投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お外になにが・・・
こんにちは~

厳しい西日夕日 こんなに暑いものだったなんて~
午後からしか仕事しないのに・・・
あまりの暑さに東の方に寄ってお昼寝してしまいました。




マダガスカルジャスミン

P1070606.jpg
8月28日



P1070705.jpg
9月4日(今日)


お花が開くまで1週間もかかるのですね!




お昼前、母が買い物から帰ってきたとき玄関から隙を見て
再び、クー太脱走 にゃんこ


路地で挟み撃ちにしたけど、怖くて抱けない・・・
シャーッblackcat って言うし・・・


取りあえず、リードを付けることができたので
カツオブシで釣ろうとするが、、、難しい・・・

母も無理に捕まえて、先日のようなことになったら・・・
診療所に行くのも恥ずかしい・・・

スズメ、再び例のレインコート武装で挑んだけど怖い・・・


ま、食いしん坊クー太がカツオブシを食べてるすきに
レインコートをクー太に被せて捕獲成功
って・・・どんだけクー太 黒猫 凶暴なのよ~~


さすがに、今日はカメラを取りに行く余裕がありませんでした


なぜ、、、急にお外に出たがるのかしら~?
やけに匂いを嗅いでたから、ひょっとして・・・
いい子を見つけたのかしら~?






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします










投稿日:2009/09/04
TR(0) | CM(24) | 未分類 | Page Top
No title
洋裁教室の先生の手の甲、腕は猫にひっかかれて傷だらけ。

猫の爪は深く入るのね。

でも可愛い飼い猫だから。

散髪(古いか?)に行くときは、麻酔で眠らせるそうです。
2009-09-04 17:50 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
白いお花、きれいですね。
猫のつめ、おもいっきりされると痛いですよね。
クー太君、外に何があるのでしょう。
スズメさんもですが、クー太君も怪我しないか気になります。

2009-09-04 20:36 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~!
う~ん、クー太殿、変な癖がついちゃいましたね。でも理由はひょっとしたらスズメさんのが当たっているのかも…。もうそういうお年頃なんでしょうね。
2009-09-04 22:27 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
きっと
飛び出してしまうのは、クー太ちゃんが青春真っ只中なのです。

飛び出せ青春!
2009-09-04 22:28 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
とりあえず出たいのよ~^^
うちのヤイチもそうだもん!

でゴロンゴロン(しゃくとりむしみたいなんだよ)
でクンクンクン~

さすがにシャーもされずに捕獲できるけど
(ふぅ~んって残念そうな声は出す)
クー太くんはそんなにムキになって!!!
良い子の匂いかぎつけちゃったの?!
2009-09-04 23:12 : すずめ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

洋裁教室の先生も猫を飼ってるのね!
仔猫のうちはお手手、傷だらけになります。
爪が伸びてるとグィi-204と入ります。
歯も結構鋭いのですよ~

散髪に行くという事は長毛ちゃんですか~?
2009-09-04 23:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

お花、夏の間は咲かなかったです。
猫の爪は凶器ですよ~v-356

絶対、外の猫を意識してると思います。

母の傷を見てると、ちょっと怯んでしまいます。
クー太もお外に行けば、怪我や病気の心配もありますからね!
要注意ですわ~
2009-09-04 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん
こんばんは~e-78

ホント!悪い子ちゃんになってしまいましたv-409

そうですよね!!
スズメの勘はするどい~?

きゃ~恋の季節ですか~?
2009-09-04 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

お~~青春を謳歌してるのですねv-228

なんて・・・ダメダメv-217
飼い猫の自由はお家の中だけだじょ~~
2009-09-04 23:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

あーーー
まったく、ヤイちゃんと同じ行動v-523
てっきり、自分の縄張りだと
匂いをつけているのだと思いました。

クー太の縄張りはお家の中だけだよ~
けど、今まではすぐ抱っこして捕まえられたのに・・・
シャ~なんて威嚇して・・・
戸の開け閉め要注意ですe-258
2009-09-04 23:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
んん~くーたん反抗期だすかぁぁv-12
悪いお友達とどこかで待ち合わせしてたのではっっっっv-11

最初が肝心だすよ~
厳しくいさめながらも、愛情こめて、よく話を聞いてやってください。

っっって何の話じゃぁぁぁぁぁv-11
2009-09-05 00:12 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

家にいると、もういつものクー太です。

路地をクンクン嗅ぎまわっていました。
そして、スリスリ・・・
「ここは、俺の縄張りだぜ~」ってクー太臭をつけてるのかと思いました。
悪いお友達・・・最近見知らぬ2匹がスズメ家の周りに出没しています。
変なもの嗅がされたら・・・大変な事だわ~~
わかりました。。。
明日、よく話し合ってみます。
時には厳しく、愛情こめて・・・v-209
2009-09-05 00:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

クーたんも恋の季節ってか?

