投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
仲間入り~

こんばんは~

今日も暑かった~
暑いのいやだけど、、、

P1070506.jpg

ハイビスカスが満開です。
スズメが小さくて上から写真が撮れないのが残念です。
ハイビスカスには太陽がよく似合う さとと-太陽




今日はお友達のプルメリアさんとランチ
プルメリアさん、タイにお住まいで、只今 帰省中
タイでの暮らしはメイドさんのいる暮らし、、、
スズメから見れば、毎日がリゾートのようで羨ましい~
しかし、毎日がリゾートも飽きるって~~

ご飯食べて、お茶して~ぴーちくぱーちく
気が付けば、喫茶店 満席で待ってる人もいるの~
今日は平日・・・お客様は女性ばかり
お~~スズメも仲間入りしたのね!!
仕事の関係で平日にランチする事、何度もあったけど
こんなに時間を気にせず、おしゃべりして
お買い物(おやつ)して帰れるなんて~
ちょっと、嬉しいアップロードファイル

こんな生活も毎日だと飽きるのかしら~?



P1070503.jpg


あ~~早く、段ボール箱を片付けなきゃ~~~ダンボール箱






ランキング、またまた下降中絵文字名を入力してください

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



投稿日:2009/08/18
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
箱入りの
クー太ちゃん、横浜まで送ってください。
1週間ほどでお返ししますから。

代わりに我が家の4匹の中から
1匹リクエストしてください。送ります。


メイドさんのいる暮らし、あこがれますね。

タイに帰るときは、ちゃんとメイドさんにも
お土産を買っていかないと。

これがほんとのメイドの土産v-8
2009-08-18 23:40 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
今日も楽しいランチをされたのですねv-238
裏飯屋~~~(笑)

そ~ですね
毎日だと飽きてしまうのでしょ~ねv-17しゅっわっち~

師匠は今まで時間に追われて出来なかったことを
ゆっくり、こなしていって下さいね~

充電する時間も必要ですよねv-218
2009-08-18 23:44 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

1週間のトレードですか~?

ん~~どの子にしようかしら~?
長毛なのに縺れない・・・ラムヂィちゃんを希望します。
ふわふわの長毛に触れてみたい。
と言いつつ、、、長毛の採取を試みたりして~e-348

メイドさんもいい人に当たればいいですけどね!
タイの人はみんなやさしく微笑んでいて信仰心が強くて
すごくいい人が多いそうです。

彼女、メイドの土産買ったのかしら~?
2009-08-19 00:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

裏の飯屋じゃないよ~~e-258

けど、飽きるぐらいノンビリ優雅な主婦になりたいな~
なにしろ、貧乏(症)なので、、、働かねば~~e-253e-253e-253e-253e-253

マタちゃん、ありがとね!!
充電するから、大きな充電器貸してちょうだい~e-393
2009-08-19 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

おっ、箱入り息子。
箱がいっぱいで喜んでるな。

そんな生活も毎日だと飽きるわよ。

でも、スズメちゃんは今まで頑張った分のご褒美でゆっくりしたら?

って、お店はヒマだったから、じゅうぶんゆっくりしてたわね~。
2009-08-19 00:36 : エリー URL : 編集
Pagetop
そっか~
スズメたんにとってはまったりランチってそっか~
考えたら当たり前だすよにゃ~っっっ
仕事やめてんんん~年たったくろすけは忘れてしまっていただすよぉぉ
ぼけたかっっっっっv-11
でもまた何か始めるにしろ、充電まったり期間も大切っっっ
しばらくゆっくりして、今までできなかったことする時間もええだす~v-10



くーたん、黒い箱に入ってコーデュネートしてるつもりだすかぁぁぁ
またまたカッコつけてるつもりだすかぁぁぁぁぁv-12
2009-08-19 06:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
おはようございますe-78

そうだよ~~
箱と袋がいっぱいだよ~~クータモオテツダイ・・・ジャマダヨ~
ねぇ~片付け手伝いに、もう一度大阪にこない~?

そうそう、、、店ではネット三昧・・・
いま、忙しくて中々パソコンを開けない~

もう少し、ゆっくりすっぺ~~v-78
2009-08-19 08:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございますe-78

まったりランチなんて、21年ぶりだよ~

スズメ、誰かにお尻を叩かれないと・・・
行動しない・・・
このまま、まったりし続けそうだにゃ~~v-292

クー太、、、このまま
ヤマト便で横浜にいくのです~
トレードが決まりましたv-392

2009-08-19 08:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは~~
クー太ちゃん、相変わらずのイケにゃんですねv-10
キリリとして格好いいです~~e-265
この間、私のブログを見た友人に「カナは何故いつもボ~ッとして
いるのか」と聞かれ、絶句した私です、、、
(ほっとけ~e-262

バッチリと充電して、更に女に磨きをかけて下さいニャe-328
タイの人のように、私もいつも「微笑」んでいたいですニャ!
(あ~実際は x x x x )
2009-08-19 14:21 : Robin URL : 編集
Pagetop
No title
いえ、飽きずに慣れます(笑
下僕も仕事を辞めてすぐは、午前中で家事終わっちゃうし
どうやって過ごそうとか思ってたけど、今では足りません(;^ω^)
お仕事しながらブログやられてる人ってすごいなぁって
感心しちゃいます。
あと、動かない生活になって体重は変わらないけど
お肉が下に移動した気がします(;´Д`)
クー太君、箱と一体化しちゃってますよ(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
2009-08-19 16:07 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
Robinさん
こんばんは~e-78

お~~クー太、男前ですか~v-343
カナちゃんこそイケメンですにゃ~~
だれですか~?カナちゃんのことそんな風に言うのは~v-359

今日、近所のスーパーに行きましたら
皆さん、綺麗にお化粧していました。
びっくりe-451しました~
磨きます!磨きをかけて、いつも微笑む優しい女になりますとも・・・e-297
2009-08-19 20:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

そうそう、いつも朝していたトイレの掃除・・・
忘れてしまって、夕方気が付きました。
もう時間、足りません~

お肉、すこし増えてしまいましたe-254

クー太、ヤドカリみたいですねv-471
2009-08-19 21:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんも、平日昼間の奥様ランチのお仲間入り~
を果たしたのですね~~

いいなーーv-10

クーちゃん、くぅ~~かわいいです。。v-283
箱、好きだよねv-352
2009-08-20 14:50 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

おほほほ・・・
そ~ざます~v-271

いいでしょう~~v-432

クー太箱やどかりです~v-471
2009-08-20 16:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/477-c15b7ca2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
