投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お仕事
こんばんは~

暑いです・・・
夕方から雨が降る!という予報だったので
洗濯機の前まで持っていってたマット
洗うのやめたのに・・・

雨なんか降らないじゃん





P1070607.jpg


机を西の窓に向かって置いたので
そこでパソコンに向かってるスズメ すずめ
眩しくて仕方ないです~
きっと、日焼けもしてると思います~
帽子被って、サングラスかけて、お仕事しなくっちゃ~~

そう、スズメ、ネットショップをするつもりです。
そのページ作りでヘロヘロなんです~
大丈夫かしら~???????????????








P1070614.jpg

また、牙なんか出しちゃって~~~にぱ





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



投稿日:2009/08/29
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
いよいよ
次のステップ、スタートですね。

ここは縁起をかついで東側にパソコンをおいて
日の出の勢いがよろしいのでは?

クー太ちゃん、手伝ってあげてね。
2009-08-29 11:50 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
帽子にサングラスでv-216~~ 
怪しすぎじゃぁぁぁぁぁv-12

そっかそっか
ネットショップだすか~~
ただでは引きこもらないスズメたんっっさすがっっっっv-218

くろすけはただのひきこもりおばちゃんだよ~
多分人珍さんもっっっe-451
2009-08-29 16:28 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
やはり・・・・そう思ってましたよ~~v-324

とっても楽しみで~~すv-410

頑張って下さいね!!

クーたん、ひんやりガラスのテーブルでネンコですねv-398
2009-08-29 17:47 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
雨、降るって言ったのに降らないじゃん
っていうことありますね。
傘持っていないときに限って、どしゃぶりになったり。
ネットショップされるんですね。
大変そうですね。
クー太君、ガラス?の上で気持ちいいのでしょうか
ひんやりで。
2009-08-29 22:16 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

いよいよ・・・スタートです。

わあ~東側に机を移動させる事は無理です・・・e-351

毎朝、お日様に手を合わすことで、勢いがつかないですかね~

あ~~クー太のお手伝いは・・・ご遠慮願いたい!
部屋にも入れたくない・・・
なんでも、落とす癖がありますので・・・e-441
2009-08-29 22:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

えへへへへ・・・
帽子にサングラス・・・怪しいですか~?
じゃ~タオルで頬被りにマスクは如何でしょうか~?

そそ・・・お店、始めるのも辞めるのも急に思いつきでした。
ネットショップは漠然とは考えていたけど
本格的に思い出したのは急でした。

くろすけちゃんも人珍さんも本格的に習い事してますよ~
引きこもりじゃなく優雅な行動派ですねv-271v-272
2009-08-29 22:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

あらら・・・気付かれましたか~e-446

お店と違って、、、商品選択が難しいです。
どんなものを売るのか・・・今頃迷っています。
取りあえず、在庫商品から始めます。
その節は宜しくお願い致します。

クー太、このガラステーブルの上
お気に入りなんです~
2009-08-29 22:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

いよいよスタートだね。
ぼちぼちといきましょうや。

家の中で、帽子とサングラスはあやしすぎ~~~。
2009-08-29 22:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

1日ずれて今日の午後から出先で降ってきました。
けど、篠山は降っていなくて傘いらずでした。
以前、この篠山で大雨(警報が出てたらしい)に降られて
革のスカートがずぶぬれになりダメになってしまいました。

ネットショップ、上手くいくのか心配ですe-351
ページも他のショップと比べ物になりません。
ま、ボチボチ頑張っていきますe-271

クー太、この場所お気に入りです!!
ヒンヤリで気持ちいいのでしょうね!!
スズメ、時々テーブルの下から覗いています。
2009-08-29 22:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そ、、、ボチボチいきますわ~
アカンかったら、マタちゃんにカーディガン
買ってもらいます~i-278

いや、ホンマに西日で日焼けしそうやねんv-323
2009-08-29 23:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットショップのお仕事をされるのでつか~~~v-221
わぉ~どんな内容なのかぁ楽しみでつ~v-223
準備は大変でしょ~ね(滝汗)
お気張りやっしゃ~~~応援していまつ~~~v-207ちゅ~

ありゃ~~~
クー太君。。。サーカスですかぃなっ?
2009-08-29 23:27 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

そう、、、ネットを売るのよ~
ナンテ、、、ショウムナーーー

ずっと、パソコンに向かっていると
頭が固まってくるの・・・
今日、ちょっと息抜きしたので
明日、また頑張りま~~すv-216
応援ありがとっさん!!

クー太、サーカス団に入れるかな~?
2009-08-29 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/486-35a63c92
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
