投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夢待草
こんにちは~

昨日と今日の気温差婦人体温計 何度あるのかしら~?

今日は暑いですよん♪

今日は美容院の予約日
平日に行くなんて、今までほとんどないからね~
デパートも空いていたし、いいね~
けど、財布の紐は地下の食料品売り場でしか
開かなかったですが・・・お財布


連休初めに、東京からマタちゃんがきてくれるし(祭りに・・・)
連休中には、友達とお出かけの約束アップロードファイル
翌週には同窓会
と、珍しく予定が詰まってるスズメすずめ
とりあえず、身だしなみはバッチリ絵文字名を入力してください ですわ~~~



帰ってくると、、、見覚えのある大きな封筒が・・・
なんだろう~~?
お誕生日でもないし、クリスマスでもない・・・
子供みたいに  急いで開けました!




P1070789.jpg

すずめちゃんから・・・
スズメの新しい出発へのプレゼント・・・ウルウル

スズメの好きなものばかり、そして絵も描いてくれました。
応援、ありがとう~ 
机の上に置いて、毎日 頑張ります


P1070790.jpg

黒猫の手ぬぐい

これを挟んであった紙に・・・

「夢待草」

わたしは いつも 夢 を 見ている 野辺の草花
   夢 が 叶う 日を待ちながら 、
今日も、 ひっそりと 咲いているのです



今、スズメは家で仕事をしようとしているけど
なかなか思うように進まない・・・
で、よくお友達(彼女も夢がある)と電話で話すんだけど
「私らいつも言うばっかりで、夢見る夢子ちゃんやな~」
って、先日も言ってたの・・・


この文を読んで・・・
夢が叶う日が必ず来るんだな~と確信しました。


なんて、、、また夢みたいな事言ってるわ~jumee☆faceA148



応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。


投稿日:2009/09/16
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
わわわ
こうして見ると
黒いものばっかり(><)

クー太くん祭りだぁー

夢はいつか叶う
可能性はいくつになっても有りますよね
小さな夢でも 大きな夢でも
その人その人の心の中にある

叶ったら
おしまいでなく
また次の夢も
良いですよね^^

2009-09-16 21:26 : すずめ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

ありがとね~
サプライズだわ~
とっても嬉しかった!!

心の中にあった小さな夢を語ってしまったら
どんどん大きな夢へと膨らんでいきました。
けど、、、行動が付いていかないのよね~
まず、動かなきゃ~一歩も進まないのに
動かない・・・
成功の秘訣はまず行動する事!って
書いてあったなぁ~
小さな夢から叶うように努力しないとね!
ホントにありがとうございました。

2009-09-16 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
がんばったDE賞
受賞おめでとうございます。

美容院に行って授賞式でしたね。
2009-09-17 00:00 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
おはようございます~e-78

ありがとうございます~
ふふ・・・
美容院に行って、ドレスを着ていかなくっちゃ~v-513
2009-09-17 09:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
も~直ぐ会えますね~~~♪
いよいよ~
3日後ですよんv-238イッヒヒヒィィィイイイ。。。
楽しみで御座いましゅ~v-238

美容院に行かれてマタマタお綺麗になって。。。
あたちの【変】が際立っちまぅでちょ~~~(滝汗)

同じお名前の、すすめさんからの嬉しぃ贈り物
本当にウルウルしちゃいますねv-238

本当に夢は叶うと信じて進めば大丈夫ですよ~
きっと叶いますよ~v-222応援していますよ~
2009-09-17 10:13 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
すずめちゃんからスズメさんへのプレゼント、
嬉しいワクワクですね(*´∀`*)
もしかして、同じ名前が縁でお友達になったとか?
だったら素敵な偶然ですね(ノ´∀`*)
2009-09-17 13:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
この黒猫のてぬぐい、とってもとってもラブリーですね。

すずめさんは絵もお上手ですね。
クーちゃんとつくちゃんが愛らしく描かれています。

丸い箱は、塩バターキャラメルでは?
ぢぇにも先日買いました。
神楽坂のガレットのお店で。

こんな素敵な贈り物されたらめっちゃ嬉しいですね~♪
スズメさん、幸せですね。


今週末にはマタちゃんが大阪に飛びます飛びます(笑)し、
楽しいシルバーウィークの始まりですね☆
2009-09-17 14:34 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ、
あした、あさって、しあさって、いや、もう
あさってだよ~あっち向いてホイe-141

マタちゃんも顔のパーツは元に戻してきてね!
洗面器は忘れずに・・・

そう、とっても嬉しい贈り物e-144です。

夢を叶えるために、まず行動なんだわーーーv-31
応援してね~! ありがとーーーv-14
2009-09-17 23:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

すずめちゃんの封筒はすぐ分かるの~e-349
子供みたいに封を切りました。

そうです!
mixiでスズメを検索しました。
だから、スズメのマイミクさんは
他にもスズメさんが2人います。

けど、すずめちゃんは名前だけでなく
共通点が他にも沢山あったのです。
不思議な素敵なご縁なんですe-266
2009-09-18 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

黒猫のシルエットがクー太にそっくりですe-266

そう! すずめちゃんは絵がとっても上手なんです。
mixiにトップの写真もすずめちゃんに貰ったのよ~

>丸い箱は、塩バターキャラメルでは?

ん、、、そうだよ~e-160
おいしいわ~i-277

>ぢぇにも先日買いました。
>神楽坂のガレットのお店で。

お~神楽坂って箱の裏に書いてある!
神楽坂って新宿区なのね!
お洒落なお店なのね~e-420

とっても嬉しいハッピーですe-257

ふふ・・・
マタちゃんと会える~~
楽しいでしょうね~~~v-35
2009-09-18 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

夢は願えば叶うらしいでっせ。

週末はマ蛸が・・・
喰われんように気をつけてね。

スズメさんにぴったりのプレゼントだね。
2009-09-18 00:41 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

願えば叶うe-420
よっしゃ~~もっと、願いますv-62

きゃ~~マ蛸に食われるのきゃ~?
日焼け止めの代わりに
ひまし油つけていこうか~?

そう・・・ありがとe-144
2009-09-18 15:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/498-5674d5b1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
