投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
女の涙

こんにちは~

昨日は「のりピー」こと酒井法子さんが保釈されました。
記者会見を見て、、、大粒の涙を見て、、、


頑張れ~~ファイト と思ってしまいました。


行方をくらました時・・・それが証拠隠滅だと知った時
なんて強かな女なんだろう~と腹が立ったけど・・・

一日前に保釈された夫の必死で取材陣を巻こうと
走っている姿と比べて、あんな人と一緒になってバカなことをした
のりピーが哀しかった・・・

薬物から立ち直るのは大変難しいことらしいが
二度としないと誓った昨日の言葉を守ってほしい!



スズメは女の涙に弱いの~?
P1070832.jpg

「クー子も鳴いちゃうよ~ ア~~~~オオオオオン」





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。







投稿日:2009/09/18
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんはv-521

なにかドラマのワンシーンのような会見だと思ったのは私だけかなぁ?

あの会見の言葉を忘れないでほしいね。

クーちゃん、物憂げだにゃん。
2009-09-18 18:16 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
同じく大阪ののりぴ~です。

私は最初、行方不明になったとき、「自殺か?」と心配して
いたので、あとで逃亡だと知りがっくりしました。
だから今回もあの涙はほんまもんか?と疑っています。
彼女は女優だし。
でもたった一人のお子さんの為になんとか身を立てて欲しいと思っています。
一度経験すると抜けるのは至難のわざだそうですが。
2009-09-18 20:10 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
正直言っちゃうと
私は、、、
のりピーのガッツポーズ見えました

綺麗すぎる涙に嘘がチラチラ
女ってしたたかですからね~

うーん
そんなん思う
私は嫌な女だな(--;)






2009-09-18 21:22 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
薬物から立ち直るのは、かなり難しいことだと思いますが
子どもさんのためにも、二度と手を出さないようにしてほしいです。

クーちゃん、可愛すぎる。
2009-09-18 21:34 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
ひねくれ者の
私は、あの会見は裏で仕組んだ人がいて、
あの文章を作ったと見ています。

会見までの時間、じっくりと読み込みをしたと
スポーツ新聞に書かれているようですが
本当のような気がします。

だって女優ですからねぇ。

今回の事件で露になったヤクザ家系の話や
逃走は薬物反応を消すための知恵を与えた人だとか
こういう連中が周りにいる間は、結局ダメなんですよ。
2009-09-18 23:35 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ふふ・・・
ポロポロ涙を流した時は「女優だな~」と感じましたよ~

けど、母親なら・・・
やっぱり辛いかな~と・・・
二度とやらないでしょう~!

クー太、今流行の若手女形のつもり・・・v-335


2009-09-18 23:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
大阪ののりぴーさん、こんばんは~e-78

私は自殺はしないと思ったの!
子供に事件の事を知らせまいと
テレビのない場所に隠れたと思ったの!
後で、子供は預けていたのを知って、
「証拠隠滅を謀ったな~したたかな女だ~」と幻滅しました。

昨日の会見の涙もお芝居かなと思ったけど
ポロポロ流れる涙は本物のような気がしてきました。
大切な子供の為に絶対に薬は断ってほしいですね!!
2009-09-18 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

ウチの娘もすずめちゃんと同じ事を言いました。

で、母と私は「そんなこと言うたったらアカン!かわいそうやんか!」
と、言いました。

母とスズメが後で、悔しがるような結果に
ならないで欲しいですよね!

う~~ん、確かに綺麗すぎる涙でしたね~
私だったら、嗚咽で顔中、ぐしゃぐしゃになりますわ~e-260
2009-09-18 23:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

再犯率は50%以上なんですってね!
100%ではないのですから、止めらことも可能なんです。
子供のためにも、絶対手を出したらダメですよね!
自分の人生も終わりですよね~

女形クー太ですぅ~e-420


2009-09-18 23:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ムムムムム・・・
そんななんですか~e-447

家庭に恵まれずに育ったので
家族を愛して、子供を愛したはずなのに・・・
最低のことをしていましたから!
後悔の涙、辛いだろうな~と、、、

台本通りですか・・・
本当だとしたら、名(迷)女優ですねe-364
2009-09-19 00:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
くろすけ夫婦はとってものりピーのこと特別なアイドルっっv-10っっと思っていたので、失踪した時は本当に心配しただすよ~~。自殺しちゃうんじゃないかって……

それがだんだん色んなことが明るみにでて……
ショックっっっっと言うより、あ~そういう人だったのか~~っっっって思っただす。
生い立ち云々、家族関係の複雑さ云々
誰よりも強くなくては生きて行けない世界であれだけのりピーを演じていられた彼女はもしかしたら真の女優だったのかもっっ

もしもしもしもし芸能界復帰を思っているなら生涯ダルクとかに入って、そこから薬物撲滅キャンペーンに関わるような芸能活動をしてほしいだすっっっ

それが家族を救う道だすにゃ~と思うだすにゃ~~e-263
うむうむ~
し~くしく
2009-09-19 18:20 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

くろすけちゃん夫婦にとって、のりぴーは特別のアイドルだったのですか!
そんなファンがとっても多いのでしょうね!
なのに・・・恵まれない環境で育ったから、尚更いまの地位はとっても大切にしなければ
ならなかったのに~!
女優さんって多かれ少なかれ、そんな風な人がなれるのでしょうね!

やってしまった事は消しようがないんだから、いまからすぐ更正していかなければ
人生終わってしまうでしょうね!

だよね~!こんなに苦しんだけど立ち直りました!!なんてね!!本気でね!
2009-09-20 00:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/500-c4275034
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
