投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
迷惑コンビ
こんばんは~

民主圧勝jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rですね~~



政権交代して、日本  必ずよくなってほしいです。
で、高速道路は無料になるの~?







投票に行った小学校に咲いていた夏の花

P1070683.jpg


P1070686.jpg



午前7時過ぎに行ったんだけど爽やかな朝でした。



前夜飲みに行った娘は午前○時半頃タクシーで帰宅

それから、○時間経った4時半頃 猫の変な鳴き声で目が覚めた。
また、すぐ眠ったけど・・・


その時、脱走したクー太を捕まえた母に抵抗したクー太の叫び声だったらしいblackcat


クー太は毎朝、早くからゴソゴソバタバタして母を起こす。
で、少しシャターを開けてやるとガラス窓越しに外を見ているらしいが
今朝は誤って窓を開けてしまい、クー太が脱走

母は外に出て、見つけたクー太を捕まえたとたん
後によその猫がいたらしくクー太は
キバを剥き、爪を出して抵抗したらしい・・・
母は噛まれ、引っ掛かれ、血が噴き出し大変だったらしい
辛抱強い母は私達を起こす事もなく処置していた。


今夜、クー太は娘の部屋の前にきて


P1070691.jpg

抱っこされてゴロゴロ言っています。

自分が悪い事をしたと思っているのかしら~?

いつもは母と寝ている時間ですが・・・
娘に甘えるなんて~


クー太だけじゃないよ・・・
「あんたもやで~~」と娘に言いたい・・・






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/08/31
TR(0) | CM(20) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんはv-521

ちゃんとマニフェストは実行してほしいよね~。

んん~迷惑コンビ?

スズメも入れてトリオじゃないんけ?
2009-08-31 00:13 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
>「あんたもやで~~」と娘に言いたい・・・

あわわぁ~あわわわのわぁ~~あ・あ・あ・あああぁぁぁあああああああああ
あたちが。。。言われているよ~でつv-17しゅわっちぃぃいいいい

お母様は大変でしたね~
クー太君ど~したんでしょ~かぁ?
いつもお母様と寝ているんですよね??

政権交代したって。。。なんも変わらんよ~な気が。。。
2009-08-31 00:18 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

だよね~~
いい事いっぱい言ってたよ!!

あら・・・
トリオにするなら
旦那を推薦いたしますわ~v-392
2009-08-31 00:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
ったっく・・・
マタちゃんのお母様の気持ちがよくわかるざ~~ますv-11

クー太、母の後にいたよその猫に反応したみたいです。
いつもは母の部屋で寝ています。
母が怒っているのを感じているのかも~
なにも感じないのは娘です~

えーーーー
何も変わらなかったら・・・
「嘘付いたら・・・ハリセンボン(針千本)飲ますでーーー」
2009-08-31 00:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
迷惑コンビは
反省の色なしですか?

朝4時半頃に血だらけ・・・
お母様の傷は浅かったのでしょうか。
お大事に。
2009-08-31 00:38 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
あら、クー太君・・・脱走してしまったのですね。
猫ちゃんに朝早くから活動されると、昼に眠くなってしまいそうです。
選挙は行きましたが、民主党圧勝ですよね。
高速道路、どうなるか。
2009-08-31 00:39 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
うちの娘もスズメちゃんに預けます。

よ~くしばいてやってください。
2009-08-31 06:38 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
今日は仲間さ!って感じなのかな?
クー太
2009-08-31 12:28 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
お母様の怪我、大丈夫ですか?
猫さんが本気だしたら、人間の手や腕はひとたまりもないかも。
お年頃の娘さんを持つと心配でしょうね。
下僕も深夜の帰宅&抜け出しやりました(;^ω^)
民主党がやるって言ってる事、財源はホントに確保できるのかな?
高速の無料化は嬉しいけど、それを何で補うのかしら?
まずはお手並み拝見って所かな。
2009-08-31 14:13 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
もぅ、クーちゃんかわいいかわいいかわいい~~~

娘さんに抱っこされてゴロゴロ。
ふふふ♪

あ、その前にお母様、怪我までされて、でもクーちゃん
捕まえるのに必死でm(_ _)m
いいお母様ですね☆(^_^)v

あぁ、クーちゃん♪♪♪
2009-08-31 14:58 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
あらら~お母様大丈夫ですか~
にゃんこに悪気はなくても結構おっきな傷になったりするだすからにゃ~
痛かったのでは……v-404

くーたんも何か感じているのだしょうにゃ~
お嬢さんのところに逃げ込むなんてな~んか子供みたいな発想じゃ~~v-405
2009-08-31 15:16 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
お母様大丈夫ですか!!
猫ちゃんの牙は細いので、噛まれると
なかなか痛みが取れないですよね・・・
お大事になさってください。
クーちゃんも怪我は大丈夫かしら・・・?


2009-08-31 20:30 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

> 反省の色なしですか?

クー太は反省しているように見えます。
娘は全くです。
今夜もv-272・・・

母の傷は結構深いです。
腫れていて、ずっと冷やしています。
今日、診療所で小さい点滴をされたそうです。
ありがとうございます。
2009-08-31 22:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

はい~脱走しちゃいました。
すぐ捕獲されましたが・・・
猫は朝が非常に早いですv-281
なので、母はよく昼寝をしていますe-261

民主党、全ての公約、実現してくれるのでしょうか?
2009-08-31 22:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

> うちの娘もスズメちゃんに預けます。

あ~~スズメ、甘いですよv-356

> よ~くしばいてやってください。

しばくなんて・・・無理無理無理・・・
子育て、失敗です~v-409
2009-08-31 22:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん

こんばんは~e-78

母、診療所で小さい点滴をされたそうです。
しばらく通院かも・・・
怪我してすぐだったら縫ったかもしれません。

スズメも若い頃はv-306やっていましたが
今は治安も悪いですから・・・

民主党の公約は子育て世代の人はいいですね!
スズメ世代は一番厳しい・・・
とにかく景気回復して税収を上げないと財源確保は難しいですよね!!
2009-08-31 23:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

> 今日は仲間さ!って感じなのかな?
> クー太

うんうん、同じ空気なのね~
クー太、ゴロゴロいう事、ほとんどないの!
娘には言ってるわ~
どういう事かしら~
2009-08-31 23:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん

こんばんは~e-78

抱っこされてるクー太、かわいいですねe-266

母は外に出て捜したそうです。
で、見つけたので捕まえたらグィi-204と爪と歯が・・・
痛みで思わず離したけど・・・
すぐ帰ってきたそうです。
クー太もビックリしたのでしょうね!
2009-08-31 23:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

昨日はバンドエイドをいっぱい貼っていましたが
今日、診療所にいって傷口が剥き出しになると
かなり深い傷が数箇所!
腫れていて痛いみたいです。
しばらく通院でしょうねe-376

クー太、今日は結構おとなしいです。
わかっていると思います。
クー太も子供だけど・・・
娘はもっと子供かもです~~v-206
2009-08-31 23:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

ありがとうございます。

傷は深くたくさんあります。
痛いみたいですよ!!

クー太は無傷ですe-348
2009-08-31 23:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/488-ffa17a94
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
