投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶり・・・

こんにちは~

今日は雨  久しぶりぶりでございます。

気温も低く、いつものTシャツとスカートでは冷えますね!!


P1070729.jpg


昨日は久しぶりにお店のお客さんと会ってお話しました。
とっても優しくて素敵な奥様なんですよ~
あっという間に時間が経ってしまいました。





近所のお宅の庭をパチリ
P1070763.jpg

お外ニャンコなんですが、ここは居心地がいいのか
よく見かけます。
あかニャン4匹いますが、6匹きょうだいなんですよ~
スズメ、猫ストーカーですが、怪しいものではございません





夕べは待ちに待った「ポチたま」

テレビで見るチビタ君、猫吉さんに抱っこされて
可愛かった~
猫吉さんは美しかった~
ハンデはあるけど、ごく自然に暮らしているチビタ君トラ猫
猫吉さんのいままでの苦労や心配は計り知れないけど
これからもみんなに愛されて頑張ってほしいですね!








応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。



投稿日:2009/09/12
TR(0) | CM(22) | 未分類 | Page Top
No title
本当に涼しくなってきましたね~

昨夜は同級生の男子から飲み会のお誘いが急にあり、

テレビが観れませんでした。

残念でした。

娘がアトピーなので、動物を飼うことはダメなのですが、

いつの日か・・・早く来てくれ~・・・娘が結婚してこの家を

出ていった暁には飼いたいと思っています。
2009-09-12 17:09 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
こちらも雨だったんですが止みましたよ~
そんなに寒くはなぃですが室内は蒸しますね~
師匠はん風邪ひかんよ~にして下されや~~~

ゆうべはお得意様とお話し出来て良かったですね~
積もる話に花咲いちゃいましたねv-238イヒ~
楽しぃ時間はアッ!と言う間ですよん

ありゃりゃりゃ~~~
そのネコちゃんは野良ちゃんですか?
きゃわゆぃ~v-238

ポチたま観て。。。大泣きしてたのでは?(笑)
凄い感動ものですね~
ハンディあるチビタくんに愛情そそぐ猫吉さんは素敵な方でしょ~ねv-238

。。。あたち観られませんでした。。。
2009-09-12 17:10 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
おおお~今日のくーたはやっけに気品ただよってるだすよ~~v-12
これからお見合いだすかぁぁぁぁぁぁぁv-10

外にゃんブラザーズっっっ
泣けちゃうくらいきゃわいだすよ~~
くろすけの大大大すきな写真集ハンスシルベスターの世界そのものっっっ
http://www.bookshop-ps.com/bsp/bsp_search?tp=w&ky=4096813915

し~くしくだすにゃ~~v-406
2009-09-12 19:35 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

今日は涼しかったですね~
こんな風なら雨もいいもんです~

にゃにゅ~同級生の男子からお誘いがぁ~~~v-306
楽しい夜をお過ごしあそばしたんですにゃ~

そうだにゃ~
娘が嫁に行ったら、、、やっと自由が訪れるかもにゃ~
好き勝手に暮らしてみよう~v-441
2009-09-12 22:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
にゃんだ!ねこがいっぱい♪

チビすけたち
みんな元気でがんばれよー

2009-09-12 22:29 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

「ポチたま」、録画するの忘れちゃった・・・
どこかネットで観られるかな?

そうやって、お外ニャンコと撮ってるのが怪しいでっせ。
2009-09-12 22:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

東京も雨ですか~
大阪は蒸してないですよん♪

猫ちゃんは外猫ちゃんです~
お布団はないけど、ご飯もねぐらもありますよ~

「ポチたま」見て、泣いてないですよ・・・
チビタ君に会ってみたいにゃ~
猫吉さんは心身ともに美しいお方でしたe-420

マタちゃん、見られなくて残念でしたね!
残業ははかどりましたか~?
v-306残業~?
2009-09-12 22:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そうだよ~
ボク、ホントはおぼっちゃまなんだよ~
ヒヒ~~ンe-420

ふふ・・・
かわいいでしょう~
このおかあさん、以前きーこちゃんを虐めてたにゃんこなんです~
けど、いいお母さんしています~

ハンスシルベスター? 町猫の写真家なんですか~?
スズメのお宝猫本に加えるべき写真集ってことですにゃ~~e-420
2009-09-12 22:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

まだ、ちっちゃいから
ここでおかあさんのお乳を飲んでるけど
もう少し大きくなったら、きーこちゃんたちと
一緒に遊ぶのかな~?

きーこちゃんをみてる奥さんがついてるから
大丈夫!と信じよう~
2009-09-12 22:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

あちゃ~~
ほら・・・忘れるでしょうe-444
すぐ忘れちゃうのよ~私達は・・・

「ポチたま」のHPで見れないかな~?