ふふっ、さすがのスズメさんもカメラを忘れたのね。

やっぱ、クーたんの写真がないと寂しいかな。
2009-09-05 00:54 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
おっは~~e-78

今日もいい天気だわ~~v-278


恋の季節ってか~?
オカマちゃんなんだけどね~e-274

そう、、、リードを離すの怖かったのよ~
必死だったわ~e-351

隣のおくさんに「お散歩~?」なんて言われちゃったわ~e-444
2009-09-05 08:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは!
マダカスカルジャスミン綺麗に咲きましたね♪
私も昨年買いましたが、葉っぱばかりで花が咲きません・・・
すずめさんはおうちの中に置かれているんですか?
私は外に置きっぱなしです・・・
クーちゃん結構暴れん坊将軍様なんですね(笑)
そういうクーちゃんが好きです♪

2009-09-05 19:10 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

やっと咲きました。
この2つの花だけです。
葉っぱも日差しがきつすぎるのか
綺麗ではありません。
私も外に置きっぱなしです。

クー太、やんちゃですよ~
今まで何匹も猫を飼ってきましたが
クー太がNo1です。
ホント!暴れん坊クー太です。
おとなしいと心配になりますが・・・
ありがとう~♪
2009-09-05 23:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
マダガスカルジャスミンのお花は真っ白でかたそうな
花びらですね~!?

クー太君、脱走しちまぃやしたか(滝汗)
やはり~おんもに興味があるのですかねぇ~!?

師匠のレインコート武装。。。目に浮びまつわん(笑)
カツオブシでつれましたなっv-218

ん!?
いい匂いがして。。。臭い。。。イイ子?ワォーーーーー
じ・じ・実はあたちの臭いだよぉーーーーー
2009-09-05 23:37 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
ジャスミン可愛いですねぇ~~v-345
咲くのに1週間もかかるなんて知りませんでした。。
プリザーブドにもあるんですよ~~。


クーたん、お外が好きになっちゃったのかにゃ~~(=^ェ^=)
お家にいる時は大人しいのに、外に行ったとたん違う猫に変身しちゃうんですよねぇ~~v-405何故なんでしょうね・・・。
とら子さんも何度かあったなぁ~~~~(=^ェ^=)

気をつけて下さいねぇ~~~~~~。
2009-09-06 10:55 : peckmama URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おはようございますe-78

かたいお花、今日もまだ咲いています。

クー太、毎日脱走のチャンスを狙っていますぜ~~
中腰で玄関開けたりで、悪い腰が余計痛みます・・・

げげげげげげ・・・
マ蛸の臭いなのか~~~e-352

う~~~ん、
20日はレインコート武装でお目にかかる事にことになるかも~v-512
2009-09-06 11:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
おはようございますe-78

咲くのに時間がかかりましたが
まだそのまま咲いています。
ブリザーブドはどんなお花でもあるのですね!

クー太、要注意です!
今日はトイレに閉め込んで玄関を開けました。
これも早くしないと、横開きのドアは開けますから・・・

>外に行ったとたん違う猫に変身

お~~まさしくその通り!!
とら子さんもそんな時があったのですか~e-351
とら子さん、たまに近くに来てくれてるかな~?


2009-09-06 11:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
お外に気になる若いおニャの子でも出来たのかしら?
クー太君は去勢してますよね。
やっぱりそれでもお外は魅力的なのかしら?
万が一、外で喧嘩して病気を貰うと可哀相かも( ;∀;)
脱走防止の工夫しといた方が後悔しないかもしれません。
猫 脱走防止 でググると色々と出てきますよ(ノ´∀`*)
2009-09-07 16:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

ムム・・・若いおニャの子v-9
はい~クー太は空タマでしゅe-464

前にいたウチで生まれたお坊ちゃまが
脱走して帰れなくなり、、、翌日
ボロボロになってかえってきました。
それから病気になり長い間通院したのです。

「猫 脱走防止」で検索したら・・・
補助錠100均で買ってたり、
バーべQの網で出られないようにしていたり
いろいろ為になりましたe-348
2009-09-07 22:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レ・レ・レンコート武装して頂けると有難ぃでつわん(笑)

じゃ~オラはバケツを被って大屋政子が穿いていたよ~な
ちょうちんブルマでも穿いて行きましょ~かぃv-222
如何でしょ~か?
2009-09-07 23:18 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おはようございます~e-78

よ~~~しゃ!!
スズメはレインコート武装!
マタちゃんはちょうちんブルマe-225
バケツのお帽子・・・

きっと、すぐ見つけられるでしょうね!!
2009-09-08 09:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/491-b0216185
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
