投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ん~~
今日も良いお天気です。
朝夕は爽やかだけど、昼間は暑いです。
あ~~また暑い夏がやってくるのでしょうね

新しく咲く花も無く・・・今日は「ん~~」何を書こうかな~と
なかなか頭が回転しませんのです~

今日、青虫を1匹見つけてしまった
で、よく見るといる!いる!いるわ~
おかげで、連続テレビ小説を見逃してしまったじゃん

野暮用ばかりで忙しく、ネタもない!

今日のお花はプルメリア
NEC_0042.jpg
これはハワイなどでよく見かけるお花です。
甘い香りが大好きな花です。
2006年7月30日にスズメの家で咲いたのを携帯で撮ったのです。
この木は残念ながら、その年の冬に枯れてしまいました。
本当はお部屋に入れかけたんだけど、大きすぎて又外に出してしまったのです。
もう1本小さいほうは部屋に入れたので今もあります。
それはまだ一度も花をつけていません。
今年は咲くかな???冬に坊主になってしまったの~

ニャンコ今日もお休みします。


今日はTシャツです。
1-5224.jpg
SOCIETA'DEL SILEです。
イタリアサイズの42です。

もう1つはレコパンジーンズのTシャツです。
1-5217.jpg
うしろもサングラス
1-5218.jpg
まあ、夏ですから・・・


如何でしたか???
自信ないけど、応援してね

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/05/23
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
プルメリアを咲かせるなんて感激!!
日本はやはり気候的に難しいのでしょうね。
ハワイでもタイでもいっぱい咲いてるのにね!
でもスズメさんはなんでも見事に育ててますね~アッパレ!!
2008-05-23 19:11 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、久々のコメントになっちゃった!ごめんね!
プルメリアって知らなかったけど、かわいいお花だね~♥
やっぱり南国のお花は育てるのは難しいのかな?
↓の薔薇、素敵だね~~~!
やっぱり、なんだかんだいっても私、薔薇に憧れます。
美しいなぁ~~~♥お花っていいね!
スズメちゃんに教えてもらってます(*⌒∇⌒*)!
2008-05-23 23:26 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
ここの所、暑いですね~~v-393

私はブログ更新してません・・・・。
最近、お花のオーダーがなくてv-394
でも、来週はオーダーもありレッスンもありでアップできそうですv-410

プルメリア可愛いですよね~~プリザーブドのもあるんですよ~~v-353
でも、いつも品切れなんですよ~v-390
今度、是非使ったらアップしますねv-411

これからTシャツは何枚あってもいいですよね~~i-209
後ろにサングラスがついてるなんて面白い~~i-184
2008-05-24 09:33 : peckmama URL : 編集
Pagetop
プルメリアってハワイのレイになる花かにゃっっ?あま~い香りのするヤツ?
スズメたんちも色んなお花があるんだすにゃ~。
くろすけ家では毎年亡き義父が育てていた朝顔を引き継いでそだてています。だすが~ねんねん遺伝子が悪化しているきが~
昨年は蔓が伸びずに直接花が咲いたヤツありました~v-11
白いTシャツすてきっっっっっe-317
2008-05-24 12:28 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-301プルメリアさん

ニックネームにする位だから、きっと大好きな花なんでしょうね!!
スズメも何かの本でプルメリアを家で育てているのを見たのe-317
たまたま通りがかったお店にプルメリアを見た時は、Uターンしてきて買いました。
結構高かった~e-290
木はどんどん大きくなって、次から次に花が咲きました。
でも、やはり冬が越せなかったv-356
同じ鉢にもう一つあった小さい木は部屋にいれたので、
元気ですが花が咲くかは分りませんv-353
今年、咲くといいですが・・・e-266
2008-05-24 13:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-301ひとちんさん

ようこそ~ですv-290
プルメリアって甘い香りがするの。
ハワイやバリやタイなど、リゾート地のパンフレットに必ず写ってる大きな木です。
大きすぎて現地で見たことが無いですにゃ~
「この、甘いいい匂いはなんじゃろな??」といつも思っていました。
だから寒くなってもスズメ家の部屋には入れられないv-356
高さじゃなく横に場所をとるの~

私も今年、薔薇が綺麗に咲いたので・・・
薔薇に凝ってみようかな??と思っています。
薔薇ステキですにゃ~~e-420
2008-05-24 13:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-301peckmamaさん

そうですよね~~v-292
スズメも新しい写真v-212が無いのです。

プルメリアのブリザーブドe-317見てみたいわ!!
スズメも落ちたお花を水に浮かせたりしたけど、茶色くなってくるもんねe-263

夏はTシャツに限りますよね~i-209
サングラスのTシャツ、色違いも何種類がありましたよ~

来週の写真e-94楽しみにしていますね~e-266

2008-05-24 14:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-301くろすけさん

そうですにゃ~
あま~~い香りv-282
ハワイの匂いだにゃ~~

スズメは自分の好みで気に入った物ばかりを買うから、まとまりのないグチャグチャの庭(?)なんです。
狭~~いv-356所なのに枝垂れ梅があって、その横にプルメリアって変でしょv-393
1個ずつは写せるけど、全体の写真なんかブサイクでお見せできないっすよ~v-11

お義父様の朝顔、蔓が延びずに直接花が咲くなんて~
横に新しい朝顔を置いてみたら・・??
そしたら、新しい遺伝子が混じりんこしていいかも~
純血種ではなくなるけど・・・
2008-05-24 14:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/50-a126dbba
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
