投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
接続完了

こんにちは~


今朝、咲きかけのハイビスカス
P1070531.jpg



やっと今日、自室にパソコンのランの配線が通りました。

家を建て替えて3年ちょっと・・・

当時、スズメはパソコンなんかしなかった!
する予定もなかった!

娘の部屋だけパソコンが使えるように配線しました。

他の場所にもつけましょうか?と設計士さんも言われたが
「いりません!」と言ったスズメ!
あれから4年ほどで、スズメの環境も変わったもんです

リビングでランコードを引っ張ってきてるから・・・
それに引っ掛かってスッテンコロリンしちゃうのよね~

洗濯を入れたりしながら誰にも邪魔されずにネットができるなんて~快適!
今日は信貴生駒山が綺麗に見えます。
風が強いせいでしょうか~?





P1070534.jpg
工事のお兄さんのお手伝いをするので、リードに繋ぎました。
椅子の上から、興味津々お兄さんを見上げるクー太です。

つくしはケージの中で伏せていました。




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします













投稿日:2009/08/24
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
自由な環境でネットができるのっていいですよね!(^^♪
クー太殿の好奇心旺盛ぶりが伝わってくる「真剣な眼差し」がまたイイです(^_^)v
2009-08-24 16:19 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
無線LANはケーブルがゴチャゴチャしないから快適ですよね。
今年の4月、うちの建物にやっと光が入りました(;^ω^) 
下僕にはその効果はイマイチ実感ないけど、データを落とす
下僕2には素敵環境らしいです。
パソコンって、ホント身近な物になりましたよね。
ネット通販は便利で実店舗より安かったりするし(*´∀`*)
猫グッズとか猫砂とか嵩張る物は全部通販してます。
スズメさんも快適なパソコン生活を楽しんで下さいね(*´∀`)
2009-08-24 16:19 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です~♪
ランコードに引っ掛かって転ばないで下さいよ~(滝汗)
と言っても。。。あたちもよくつまづきまつ~(爆)

このPCがご縁で交流出来たのは本当に感謝でございまつ~
本当に不思議なご縁ですよね~v-238

お互いPCをやっていても。。。巡り会ってしまったと言うのは
やはり~赤い糸でしょ~かぁv-238うふっ

クー太君もお手伝いしたかったのでしょ~かぁ(笑)
本当にお兄さんに。。。ネコの手を貸したいのでは?

つくしちゃんは伏せていましたかぁ~(笑)

2009-08-24 16:57 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
おおっっ着々とお家中心生活の準備がっっっっ
パソコン家でやってると、エンドレスだったりするだすよ~
おめめに悪いだすよ~~v-393
くろすけ暇な時、世界各地を疑似トリップして、旅から帰ったと同じくらいつかれて終了したことあるだすよ~
ばかばかあかぁぁぁ

く~た~ん、とめてちょ~ね~~e-320
2009-08-24 17:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃん
興味津々ですね。

「猫の手かしますよ」って言ってますね。
2009-08-24 21:13 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

あれから3年。
これからの3年でまた何か変わるのでしょうね。

あら~、興味津々はいいけど、今日はぶちゃいくー太だわ。
2009-08-24 23:10 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
久々のクーちゃんのぱっちりお目目♪
可愛いですね~
うちのハイビスカスは今年、花を咲かせませんでした(涙)
2009-08-25 14:56 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
No title
くー太ちゃん、目がまんまる。
かわいいe-265
工事が、よっぽど気になったのですね。
つくしちゃんは、伏せてたんですね。
2009-08-25 21:51 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん
こんばんは~e-78

こちらの環境が整いましたら
リビングでテレビを見ながらパソコンを開くのが
億劫になって、今やっとコメント返し・・・
ブログも書けずじまいです。

クー太、好奇心旺盛e-465
神経質だけど人好き! お仕事ジッと見ていました。
2009-08-25 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

スズメは自室にラン配線をしてもらいました。
で、リビングにも配線してもらうつもりでしたが
外付けになるので無線にしようと思い設定しかけましたが
(ルーターもあります)ややこしいので、今まで通り
ランコードをいちいち付けています。
スズメの家は光ですよ~
早いと思いますが、大阪せっかちおばさんのスズメはそれでも
砂時計がもどかしいのです。

私はネット通販ってほとんどした事がなくって・・・
見てると面白くて離れられなくなってしまいます。
2009-08-25 23:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

あはははは・・・
あれで、クー太に脱走されたんだもんねv-355
気をつけます~~v-356

わわっわわわっわ・・・
マタちゃんと赤い糸v-343
だよね~! これやってなきゃ~
マタちゃんとスズメは100%出合っていないですよね~
良い意味で「であいけい」なのかしら~?

クー太、お兄さんが脚立の下に引いた布を手繰り寄せていました。
危ない!ちゅう~~の!!!

つくしは伏せv-523っていました~
2009-08-25 23:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

はははは~~
今日も化粧しなかったし・・・
パンストも穿かなかった・・・
お~~理想的な暮らしです。

けど、目の前に窓(西向き)があって、眩しくてお目目がチカチカします。
カーテン引いてやってます~~
「世界各地を疑似トリップ』そんな事が出来るのですか~
スズメもやってみよ~~~と!!
サングラスかけてやろうか~~v-510
2009-08-26 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

はい~~
猫の手、貸しかけました。
で、貸せないところに移動させたら・・・
監督ですか~監視ですか~
猫嫌いな人なら・・・怖いでしょうね!
2009-08-26 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

おかえり~

これからの3年・・・v-19
飛びまっせ~~~~

ぶちゃいくー太、、、
ホントノコトダカラシカタナイカ・・・
2009-08-26 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

クー太、興味津々・・・
お目目、まんまる・・・

ハイビスカスv-297咲かなかったのですか~?
何故でしょうね~?
スズメの所は、ハイビスカスもブーゲンビレアも成績優秀でした。
が、プルメリアはまだ咲きません。
もう、咲かないのかな~e-351
2009-08-26 00:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

コメント、ありがとう~e-266

クー太、お目目まんまるでしょう~
で、ジッと工事を見てるの~
きっと、お手伝いしたかったのねi-278
つくしは思いっきり伏せていました。
「誰もつくちゃんに悪い事しないよ~」って言ったのですが・・・
2009-08-26 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/483-9c242c54
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
