投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
備えあれば・・・
おはようございます~

休日出勤の娘を起しに行ったら、1時間 間違えていました。
いつも、起こさなくても起きてくるけど「明日は○時○分~」と言って寝る!
昨日も言ってたけど、いつもと同じ6時25分だと思っていました。
ちゃんと、聞いてないのよね~バカバカバカ・・・

貴重な時間、日記を書きます~

昨日は友達とランチ~ご飯 

話す事に夢中で写真は・・・

P1070904.jpg


P1070905.jpg

地下通路(梅田)での この2枚~

菊を見に行ったわけでは ありません!



帰ってきて、駅に着いたら・・・雨 けっこう降ってる!

久しぶりにお洒落して出かけていったのに・・・

駅前のコンビニに駆け込んでビニール傘を買った!
525円・・・えーーーこんなにするの~
備えあれば憂いなし
朝から雲っていた!
なのに傘も持たずお洒落をしていったスズメがバカなんだけど・・・
足元見られたわ~~CCブランド

で、自転車置き場に着いたら小降りに・・・
そして、走り出したら止んじゃった~


ま、いっか~傘があっても、ジャジャ降りだったら
濡れちゃうもんね~~~

P1070894.jpg




シルバーウィーク最終日!
如何過ごされますか~?


スズメは午後から「お彼岸法要」でお寺に行きます寺院


さぁ~娘がボチボチ起きてきます!

今日も1日頑張りまっす




ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。





投稿日:2009/09/23
TR(0) | CM(17) | 未分類 | Page Top
No title
専業主婦おひさ~のスズメたんにとってはお友達とのランチもひさびさだすか~。一回りするのにしばし時間かかりそうだすにゃ~~v-15

カサっっっくやしいのわかるだすよ~~
長崎行ったとき、100円ショップで売っていそうな、今にも折れそうなビニール傘が、千円近くしてショックをうけた、生々しい記憶があるだすよ~

そーそー備えあれば憂いなしっっっ
でも傘ってじゃまなんだすよにゃ~
なくすし………v-11
2009-09-23 08:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
おっは~v-521

今日は仕事だよー。

ぷはははっ。
オシャレしたのにね~。

ランチができるようになったのはいいでしょ?
でも、そろそろ飽きてない?
2009-09-23 09:34 : エリー URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 14:48 : : 編集
Pagetop
最近の
折りたたみ傘って、びっくりするほどコンパクトなので
出歩く時には、常にバッグに入れています。

というより、折りたたみ傘を入れていることを
忘れてしまうほど小さいのです。


箱に入りきらないクー太ちゃんは、そんな体制でも
スヤスヤ寝ているのですね。
2009-09-23 14:59 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんこんばんは

 コンビニの傘高いですね、フリマでしたらよいものが買えておつりがありますよ、これからわ持ち物のそばにいれておいてくださいね。
 私は多くの人の中に入ると人によってしましそうなので近くで四日の間フリマがありましたので毎日見て回るぐらいにしました。
2009-09-23 20:51 : URL : 編集
Pagetop
No title
お花が華ですねーすごーい!!

Sw私は、一足遅かったので明日までお休みです。

くーちゃん、寝心地良さそうだにゃ★
2009-09-23 21:48 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
クーたん、いけてる~~~~~v-10
好きだすよ~~~~~~~v-10

せっかくお洒落していったのに・・・・・雨なんて最悪ですね。。

2009-09-23 22:22 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

昨日会ったお友達はお勤めしているの~
今までは日曜にしか会えなかったけど
これからは土日に会えるようになりましたi-278

きゃ~~1000円ですかe-281
ぼったくりですにゃ~~ムキーーー
デパートのバーゲンで1000円で丈夫な傘売っていますよね~

すぐ洗える服なら、傘なしで自転車で走ったけど~

そうそう、、、邪魔なのよね~
バッグも小さかったし・・・
2009-09-23 22:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

よく売れたか~~e-233

そうだよ~
たっかい服着ていったのよ~v-352

今一番したいこと・・・
それは、早く牧場に入りたい~v-521v-532v-529v-527
あ~~なかなかなのよね~v-356

2009-09-23 22:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

はい~その傘持っています~
パスポートセンターの横の店で買いました。
けど、それを持っていったこと・・・
ほとんど無いです~

昨日は小さなバッグのみで行ったので
お財布も小さなのに変えました。
お洒落するのも大変だわ~e-351

段ボールハウスが潰れたので、この浅くてかたいケースを置きました。
箱だったら、なんでもいいのね~猫さんは・・・
2009-09-23 22:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん~?
こんばんは~e-78

一応ジャンプ傘なんですが・・・
100均のも変わらないような気が~

そうですね~
なんでも入るバッグを持つようにしますわね!!

人の多いのは疲れますね!
昨日も新しくなった阪急に入りましたが
地下から2階まで行ったら、人の多さに嫌気がさして
陸橋から阪神に移りました。

2009-09-23 22:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

最近は菊も華やかなものや
可愛いものが出ていますね!!

明日もお休みe-266ですか~
さあ~どうやって過ごしますか~?
GGちゃんとKIKIちゃんに相談ですかね!

クー太、こんな箱でも気に入って寝ていますv-75
2009-09-23 23:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

ははは~~
お送りしましょうか~?
超早起きなんですが・・・

ま、なんとか濡れずに帰れました。
手抜きが多い今日この頃です。
たまにバッチリお洒落しようと思ったのが間違いでしたe-274
2009-09-23 23:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
[オヤッ~1時間早く起きちゃいましたかぁv-31

昨日は梅田でランチでしたかぁv-271
梅田は中心街なんですか?
東京で言うと新宿や渋谷辺りなんでしょ~か?

連休の最終日になってしまいましたね~
私も今日はお墓参りに行って来ました。
あぁぁぁあああああ。。。明日から仕事だっv-17しゅわっちぃ~と言って休みたぃでつ~

まだまだ旅の疲れが取れまてん(滝汗)
2009-09-23 23:49 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
おっは~~e-78

今日も早く、パソコン開いちゃったわ~
収穫・水やりと忙しいわ~i-278

梅田は中心街ですよ~
マタちゃんたちと待ち合わせたところ!
東京~? わからないわ~e-351

お墓参りにいきましたか~!
スズメは今回パスしてしまいました。
母と弟がいきました~
昨日はお寺の彼岸法要にいきましたわ~
これで、お許しを~

今日からお仕事、頑張ってね~
スズメも足腰が今頃痛くなってきました。
遅れてくるのは・・・年だからでしょうね~
2009-09-24 06:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
カサ。。。100円のと何が違うのかな~i-181
525円・・i-232
急な雨ふりは嫌ですね><
2009-09-24 13:53 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん
こんばんは~e-78

透明でジャンプ傘なんです~
グラグラしてるの!
雨に濡れるよりはましだから
仕方ないです~
これからは軽量折り畳み傘を常備します。トホホ・・・
2009-09-24 18:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/503-a199d32a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
