投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
となりの芝生

こんにちは~




P1070579.jpg




今日も湿度が高い!
けど、朝夕 涼しいです。
いつもは残暑厳しいのに・・・

今はお店を辞めたから関係ないけど
いつも、そうして秋物が揃った頃に
また暑くなるのよ~~
で、秋物が売れない・・・

今日も1日、お化粧もしないで引きこもり
と言っても、いつもだって眉描いて、チーク塗るだけ・・・







P1070585.jpg








テレビドラマなんて、ほとんど見ない
と言うか~忘れてしまって続けてみる事が出来ないテレビ


そんなスズメ一家が揃って見るドラマ
となりの芝生草原

瀬戸朝香がお嫁さんで泉ピン子がお姑さん!

橋田作品なんだけど、ピン子、意地悪な姑になってるの!
旦那さん役の俳優さん、よく知らない人なので
まるで、近所の若い夫婦のように感じてしまう。
憎たらしい旦那なのよ~

「わ~~!私なら実家に帰っちゃうわ~」
なんて、母と旦那さんの前で騒いでいます~


次の水曜日が楽しみだわ~~~








応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします





投稿日:2009/08/27
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
おうち生活いかがだすか~~v-236

あ~スズメたんはおうちにお母様がいらっしゃるだすから、一人引きこもりとは違うだすよにゃ~。
くろすけ今日実家から帰ってきただすけど、ばーちゃん一人残して帰って来るのってちょっぴり後ろ髪なんだすよ~~e-258

スズメたんちちょっぴりうらやまぴい~だすよ~v-410
2009-08-27 19:48 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
横浜も、朝夕は少し涼しくなりました。
昼は、まだまだ暑いですが・・。
クー太君は、暑さの疲れが出てますか?
2009-08-27 21:38 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
お店を辞めて
変わってしまった生活のリズムは、もう慣れたでしょうか?

私も最近はドラマ見なくなりました。

毎週欠かさず見たのは、キーハンターくらいかもしれません。

あっ、西遊記も見ていましたv-16
2009-08-27 21:56 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
私も今はほとんどドラマ見ないので
そのドラマしりませんでした

でもピン子さん
ハマリ役でしょうね
旦那さん役は誰なんだろう?

唯一
救命救急←名前あってるかな?だけは
見たいんだけどさっそく見逃した、、、
2009-08-27 22:15 : すずめ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ふふ・・・お家生活、快適です~
母といるとなんだか食べてばかり・・・
「スイカ食べる~?」とか「ちょっと、お茶飲もか~」
が、多すぎる~e-254
ま、仕方ないからお付き合いしていますよ~e-254e-254

そうですね!
元気なようでも高齢ですもんね!
心配ですよね・・・
一緒にいる時間をたくさん持てるといいですね!
2009-08-27 23:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

大阪、今日は夜も暑い!
1度、涼しくなって又暑いと余計 疲れます~

クー太、涼しいところを選んで寝てばっかり・・・
疲れはでていないと思います。
2009-08-27 23:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

はい~慣れましたよ~
休みの日も出て行くことが多かったので・・・
自室の西日のきつさを知りませんでした。

キーハンターv-26懐かしいです~
昔は9時くらいからじっくりドラマを見ていましたわ。
2時間ドラマだって、見ていたけど・・・
今はサッパリ・・・です。
2009-08-27 23:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
本当に朝晩は涼しぃですよね~
で、日中は暑いしで。。。
カラダがついて行けなぃのら~脳足りんなものですから~ハィ~v-222

あたちもドラマは観れなぃでつ~。。。残念~

となりの芝生ってドラマはオモシロそ~でつね
お姑さんより嫁が意地悪の方が最悪ですよね~
2009-08-27 23:32 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

ピン子さん、「渡る世間」でいじられてたのに
今度は虐めてるの~
瀬戸朝香はいいお嫁さんなのよ~

http://www.tbs.co.jp/tonarino09/

旦那さん役は大倉孝二っていう人。
スズメは知らなかったです。

救命救急、江口洋介さんのだね~
母も好きだけど・・・もう見逃してるわ~v-356
2009-08-27 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

母がいるのに、実家ってどこやねん???

スズメさん
薄化粧でも綺麗やったで。

あ~、私もたまには引きこもりたい。
ムリだけど・・・・
2009-08-27 23:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

今晩は暑いですわ~んこそば!
クーラー入れチャルメラ!
スズメもノータリーンでつ・・・v-414

マタちゃんもドラマ見れないの~?

そうだね~嫁が意地悪だったら・・・
お年よりは辛いわね~v-409
2009-08-27 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうなの・・・
スズメ、帰るお家がないのです・・・

>スズメさん
>薄化粧でも綺麗やったで。

エリちゃん、もっともっと言って~~
今度、たこ焼き奢るからね~v-421

エリちゃんは引きこもれないよ~
今日もバット持って行ったのかな~v-226
2009-08-28 00:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
師匠は~~~ん
勉強になりましただぁ。。。だぁ~じゃれ?
2009-08-28 00:22 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちん
いや・・・

お恥ずかしい・・・

すんまそんぐライターe-268
2009-08-28 00:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
仕事を辞めてからも守ってる事が一つだけあります。
それはメイクをする事です(;^ω^)
多少、体調が悪くてもメイクすると気合が入るのか
気分的に頑張れるのです。
でも昔みたいに朝早くからではないので、宅急便の時間指定は
必ず午後指定にしてます(笑
元が濃い顔(眉毛&睫&目がハッキリしてる)なので
そんなに変わり映えもしないんだけど、メイクをする事が好きなので
楽しみでもあります(*´∀`*)
2009-08-28 15:19 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

わあ~お化粧、毎日してるんだ~
スズメもそうだったんだけど、肌荒れになってファンデを塗らなくなってから・・・
手抜きが始まったんだわ~
最近では、化粧の仕方も忘れてしまった!
粉はたいて、眉描いて、チーク塗って(これは重要)リップ塗っておしまい!!
今日なんか、顔洗って、化粧水をつけただけ・・・
途中なんども水でブルブル顔を洗いました。
あ~~女捨ててるスズメだにゃ~~
これから、お出かけの時だけでもバッチリメイクをしますv-327
2009-08-28 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/485-3d183efb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
