投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年のプルメリア
こんにちは~

シルバーウィークの始まり~

お店を止めて、毎日 家にいると曜日がわからなくなってしまいます。

今日は秋晴れで爽やか~
台風の影響なのか風が強いです!


まだまだ、夏の花が頑張っていますが
プルメリアはとうとう咲きませんでした。


P1070859.jpg


なぜかな~?




退屈な休日・・・

P1070856.jpg




今日も何もしないで1日が終わりそう~


明日はマイミクのマタちゃん達と「岸和田祭り」に行きます。

東京のマタちゃんは2回目だそうですが、大阪のスズメは始めてです~


どんな1日になるのかしら~~?

お楽しみに~






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。



投稿日:2009/09/19
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
分かります・分かります・・。
日にちも曜日も分からなくなりますよねぇ~~i-229
私も最近、i-101i-100が来てから
バタバタしてしまい、ご注文のお花をてっきり忘れそうでしたi-201しっかりしないと・・・・i-229
お祭りですか~~いいなぁ~~i-184
楽しんできて下さいね~~~~~~v-410

クーたんは、ママがお家にいるから嬉しいんじゃないんですかぁ?
2009-09-19 21:45 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

いよいよ明日、マ蛸が来るのか。
嵐の予感。

気をつけてね~。
2009-09-19 22:53 : エリー URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

あら・・・
ご注文のお花を忘れそうになるなんて~
かなり、メロメロですね~e-266

「岸和田祭り」って、かなり激しいお祭りなんですよ~
江戸っ子のマタちゃんはお祭り好きなんです!!

また、ブログにアップしますね~

クー太、おばあちゃん子なんです~e-452
2009-09-20 00:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

いよいよ・・・明日です~
v-35木の葉隠れの術なんて~
木の葉がびゅ~~~~v-35

ありがと・・・ね!
2009-09-20 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃんは
週休7日ですね。

シルバーウィークだけどクー太ちゃんはブラックウィーク?
2009-09-20 22:19 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-65

そうなんです~
毎日が日曜日!
仕事をしている時は日曜日が待ち遠しかったけど
毎日だと、おもしろくないですね!

タクちゃんちはブラウンウィークとシルバーウィークですね!
2009-09-21 00:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
下僕は、曜日はゴミだしの日でわかるけど、
日付がちょっとヤバめです(;^ω^)
「今日、何日だっけ?」っとカレンダーで確認してます。
岸和田のお祭りってだんじりかしら?
楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)
下僕は、休みの日はご飯作りが下僕2に交代になるので
長期休暇щ(゚д゚щ)カモーンですウフフ
2009-09-21 15:22 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは~^^
シルバーウィークは、特に予定もなく~。。。まあ、久しぶりにゆっくりいたしております^^
だんじり、私も行ったことないんです。どんな感じでしたか~?
2009-09-21 16:19 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

スズメ、今日のプラのゴミだし
2回目で、もう忘れてゆっくり起きてしまいました。
母が出していてくれましたのでホッ!

そうです! だんじりです~
今日の日記でアップしました。

わあ~~ご主人が作ってくれるのですね!
いいなぁ~と言うスズメは母に作ってもらっています。ポリポリ・・
2009-09-21 17:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん
こんにちは~e-78

そうですよね~
どこに行っても混雑しています。
ウチも家族での行動はなかったです~

だんじり、今日の日記にアップしました。
動画ならもっと迫力あるのですが・・・
アップの仕方、わかりませんe-443
2009-09-21 17:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/501-bae96a51
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
