-08-18 22:51 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

道頓堀、観光客多いでっせ~
大阪、人情味ありまっかーさー

うどんすき、おいしかったよ~
2時間、食べてたら出汁が煮詰まってきて
からくなってきましただ~

東京、、、いきた~~~いe-217
ケドヒトリデイケルカナ~
2009-08-18 23:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
> や~ん、なにそれぇ~

そやろ~びっくりしたわ~

> 食い倒れ太郎がいっぱいのシャンデリア???

そうなんよ~ちっこい太郎がいっぱい!!

> やっぱ大阪はおもろいやんけーー

お~~い、おもろいやんけーー
は、レディは使いません!
おもろいやんか~です。
2009-08-18 23:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

> 私も、アップの太郎見てみた~~~いv-12

トリミングしてやってみましたが
同じ写真なのでアップされませんでした。

大阪、暑いですよ~
夜はもっと賑やかでしょうねe-420

スズメ、片付けとかで細々と毎日忙しいのです。
昼間はほとんどパソコンを開けません。
早く、平常どおりの生活に戻りたいです~
ゆっくりもしていられないのに・・・e-351
2009-08-18 23:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

太郎シャンデリアe-420ビックリでしょう~
さすが・・・大阪ですわ~
で、この下に太郎がいるのです。
が、勝手に太郎と一緒に写真を撮れません。
並んで、そこの方に写真を撮ってもらいます。
こちらのカメラも1台だけ1回シャッターを押してくれます。
出来上がった写真は1枚1000円で勧められます。
スズメ達は買いませんでした。

太郎の弟 次郎は昨年写しましたe-94
なんだか、商魂逞しいですね~v-61
2009-08-18 23:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

> 見ただけでは、くいだおれ太郎がわからなかったです。

でしょう~~e-317 
スズメも「なんじゃ~こりゃ~」とビックリしました。
何個あるのでしょうね~?

ひゃ~~ビリケンさん、東京まで進出ですか~
新世界にもビリケンさんがいっぱいいました。


2009-08-18 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
×おもろいやんけーー
○おもろいやんか~

らじゃっ!
2009-08-21 11:30 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
> ×おもろいやんけーー

これは、泉州の男の人~

> ○おもろいやんか~

スズメは「おもしろいざます」と言いますけどねi-278
2009-08-21 16:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/476-833d03af
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
