投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
フレンチローズ Ⅱ
今日もお天気いいですよ~
仕入れの為、出かけておりまして今帰ってきました。

きょうもデルバールのフレンチローズ
ギー・サヴォワ花色はカーディナルパープルの地合に、濃い目のピンク・モーヴと薄い縞が入る。
名前は同名の三ツ星レストランのシェフにちなむ。

1-5211.jpg

1-5212.jpg
如何ですか???ステキでしょう

スズメもネットで見て「欲しい~」と思ったけど、うまく咲かせられるか自信が無かったし・・・
考えて翌日見たら売り切れになっていたり・・・で、初心者でも育て易そうな苗を選びました。

こんなに美しく咲いてくれるなんて~「スズメ!感激」です~~


今日のニャンコ
1-5213.jpg
あらら・・・おフランスのバラに和風の猫

1-5215.jpg
↑と同じ角度ざ~~ます


今日のお洋服はROBERTA SCARPAのカーディガンです。
1-5195.jpg
イタリアサイズの44です。
黒です!!とってもステキ


今日のバラも綺麗だったでしょう
スズメのバラはもうおしまいです。

いつも応援クリックありがとうございます。
今日も、ポチッとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングに参加しています。
ここからポチッと一押し


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/05/21
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
これも綺麗~~~と言うか素晴らしいざんすv-353
咲いた時、嬉しいですよね~~v-353
バラの後は、なにかなぁ~~v-398楽しみv-298

今日は仕入れだったんですね~~どんなお洋服か、こちらも楽しみ~~~v-324
このカーディガンも女らしくていいですね~~・・・・・v-344
でも、ど~~~も私には似合わないような・・・v-393
今度、シンプルなのもお願いしまぁ~~すv-356
2008-05-21 18:35 : peckmama URL : 編集
Pagetop
今日の薔薇の色鮮やかな事っっっっ
くーたんとコラボしたら相性ばっちりなきがします~~。

頭にのっけてぼうしにする???
首輪にかざるっっ??
無理かぁぁぁぁぁぁv-11
2008-05-21 21:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

これも、綺麗なバラでした。
思っていたより小ぶりでした。
次は~無いわ~v-356
お花は小休止かな~??

昨日の商品はまだ届かないですわ~
明日かしら???
シンプルなものe-2わかりました~e-326
2008-05-22 13:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-254くろすけさん

赤いバラと黒いクー太、相性ばっちりですにゃ~

でも・・ダメざんすv-356
バラ好きクー太は食べちゃうよ~~v-399
2008-05-22 13:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
すみません~~~わがまま言って~~毎日、何かゲットしようと思って見ておりますもので・・・・・・・(^-^ა)
2008-05-22 22:34 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

やだやだ~気を使わないでください~
ゲットしてくれるのを楽しみに待っています~v-344
2008-05-23 17:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/48-f34a34f4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
