投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
同窓会♪
こんにちは~

今日は過ごし易いお天気ですが
蒸していますので、雨がふるのかしら~?

そう言えば、雨  降らないですね~



昨日は高校の同窓会


幹事さんのお友達の居酒屋さんで
飲み放題・食べ放題(ホントは食べ放題ではないけど
食べ放題と思うくらいおいしい物が次から次に~)
歌い放題・喋り放題・・・

初めは5年に1度の同窓会だったけど
最近は思い出したら・・・同窓会!
てな感じなのでしょうか~

参加者はほとんど同じメンバーに超久しぶり~の人が
1人か2人参加!というパターン

今回は闘病生活をされていた担任の先生が、
8月にお亡くなりになられて、しんみりとした始まりでした。



P1070916.jpg



その後・・・
子育ても終わり、更年期真っ最中のスズメたち
日頃の○○○○を晴らすべく大はしゃぎの1日でした。





1000円均一高速道路の謎(スズメにとっては謎!)

http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09.html#02


大都市近郊だったのかぁぁぁぁぁぁ

だったら、琵琶湖方面に行っても1000円では済まなかったんだわ~~

では、スズメがどこかに行くには絶対に1000円均一には
ならないのだ~~~!!
訳もなく、当てもなく、ウロチョロするのはや~~~めた!!!




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。





投稿日:2009/09/28
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
こんにちは~♪
同窓会でしたかぁ~思う存分ストレス発散出来ましたかぁ?
5~6年おきくらぃが集まり易いかもしれませんね~
大体、出席されるのは同じ顔ぶれですよね。。。なんでも(笑)

先生は亡くなってしまったのですか。。。寂しいですね(泣)

師匠~~~お元気で同窓会や。。。オフ会にもご参加下さいまし~
よろしくお願ぃ致しますだぁ~v-223



2009-09-28 14:48 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
同窓会、〇〇〇〇も発散できてゲフンゲフン
楽しまれたようでよかったですね。
ETCの割引、都内でも対象の路線とそうじゃない路線があって
ワケワカメです(;^ω^)
高速の無料化ってどう思います?
下僕は車を乗らない人達にまで税負担をさせるのは
どうなんだろうって思います。
高速のことより、年金や医療費の方をしっかりして欲しいですよね。
2009-09-28 15:23 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
謙ちゃんです。昨日は有難う御座いました。

ブログへの書き込みは「番頭玉三郎」です。

番頭はんとでも、玉ちゃんとでも呼んで下さい。

皆さんの若さとお元気さにはびっくりでした~!

これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。
2009-09-28 18:15 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
No title
同窓会ってほんと楽しいだすよにゃ~~
くろすけもなにやら最近プチ同窓会増えてるだすよ~~
スズメたんの、おいぴいものが次々出てくる同窓会、しら~~んぷりしてくろすけ参加したかっただすよぉぉぉv-14

e-125わかっただすよ~~
よ~するにくろすけは都心じゃないから1000円で何処までも行けたのにゃ~~e-451

2009-09-28 19:20 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
高速道路1000円乗り放題は、

ETC車載機(器?)積んでる車でないと

1000円じゃないし、

Co2の問題にも逆行してますしね。。。

GWに、鹿児島まで1000円で行きましたけど、

結局、ガソリン代で泣きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009-09-28 19:50 : あずき URL : 編集
Pagetop
高速道路が
1000円になった分、サービスエリアで食べまくって
結構お金を使ってしまうのです。

でも最近の高速道路のサービスエリアは、焼きたてのパンや
地元の名産品など売られていて、人気のスポットになっています。
2009-09-28 21:48 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

はい~ストレス発散いたしました~v-221
5~6年の周期がだんだん詰まってきています。
次回は2月の予定です~

>大体、出席されるのは同じ顔ぶれですよね。。。なんでも(笑)

きゃは。。。なんでも。。。

先生、私達の1周り上なんです!
まだお若いのに残念ですe-263

おおおおおおおふかい~e-420

2009-09-28 22:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

○○○○、思いつくもの全てマルです~

おばちゃんも、このときばかりは女子高生です~e-343

ホント!わけわかめ~
1000円、1000円言うなあ~~e-442
2000円で騒いでいるスズメですから
無料は嬉しいですが・・・
車に乗らない人や乗りたくても乗れない人!
高速道路の無料化によって死活問題の業種の方など・・・
やはり、不公平感がありますね!
無料にしてもいけるのだったら、もう少し安くして
有料でいいとおもいます!

民主党に代わって、さっそく行動している大臣達をみて
頼もしさと期待を込めてみているのですが・・・
若くて子供がいて・・・という人に標準を持っていってるみたいで、
子供手当ての一律の支給とか、高速で遠出できるのも
スズメの年齢では限界が・・・

全ての国民が安心できる生活や将来になって欲しいですね!
出産は無料だけど、身体の調子が悪くても医者にもかかれない
一生懸命働いている人がいる事も考慮して欲しい!
会社の倒産・リストラ・減給・・・
結構みんな苦労しています。
中高年にも愛の手を~~~v-421
2009-09-28 22:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

謙ちゃんでしたか~
もうちょっとで削除しかけましたよ~
だって、、、名前が・・・

こちらこそ~オバチャンばかりの中に
よくぞ、おいでくださいました。
オバチャンパワー炸裂ですが・・・
持続しません!
帰りは眠くなっていましたわん♪

ちょくちょくと言わず、毎日おいでくださいませ~
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2009-09-28 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

今までは、仲良しグループで集まって座っていましたが
最近はごちゃまぜになっちゃっていますね~
くろすけちゃんが座っていても気付かれないかも~

何年か前の同窓会
クラスで1番綺麗なA子がきたの~
A子はいつもぽっちゃりのB子とベッタリだったのね~
A子が久しぶりに来た時 「わあ~B子、すっごく綺麗になったなぁ~」
と、思ったら、、、A子だったの~ちょっと肥えちゃってたのよ~


e-125けど、くろすけちゃんが西へ向かって
東京都心を通ってどこかに行ったら、1000円では無くなるのよ~
ややこしいのよ~e-444
2009-09-28 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

同窓会は楽しいよね。
気分だけは高校生に戻るでしょ?

大阪のおばちゃんが集まったら、そりゃ賑やかだろうね。
近づけないやろなぁ。
2009-09-28 23:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
あずきちゃん
こんばんは~e-78

行かなくてもいいスズメみたいなヤツも
出かけちゃうしね~

鹿児島まで~~~
そりゃ~~お得やで~~~

そうよね~
1000円だというから、行かなくてもいいところまで
行ってしまうのよ~
ホントは明日香に行こうと思っていたんだから・・・
とほほ・・・
2009-09-28 23:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

そうそう、、、
サービスエリアのレストランって結構
高いですよね~
昔に比べて味はいけてますよね!

私も地元の名産品には弱いです!
タクちゃんはソフトクリームv-367e-425ですよね~
2009-09-28 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

エリーちゃんも、お盆に同窓会があったよね~
気分だけは・・・ね! 女子高生e-420
前回は旦那や息子の愚痴が聞こえてきたけど
今回は旦那の定年とか年金とか聞こえてきてたわ~
あとは食っちゃあ~飲み~ですわ~

あら~大阪のおばちゃんの中に違和感なく入れますわ~
おほほほ・・・
2009-09-29 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/506-dceef0b6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
