投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鳩山内閣発足

こんばんは~

政権が交代し、鳩山内閣が発足しました。

民主党のマニフェストを見て

こんなんできるのかな~?
ちょ、ちょっと待ってよ~
20年ぶりに、夫の扶養家族になったのですが・・・
配偶者控除が無くなるなんて~
と、ぼやいていたスズメですが・・・
新しい大臣が今までと全く違ったやり方で
事を進めているのをみて、大いに期待しだしたスズメです。

けど、、、
「痛みに耐えて~ウンチャラカンチャラ~」言われて期待して
痛みに耐えてたら死にそうになった人が多かったので
早く、日本を立て直してほしいですね



P1070830.jpg

信じていいよね友愛 習字2級



応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。



投稿日:2009/09/17
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんはv-521

マニフェストは実行してほしいよね~。

で、もってどこまでできるのか・・・

明るい日本を期待するにゃん。
2009-09-18 00:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
今回は
民主党が勝ったというより自民党以外がいいと思われて
民主党に票が流れた感じですからね。

まあ評価は結果を見てからです。

長年かかって悪くなった景気や教育、年金や医療問題など
すぐには解決しないでしょうから。

まずはコロコロ総理大臣が変わらないことを望みます。
2009-09-18 06:45 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
政権交代して、とっても期待しているのですが。。。
どんなもんでしょ~?

国民側になって考えているよ~な気もしますが。。。
言うだけは簡単ですものね~
実際に痛みを感じなかれば分からなぃはずですし。。。ねぇ~

まずは動き始めたばかりですから。。。
一年後辺りに何か変化があれば素晴らしかぁ~~~と思ぃますが。。。

クー太君も【友愛】信じているのですから。。。ねぇ~
ポッポちゃん気張ってやぁーーーーーv-17しゅっわちぃぃいい


2009-09-18 11:26 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78 赤ちゃんv-511
じゃなくって・・・エリちゃんv-226

やろうとしていることは感じるわね!
いままで、公約なんてあって無いも同じだったからね!

期待に応えて欲しいよにゃ~
2009-09-18 15:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

それが、スズメの選挙区では自民党が勝ったのです。
別に有名でも実力者でもないと思うけど・・・
なぜならば、対抗が民主党ではなく国民新党の女性だったのです。
新人だし、、、だから共産党(ベテラン)と票が割れて自民党が勝った!
国民新党と共産党を合わせれば、自民を上回っていたのですが・・・
なんだか、複雑な気分ですよ~v-292

無理なのはわかっていますが、なるべく早く解決させて欲しいですね!
ま、期待できるだけでも明るい気持ちになれますね!
2009-09-18 16:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

うんうん、、、
国民の感情をわかってくれてる気がします。
スズメも大いに期待しています!
期待はずれなことをしたら、スズメが洗面器被って
マタちゃんと国会に抗議にいきますよ~ネッ!!

スズメも鳩ぽっぽを応援しましょうか~!?
2009-09-18 16:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
そっか~~
配偶者控除なくなるタイミングとはまっちゃったのだすにゃ~~v-12
スズメ家もくろすけ家も子供手当ももらえにゃ~いけど、おっきな改革してくれるんなら、待ちますだすわよにゃ~~v-91

くーたんお耳とおめめこっちむけてくろすけおばちゃんの話を聞いているのだにゃ~っっっ
ぱくぱくしちゃうぞぉぉぉぉぉぉe-451
2009-09-18 18:15 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
やっと、配偶者控除が受けられると思ったのに~
こうなりゃ~バンバン稼ぐわよ~e-271

黒い子と三毛子がいるのですが・・・
黒い子、おばちゃんのお話よく聞いてるにゃ~v-418

そうそう、大きな改革のためなら、スズメの小さな願い・・・
待ちますよ~v-91
やり遂げてちょ~~~v-496
2009-09-18 23:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/499-4af44904
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
