投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夕焼け

こんばんは~






今朝のバラ
P1070746.jpg

前回、ボリュームのある花を咲かせたバラ
今回はちょっと小さめバラ
同じように肥料もあげてるんだけどなぁ~









P1070742.jpg

パソコンの上に乗らないで欲しいです~







朝晩はグッと気温が下がるけど
今日の昼間の日差しはかなりきつかった晴れ








西日が落ちて夕焼け~
P1070760.jpg





1日があっという間に終わってしまいます。







応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします


投稿日:2009/09/10
TR(0) | CM(20) | 未分類 | Page Top
クー太ちゃんも
パソコンをやりたいのでは?きっとすぐに覚えますよ。

mixiをはじめてください。ぜひマイミクになりたいです。
2009-09-11 01:01 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
一日はあっという間ですね^^
人生もあっというですね^^♪
可愛いニャンズと
きれいな空^^♪
2009-09-11 03:18 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
おっは~v-521

クーたんの目つきが鋭いやんかぁ~。

そうそう、最近は1日があっちゅうまに終るのよね~。
誰か時間を止めてほしい。
2009-09-11 09:07 : エリー URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
本当ですね~遠慮がちに咲いていますねバラ。。。

クー太君カッコえぇ~ですなっv-238
ポーズも決まってv-218ぐぅ~

夕焼けってヨカですね~~~v-238
もちろん朝陽も好きですが。。。
学生時代は良く浜辺から夕焼けを見たものですよ~。。。シミジミ
2009-09-11 09:20 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
クーたん
本当に真っ黒ですねーっ
昨日はこちらも晴天でお昼には青空にうろこ雲が出てました。
とってもキレイでしたよーっ
2009-09-11 11:07 : はる URL : 編集
Pagetop
No title
クーたん、しぶ~~~~~い(=^ェ^=)

スズメちゃん、私にもネットショップのURL送って下さ~~~いv-324
ヨロピク!!
2009-09-11 12:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
くーたん、赤い鈴にあうにゃ~~v-133
でもそのうつろな目はなにっっっっv-237v-236
な~にかもんくがあるならくろすけおばちゃんに言ってごらん。
なになに、お外の仲間から連絡が途絶えて不安だっっっv-12

まだそんなこといっとるのか~~~っっっっv-11
2009-09-11 14:57 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
猫さんは、新聞とパソコンとテレビの上に乗るように
DNAに組み込まれているそうです(嘘です)
夕焼けの空がすっかり秋めいてますね(*´ω`*)
2009-09-11 15:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
ちびた見ただすよ~
し~くしくe-259
2009-09-11 19:39 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
夕焼け、きれいですね。
クー太君、なにか調べたいことがあるのでしょうか。
でも、いろんな表情していいですね。
2009-09-11 22:54 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん

こんばんは~e-78

> パソコンをやりたいのでは?きっとすぐに覚えますよ。

そうだったんだ~~e-257
じゃ~明日からボチボチ教えますね~

> mixiをはじめてください。ぜひマイミクになりたいです。

あ、じゃあスズメがクー太を招待すればいいのですね!
久ー太もマイミクになってくださいと言っています(ホンマかいな~i-278
2009-09-11 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんばんは~e-78

わあお~~
人生もあっという間e-274
精一杯、頑張って生きなきゃ~ねe-271
2009-09-11 23:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

クー太、スズメのSPですから~v-26

ホントだね~~
なんでこんなに早いんでしょう~
やる事が遅いからかな~?
2009-09-11 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おこんばんは~e-78

あ~~このバラ・・・
挿し木したので、遠慮してるのかな~?
ふふ・・・男前でしょう~
けど、、、泣き虫なんでつ~e-452

え~~マタちゃん、、、
森田健作知事と一緒に走っていたの~?
2009-09-11 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん
こんばんは~e-78

クー太、黒光り~v-352
けどね!! 毛の中の方は白っぽいのよ~

秋の空ですよね~
2009-09-11 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

お~~渋カジ・・・

あい~~んv-221
お送りしますね~
こちらこそ、ヨロピク~v-218
2009-09-11 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~~e-78

>なになに、お外の仲間から連絡が途絶えて不安だっっっ

あのね~お仲間は・・・今、謹慎中だよ~キット
そういや~ここのところクー太、脱走の気配なし・・・です。

レインコート捕獲劇が恥ずかしかったのかにゃ~i-278

2009-09-11 23:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

わあ~~
そうだったのですね~~(DNAとは・・・)

その内、テレビには乗れなくなるよね~
ま、ウチはまだ2年は大丈夫ですが・・・

夕焼け~秋ですねv-85
2009-09-11 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

夕焼け、キレイでしょう~
その数時間前は西日で暑くて、暑くて・・・

クー太の調べたい事って?なんでしょうね?
わかったら面白いでしょうね!
怖いかも~e-351
「上手くやり遂げる脱走の方法」だったりして~e-270
2009-09-11 23:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

スズメも見ました。

命の大切さ、強さを改めて感じさせられました。
なせば生る!ですね!
2009-09-11 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/494-7331cbd9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
