投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
御堂筋の銀杏

こんにちは~

どんよりと湿った大阪です~



御堂筋
P1070971.jpg


御堂筋と言えば、銀杏並木イチョウの葉


銀行に寄るため車を降りたところで・・・

P1070974.jpg

けっこう、ギンナンが熟しているんだけど・・・
上手く写っていませんね

と、思ったところ・・・ポトッ


P1070973.jpg

落っこちてきました

セーフ 



小さい時に、御堂筋でギンナンを拾ってから・・・
2度と触れません 
食べる事はできますけどね!!




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。



投稿日:2009/09/29
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
あ~もうそんな季節だすかにゃ~
一年たつの速いことぉぉぉぉ
くろすけんちのとなり公園、銀杏並木っっっ
あ~も~っっとしたら行ってみるだすkにゃ~~

v-275進のだすよにゃ~~v-11
2009-09-29 19:05 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
では「玉ちゃん」と呼んで下さいまし。(笑

同窓会のお店では「ギンナン」を肴にチビチビやってました。

焼きギンナンは好きなんですが、茶碗蒸しに入ったのはどうも・・・なんですよねぇ。
2009-09-29 21:08 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
No title
くちゃいんですよねー(--;)

見た目がかわいいタマタマちゃん♪

我が家のニャンのタマ、、いや
なんでもありません(^0^)
2009-09-29 22:23 : すずめ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
道路が汚れていたから
上を見たらギンナンがいっぱい~v-352

銀杏並木ロマンチックですぅ~
くろすけちゃんちのとなり公園、素敵だよね~

v-275のお供でしたかぁ~v-14
2009-09-29 23:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

あ、ありました~
「なんで、ここにギンナン~?」と思いました!
そうだったのかぁ~~~

あたしは、茶碗蒸しに入ったギンナン好きですよ~i-277
2009-09-29 23:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

くちゃいe-444
小さい時、触ってしまって・・・
その臭い、、、忘れられませんv-356

御堂筋で見るギンナン、落っこちて踏まれて
汚くて臭い・・・
こんなふうなタマタマちゃんの姿、見たことないです~

ニャンの・・・空っぽです~e-241
2009-09-29 23:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
先日は御堂筋には行ってませんよね~?
近くまでは行ってたんですかぁ?

銀杏で、かぶれましたかぁ?
銀杏は美味しぃですよね~v-238
ツマミにするとオチャケが進んじゃって~
マタ木の葉尽くしになっちまぅよぉーーーーー(滝汗)
2009-09-29 23:26 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

御堂筋はこの間のオフ会からすぐ近くですよ~

この写真は今日です~

展示会(?)に行ったんだけど
写真はNGだったので・・・

ギンナンさんに登場してもらいました。

かぶれませんよ~
あの、なんともいえない臭いがトラウマになっています。
お~ギンナンをツマミに酒を飲む~
なんて・・・大人だにゃ~~
木の葉づくし~v-35v-38
2009-09-29 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
銀杏の季節ですね。
あのにおい、独特なんですよね。
銀杏は、何年も前に串揚げで食べた記憶があります。
茶碗蒸しに入っているのも好きです。
2009-09-30 00:29 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
横浜の
山下公園前の銀杏並木も実ってくると
夜中にトラックがバックで木にぶつかり
銀杏の実を荷台に落としているそうです。
2009-09-30 00:35 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
くろすけ家のとなりの公園にも銀杏並木あるだすよ~。
ぎんなん……おいぴいけどにおいがにゃ~~。
煎って、お塩かけてv-275たべると結構エンドレスっっっっv-12
2009-09-30 12:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
美味しいくて、大好きなんですけど・・・・・臭い。。

なんで、あんな匂いなんでしょ~~ね~~v-393

お塩かけて↑最高だよにゃ~~くろすけちゃんv-307
2009-09-30 21:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

ホント~に独特のクサイ臭い!

ギンナンの串揚げ~
おいしそうですねi-277
茶碗蒸しのもおいしいです~
これからですね~i-277
2009-09-30 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

わあ~ヒドイですね~

1個1個、拾って盗っていくのだったら
まだ許せるけど・・・

そのトラック・・・臭くてバレルのでは~?
2009-09-30 23:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

あの臭いに打ち勝って・・・
ギンナンを取り出すのは・・・
キツイですよにゃ~e-447

初めて食べた人は腐っていると思わなかったのかな~?

へぇ~お塩かけて食べるのですか~?
2009-09-30 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

おいしい実にありつくまでに
あの臭いのから取り出さなければ・・・
手に付いたら取れないよ~
あれ、初めて食べた人!勇気あるよね!

お塩かけて、ギンナンをアテに飲む美女2人e-451
2009-09-30 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/507-06232793
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
