投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大切な数字
こんにちは~

連休明け、お仕事頑張っていますか~?
眠い! とか 帰りたい!とか言ってませんか~?

お仕事があるってことは、幸せですよ~~




P1070908.jpg



どこからか太鼓の音が聞こえてきます。
日曜日は近くの小学校の運動会なのかな~?


猫の大きな鳴き声もします。
恋の季節なのかな~?




P1070911.jpg

家で飼いならされた猫はバラの花がお好き~





パソコンを触っていると、
いつもパスワードや暗証番号が出てきます。
いろんな所で同じものはいけないということなので、、、
いろんな記号や数字を考える!
一番覚え易い、生年月日や電話番号は使えない!
だったら、、、大切な数字を思い浮かべる~
少ししかないよね~
なのに、なのに、、、
暗証番号が間違っているなんて~~~
他にどんな数字があるの~?
誰か教えて~~アップロードファイル







ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。
投稿日:2009/09/24
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
くろすけパスワード決めるとき、いつもこれは絶対っっっ忘れる分けないっっっって思うのだすが、毎回わかんなくなって再登録ぅぅぅぅあ~ばかばかばかぁぁぁぁぁぁぁぁv-11

くーたんとバラのコントラストすてきだすよ~
お見合い写真だすかぁあぁぁv-11
2009-09-24 20:20 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
くーちゃんの
お誕生日なんてどうでしょう?
バラ、今年は、何味かしらね★
2009-09-24 20:38 : めきこ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そう!
毎回、わからなくなるのです~
変更しようにも、前の番号がわからない~
どこかに書いておくといいけど、
どこに書いたか忘れてしまう!
バカです~~e-444

お見合いしてもいいですよ~
どこかに素敵なお嬢さんいますかにゃ~
2009-09-24 21:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

クー太の誕生日は
1月11日なんです~
暗証番号には向かないです~
娘のメールアドレスには入っていますわ~

バラ、何味かしら~?
スズメも食べてみようかしら~?
2009-09-24 21:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
暗証番号、いろんな番号や時々変えてしまうと
自分でも分からなくなります。
思いつく数字、そんなにないのですが。
クー太君は、お花とっても好きなのですね。
2009-09-24 21:33 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
他には
体重やスリーサイズ、体脂肪率・・・

これだと私は毎年増えてしまいます。
2009-09-24 22:55 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
ハィ~v-222
眠ぃ~帰りたぁ~~~ぃ。。。って言っちゃいましたv-31
ハィ~v-222
確かに。。。仕事があるちゅうことは幸せだと思っちょりまつ~

その大鼓の音とは。。。だんじりが着いて来てしまったのでは?
師匠があんまりにも。。。きゃわゆぃからv-238テレテレ

クー太君とバラの花~とっても合っていますねv-218ぐぅ~

んで~
暗証番号をド忘れしちゃったのですかぁ?
あたちは好きな番号にしていますね~
全部一緒ですよ~銀行・郵便局とか諸々と(笑)
2009-09-24 23:17 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

ずっと、同じ番号だったら
「変えてください」と言われますよね!
ホント!わからなくなります。
教えてもらうには、郵便で送ってきてもらうのです。
日にちがかかりますよね!

クー太、バラは本当に好きです。
追いかけてきて、食べようとします。

2009-09-24 23:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
じゃ~身長にしましょうか~?

他には、靴のサイズとか・・・

これ、ホントにいいかも~v-221
2009-09-24 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ははは~言ってたよね~
で、今は眠くないのよね!

きゃ~~だんじりがついてきたe-257
じゃ~一緒に走らなきゃ~v-355v-355v-355

クー太&バラは定番ですにゃ~

私も銀行とかのカードは同じなんだけど
パソコン関係が・・・
4桁じゃなかったり~もう、覚えられない!
0120○○○2222~なんちゃって~~
2009-09-24 23:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

仕事があるのは幸せか~。
では、もう少し頑張るかな。

最近はいろんなものに暗証番号がいるよね。
私も忘れる。
絶対忘れない番号を探さなきゃ。
2009-09-25 00:39 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリちゃん
こんばんは~e-78

そうだよ~
仕事があるのは幸せだって!!
頑張って働きんしゃいe-271

絶対、忘れない番号は・・・
やっぱり生年月日か家の電話番号だよね~
これがダメ!っていうから、ややこしいのよe-351
2009-09-25 00:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんちわ^^
連休ではなかったんですが、
今日から職場にスタッフが戻ったせいか
酸素がうすく…Zzz -。-

テンプレ80年代の絵本みたいで
かわいいっすね~^^

いつもお花のお花を紹介してくれて♪

pass idは
メーラーの下書きにしまったり><;
2009-09-25 01:48 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんにちは~e-78

酸素がうすいですか~e-442
またまた暑いですし・・・

テンプレe-434かわいいですか~うれしいですわ~

家のお花も暑さと虫にやられて
汚くなっています~
まだ、夏の花が頑張っていますよ~e-397

今日も新しくパスワード求められました!って誰に~?e-351
2009-09-25 11:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
最近は「読み逃げ」ばかりですみません。ほぼ毎日ポチポチはさせてもらっておりますのでご容赦を…m(_ _)m
暗証番号ですが、ひらめいた番号を記憶して、それを使えばいいんですよ(経験者は語る)。語呂合わせでもなく、推定されにくい数字であれば何でもOKですからね。
2009-09-26 20:18 : 黒田裕樹 URL : 編集
Pagetop
黒田裕樹さん
こんばんは~e-78

お久しぶりです~
毎日のポチポチありがとうございます。
私も読んでポチポチポチです~
無知すぎて、コメントかけないのですe-351
お恥ずかしい・・・

ひらめいた番号ですか!!
そして、メモっておくのですね!
次回、そうしてみようかしら~
2009-09-26 23:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/504-92f5beed
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
