投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
荷造り・・・

こんばんは~

蒸しますね~肉まん


ずっと、家にいるのがイヤになって・・・
スズメ すずめ 脱走しちゃいました

すぐに帰りましたが・・・
クー太と同じだねーーー





クー太は荷造りの準備をしています。

P1070702.jpg




猫の手も借りたいくらい忙しくなるといいな~~jumee☆paw3




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/09/03
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
くーたん、な~んか紐食べてるみたいに見えるだすよ~
蕎麦じゃないっっっちゅ~のっっっっv-12
2009-09-03 21:43 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
あらー
家出したんですか?

たまには気分転換
良いですよ~

クー太くんまで荷造りして^^

2009-09-03 22:32 : すずめ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

へへ・・・
実は食べかけてるのです~v-356
糸とか紐とか好きですよね~
ホントに食べちゃう!!
ばかばかばか・・・クー太のばかe-270
2009-09-03 23:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

はは・・・
家出じゃなく、、、家から出た!
ってだけです~e-351

クー太は宅配業者ですから・・・v-449
2009-09-03 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

くーちゃん、荷造りしてどこに家出するんかな?

愛人宅だすか?

2009-09-03 23:20 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

スズメもクー太も逃避行だすか?
2009-09-03 23:22 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

クー太、荷造りのお手伝いですよ~

愛人・・・誰だ~クー太の愛人って・・・e-347
2009-09-03 23:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
ひょぇ~~~~
愛人って、、、あたしですか~?
ウフフフ・・・v-434
2009-09-03 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
でも
本当にクー太ちゃんが、猫の手を貸してくれると
余計仕事が遅くなるのですね。

クー太ちゃん、気持ちだけで結構ですよ。
2009-09-03 23:53 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
クー太くん

どこへお引越しですか??

それとも・・・・

新体操リボン種目にでも参加されるのかしら?

黒林檎KIKIを一チョ飛ばしておくにゃ★

スズメたんに食べさせてあげてにゃ★
2009-09-04 00:07 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
クーちゃんの愛人はぢぇにだよ~~~
2009-09-04 10:50 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
紐!!
荷造り用の紐や洋服の紐 なんであんなに楽しいんだろうねーっ

今 うちのブームは秋になりつつある中 ねこじゃらし(別名がわかんない)が沢山できてるんだけど それを持って帰ると2匹共野生になります。チビなんて1メートル半位飛び上がるんじゃないか?って位
しかも あの高飛車クールなミミがチビが遊んでいても跳んでくる。
凄いよーっ 恐るべし 天然ねこじゃらし!!
しかし ネコンズには何に見えてるんだろう?
2009-09-04 11:11 : はる URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

そうです!そうです!そうでした・・・

クー太、おとなしくしてくれれば
気持ちだけいただきますe-348
2009-09-04 15:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんにちは~e-78

クー太、どこかに引越ししたいそうです。
お外を自由に行き来したいと・・・
今日も脱走しましたe-282

お~~黒林檎KIKIたんv-352
ありがとうございます。
ありがたく、いただきますv-378
クー太にも1口食べさせたら、賢くなるかしら~?
2009-09-04 15:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

ちょ、ちょっと待ってくださいよ~~

ぢぇにちゃんには・・・
anikiがいるじゃ~~あ~りませんかe-442
2009-09-04 15:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん
こんにちは~e-78

ホント!紐好きですよ~
なんか、仕事がし難いと思ったら
クー太が遊んでるもんね!!

わぁ~
かわいいよね~
天然猫じゃらし~
スズメの近くには無いわ・・・
今度、明日香に行ってあったら
にゃんこに持って帰ってあげようかな~

ふふ・・・
ミミちゃんも飛んでくるのね~
かわいいにゃんe-266
2009-09-04 15:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
クー太君は脱走の常習犯なのですね(;^ω^)
スズメさんったら、また意味深な書き方を(笑
下僕もちょっと家を出たい気分かも(意味深)
2009-09-04 16:12 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

いえいえ~
クー太、以前は隙あらば・・・だったのですが
最近、そういうことは無かったのです。
そう言えば、新顔の猫をよく見るので
飼い猫か野良猫かはわかりません。
今までよく来てた外猫とは違うみたいです。
その影響かも・・・

はは~出好きなスズメ、お家生活を楽しんでいたのですが・・・
昨日は急に出かけたくなったってことですよ~(笑)
下僕さんは意味深プチ家出願望ですか~?
2009-09-04 16:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/490-50afb24c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