そう、、、
誰かに見られたらヤバイよね!
だって、他所のお家の写真を撮ってるんだもんね!
それも、、、ほん近くの家でっせ~~~
怪しい女と思われてるかな~?e-447
2009-09-12 22:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
今日のクーたんもカッコイイわ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

凄く可愛いですにゃ~~でも、野良ちゃんなのかしら~~(=^ェ^=)
綺麗なニャンコばかりで・・・・。

今日はありがとねぇ~~早速みましたよ~~v-324
ちょくちょくお邪魔しま~~すv-410
頑張って下さいね~~~v-410

2009-09-12 23:19 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmama さん
こんばんは~e-78

お~~くーたんをお褒めいただいてありがとうございます。

野良ちゃんというよりも外猫ですにゃ~
きーこちゃんと同じところで生活していくはずです。

あ~~e-351お恥ずかしいです~
もっと、充実させなければなりません。
よろしくお願いいたします~
ありがとにゃんです!!
2009-09-13 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
「ポチたま」見ましたよ。
心優しい飼い主さんと
義足を装着して歩いてるチビタ君に感動しました。
泣きました。

子猫ちゃん可愛いですね。
残りの2匹は何処かへ行っちゃったんですか?

くーちゃんカメラ目線で気取ってますね。


2009-09-13 01:00 : みこ URL : 編集
Pagetop
ポチたま
見逃しませんでしたね。

私の母親も「動物のほうが辛くても弱音を吐かなくて偉いねぇ」
と、感心していました。

しかし舌の根も乾かぬうちに、膝が痛いとか言っています。
2009-09-13 08:48 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
おひさしぶりです
ごぶさたしていますi-201
ずいぶん涼しくなりましたね~^^
にゃんこたちも、少しは過ごしやすくなったでしょうか~。。。
うちのみけにゃん、最近活動しやすなったせいか、すぐロシアンのゆきなちゃんを追っかけまわします><
そしてゆきなはほんとに、みけにゃんが嫌いなようです・・・i-229
2009-09-13 16:28 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
みこさん
こんばんは~e-78

わあ~「ポチたま」見ましたあ~
スズメもチビタ君が義足をつけて始めて歩いたのを見て
感動しました。
ちゃんと、飼い主さんの愛情に応えてくれるのですね!

子猫ちゃん、スズメが近付いたので
隠れてしまったのかもしれません。
あまり近付くとみんな逃げちゃいますし
母猫に睨まれてしまいますe-351

カメラ嫌いだったクー太もカメラ目線が出来るようになったのですねe-348
2009-09-13 22:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

当たり前です!!
見逃すわけがありません!!
カレンダーに書き込んであったし
2日前からテレビの上(壁)にメモを貼っておきました。
娘も早く帰ってきてみましたe-288

お母様も見たのですねv-221

>しかし舌の根も乾かぬうちに、膝が痛いとか言っています。

お~~耳が痛いですe-443

でも、本当に動物だって痛いのは同じですよね!
人間はすぐ、文句を言ったり弱音を吐いてしまいますe-351反省・・・
2009-09-13 23:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん
こんばんは~e-78

お久しぶりです~
ホント! 楽になりました。

みけにゃんは男の子ですか?
相性が悪いのですかね~?
ゆきなちゃん、追い掛け回されたりしたら
嫌いになっちゃいますよねv-356

また、マスク作ります~
できたら見て下さいね!
2009-09-13 23:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
きゃ~~クーちゃんのお目目パチクリ☆
いつ見ても可愛い~


で・・・
ポチたま、、見るの忘れちゃった。
というか、金曜は予定があったので録画しようと思ってたのに
録画を忘れたの・・・(涙)

見たかったなー
2009-09-14 10:39 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
もしかして、チビタ君は最初の15分だったのかしら?
あっと気が付いてテレビをつけた時は、もう盲導犬のお話でした。
見たかったなぁ…残念(´・ω・`)ショボーン
子猫ちゃんs何気にカメラ目線ですね(ノ´∀`*)
スズメさんのストーカー慣れしてるのかしら?(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
2009-09-14 15:46 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

そうそ・・・
このときのクー太はお目目パッチリですe-317

あら~~~
録画、忘れたの~e-350
残念だなにゃ~~~

とってもとっても可愛かったよ~~e-266
2009-09-14 16:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

そうですよ~~
最初に出ました~e-288
その後に盲導犬のお話でした。
スズメもそういう事がよくあります。
なので、今回はメモを貼っておきました。
残念でしたね・・・e-452

そう子猫ちゃんたち、スズメの視線に少しは慣れたかな~?
あまり長く見てると、1匹去り、2匹去り、、、いなくなってしまいますe-351
その前に母猫に睨まれますので、あまり近づけませんv-356
2009-09-14 16:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/495-7659051c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
