投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
息抜き~
こんにちは~

ネットショップもボチボチ形がついてきたので
久しぶりに丹波の篠山にドライブに行ってきました

お出かけ好きのスズメ、引きこもりも続きません。



篠山の市役所に車を停めて・・・町を散策
P1070672_convert_20090829175337.jpg



かわいいポストですね!
P1070660.jpg



商店街を歩くと・・・
P1070662.jpg
昔懐かしいオモチャが並んでいます。



P1070663.jpg

猪肉は11月からですって~いのしし



お祭りでもない今日、、、
篠山も人は疎らでした。




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします



投稿日:2009/08/29
TR(0) | CM(20) | 未分類 | Page Top
趣がありますね
市役所に瓦、小さな郵便局には萱葺き
いい雰囲気ですね。

お店は、なつかし屋と書いてあるのでしょうか
昭和40年代の風ですね。
2009-08-29 19:46 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
おもちゃやさん、いかすだすにゃ~~v-10
あ~くろすけの知らない所っていっぱいいっぱいあるだすにゃ~~

くろすけって気に入ったとこを何度もいく癖があるだすよ~
初めてのとこってなかなか行かないだすよ~

v-42お返し地点もとおにすぎたことだし、あらたなことにちゃれんじしようだすにゃ~~v-219


2009-08-29 20:51 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

やっぱ、スズメに引きこもりは似合いませんなぁ~。

一番下の写真はマ蛸か?
2009-08-29 22:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ね! いい雰囲気でしょう~
スズメ、篠山もお気に入りの場所なんです。
食べ物もおいしい物がたくさんあります。

お店は「なつかし屋」ですね!
ホント!懐かしいですよね!!
2009-08-29 22:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

おもちゃやさん、雰囲気あるでしょう~
他にも、いい感じのお店がありますよ~

若い頃は新しいとこに行きたかったけど
最近はやはり同じところに行ってしまいます。
ここ篠山も何度も行ってます。
行くたびに新しいお店が出来ていたりしますが
高齢化で閉まっていくお店も多いのでは~

だよね~
今まで知らなかった素敵な事がいっぱいあるかもですねv-352
2009-08-29 23:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ホント! 引きこもりも1週間は無理でっせ~e-258

きゃは~マ蛸e-352
似てるの~?
2009-08-29 23:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
お疲れ様でしゅ~
ドライブに行って来ましたかぁ~裏飯屋~~~(笑)
情緒ある所ですね~

郵便局の入口ですかぁ?
ポストきゃ~わゆぃv-238

おもちゃ屋さんですか?駄菓子屋さん?
昭和を感じますね~v-238

本当にイイ息抜きになってヨカ~ばってん~荒川~~~

2009-08-29 23:46 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ドライブ、ドライブ楽しいなあ~e-125v-355

このかわいいポストは篠山市役所にあったのですよん♪

きゃ~~このなつかし屋
昔の紙風船や飴ちゃんやらがあったような~
中に入ってないのでよくわからないですが
スズメ達の子供の頃のなつかしいものを売ってるのでしょうね!!

行き帰りの田んぼの稲穂も頭を垂れていましたよ~
もうすぐ・・・新米じゃ~~~v-371
2009-08-30 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
篠山には稲刈り体験に行きました。

漫才師と共に参加の企画でした・・どんな企画やぁ~

いいところですよね~

何度も行きたくなる気持はわかります。
2009-08-30 11:00 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは!
お元気そうで何よりです♪
かわいいポストに応援ぽち~

つくしちゃんもお元気ですか?

2009-08-30 11:52 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
こんにちは~
シシ鍋は晩秋からなんですね~。
確かに冬の方が体があったまって美味しそうですからね。

良い息抜きができてよかったみたいですね(^_^)v
2009-08-30 13:59 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
No title
とまとさんのところから
いらっしゃいませ
ポチしました
2009-08-30 16:03 : 赤岡町とさを URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんにちは~e-78

やっほ~なんでも経験してますね~e-257
稲刈り、もうすぐですよ~
なに~漫才師と一緒やて・・・
身体より笑いすぎで口が疲れとんとちゃいますか~?

いいところです!
食べもんがおいしいよね~
2009-08-30 17:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんにちは~e-78

なんとか頑張っていますよ~
ホントは美味しいもの食べて、温泉に入るのが一番かと・・・e-224
花湖さんのところに行ってみたいです~

ポチ♪ ありがとうございます。

つくし、元気にしていますe-251
また、アップしますね!!
2009-08-30 17:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん
こんにちは~e-78

O-157が流行った夏、猪肉いりのデカンショうどんを食べました。
それしか無くて、初めて食べたのですが、
臭みも無くおいしかったです。

はい~また1週間頑張りますe-271

2009-08-30 17:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
赤岡町とさをさん
こんにちは~e-78

はじめまして・・・
いらっしゃいませe-257 
コメントとポチありがとうございます。

とまとさんのおいしそうなブログから
飛んでいきました。
ポチ♪だけしてコメントも残さずすみません。
また、寄せていただきます。
2009-08-30 17:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃんは、行動的ですにゃ~~~v-398
私は、結構e-514にいる方が好きかも・・・。

出無精なんですね~~何故かと言うと支度に時間がかかって
行きたくなくなるんです。。。ものぐさですね。。

猪を前に、猪肉、11月からってのも変な感じですね。。
2009-08-30 17:29 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ん!?
今よ~~~く読んでぃたら。。。むむむv-17しゅっわちぃぃいいい

エリ~~~が、オカマチャンがナ二か言っていまつね。。。うううううううう

し・し・しかし~
よ~似ていりゅ~~~。。。ボソッ
2009-08-30 23:51 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

私は出好きですよ~

洋服さえ決まっていれば準備はすぐできます。
特に車だとすぐ出かけられます。

けど、近所のスーパーだとか銀行だと
面倒くさくて、明日でもいいかな~
なんてこと多いです。

そうなの~
予告にしたら早いですね!!
2009-08-31 00:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

きゃ~~~
今、気付いたの~i-278

で、ヤッパリニテルノネ・・・
もうすぐ会えるわ~
楽しみだね~~~ブヒーe-254
2009-08-31 00:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/487-ab71ae77
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
