投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日の運勢
こんばんは~

今日も雨  1日中降っていました~



P1070968.jpg




午前中、腰痛の予約診察日
お店辞めてから、痛みはかなりマシになってきました。
帰りに某デパートの北海道物産展に寄って帰りました北海道
平日の雨の日なのに・・・かなり混んでいましたわ~まりもっこり





今日で9月も終わりです。

スズメ、長い間 携帯の占いサイトに入っていました。

毎朝 jumee☆mail1b 送られてくるメールに一喜一憂していました。

「今日の幸運をもたらすもの」 幸運な色・不吉な色・幸運を呼ぶアイテム

洋服は幸運の色で決め、派手なイヤリングや高級下着など・・・
付けなかったけど、頭をかすませ、、、
新しい事を始めるには「今日はダメ」と1日伸ばし、
吉日には「今日しなけりゃ~」と焦ります。

ある日、今日は良い日と思っていた朝のメールで
1日間違っていた事に気付き、急にガックリきたり・・・

占いに振り回されるようになりました

で、思い切って8月末、配信を中止しました。

それでもサイクルは覚えているので
今日は○○なんて覚えていましたが
その内、わからなくなりました。

今は思いついたときに、何かを始めたり
思いつくまま気分のまま、洋服も選んでいます。


良い!と思ったら良くなる!
悪い!と思ったら悪くなる!

自分の人生なんだもん! 自分で決めよう~


P1070992.jpg





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。







投稿日:2009/09/30
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
NoTitle
腰痛、少し良くなりましたか~?
お大事にして下さいね~!

私もいつの間にか、占いの本買わなくなっていたわ~。
四柱推命とか風水とか星占いで色々決めていたのに…
いちいちチェックするのをすっかり忘れてもうン年!
しかし、二週間に1度発行のTVガイド誌は
占いのページから見たりする(笑)

私の職場も今北海道展ですー。
しかし優勝セールにわくライバル店も同じ北海道展!
むこうの方が内容がいい、美味しいトコ取りになってますーv-12
2009-10-01 00:40 : Robin(kana-ichi) URL : 編集
Pagetop
おおっ
このヨーロピアン調の建物は病院??デパートっっ??

北海道物産展、くろすけ家そばの唯一の西○デパートでも先日やってただすよ~。盛況だしたわ~。何で北海道って聞くといってみたくなるだすかにゃ~~v-12

占いは~~……人生どん底だった30代のとき、40、50は上り坂って言われてそれだけ信じてるだすよ~っっっ
っっって60代はど~なのよぉぉぉぉぉぉv-11
2009-10-01 08:47 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
お久しぶりです~
ハロウィン可愛いですね♪
私も朝の情報番組の占いでその日の
立ち振る舞いを考えます・・・
結構気にしすぎて振り回されることも
しばしば・・・
ほどほどがいいですよね♪

2009-10-01 09:49 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
やっぱりお仕事辞めたら少し良くなりましたか・・・。
立ち仕事は疲れますよねぇ~~~v-393
大事にして下さいね。。

2009-10-01 11:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ワォーーー秋バージョンに代わりましたねv-238
早ぃですね~~~も~10月ですよ~今年も後3ヶ月~ハヤッv-17
師匠も占ぃを信じる方でしたかぁ~。。。
実は私も信じますよ~朝はTVの占ぃを何種類か観て~ふむふむ~って感じですしねv-238

あと新しぃ物をおろす時は暦を見てからにしますよんv-222

まぁ~確かに占ぃばかりに頼ってしまうのも問題ありですね~(笑)
何事も自分を信じて突き進む方がイイのかも??


2009-10-01 13:30 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ハロウィン仕様になった~(^0^)/

私も前に恋に恋してた時
ヤフー占いにハマリ
一ヶ月3万とか請求きて(1回せいぜい300円~500円なのに)
どれも今思えばまったく当たっておらず


でもついつい気になるのが占いですよね
今日の占いカウントダウンでいまだ一喜一憂してもるもん♪

当たるも八卦、当たらぬも八卦

結局自分次第ですにゃん
2009-10-01 14:26 : すずめ URL : 編集
Pagetop
Robinさん
こんばんは~e-78

ありがとうございます。
寝返りするのも辛かったのですが
かなり楽になりました。

そ~そ~!占い!
そんな本がいっぱい!
けど、まだ捨てられずにいますが・・・

最近、本をチェックする時間もないので・・・
自分の手のひら(手相)をチェックしています。

北海道展は人気ですので、どこも大盛況です。
同じ梅田のデパート阪急では、以前すごく並びました。
今回(阪神)はスイスイ!でした!!
今日からスズメの沿線のデパートも北海道展です~
2009-10-01 18:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
> このヨーロピアン調の建物は病院??デパートっっ??

ノンノンノンノン・・・

中央公会堂http://www.bridal21.com/koukaidou/です!

病院は近くですが、こんなに綺麗ではありません!

お~~ウチの近所の西○でもやってたし~
今日から、近○でもやってるはず~

にゃあお~くろすけちゃんにどん底人生があったなんて・・・
信じられない~!
スズメ、30代はよかったわ~
今、、、さいてーーー!
60代はきっと、、、いいはず!ですよ~
2009-10-01 18:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

お久しぶりです~

ハロウィンv-476昨日だと思って
大慌てでテンプレート変えたの~
1日だけだわ~なんて思いながら・・・
1ヶ月間違えていました・・・e-351

わ~花湖さんも同じなんだ~
結構、、、振り回されてしまいますよね~
いい所取りでいきましょうね!
2009-10-01 18:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

そうなんです~
そう言えば、腰いたたった・・・
って、騒いでいないなあ~と!
あの~
私、あまり立ち仕事ではなかった・・・
座ってる事、多かったです~e-351

ありがとうございますね!!
2009-10-01 18:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ぎゃ~~~今年もあと3ヶ月e-447
ハヤッ!もうすぐ、、、お正月だね・・・

>あと新しぃ物をおろす時は暦を見てからにしますよん v-222

えーーー!マタちゃんもそうなの~
で、今日だ!と思ったら、雨が降ってたりして
また伸びたりするの!

思い立ったら吉日だよ~~~
いけいけ~~
突き進もうぜぇ~~~~v-533v-355

2009-10-01 18:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

はい~ハロウィンですよ~e-487

そうだったね!
すずめちゃん、何万も使ってたよね~e-233
いい事だけ、信じてたらいいんだけどね!
気になっちゃうのよね~

朝のテレビの占いは恋愛とか若い人向けなので
獅子座の母の占いが「今日は○○で素敵な出会いが・・・」
なんて出ると、大笑いです!

○月はよくない月だとか、自分で先走ってしまうのでしょうね!

何事も前向きに頑張りましょう~e-271
2009-10-01 18:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
占いはね、フジのめざましテレビ「今日の占いカウントダウン」ってのをよく観るな。
あんまり気にしてないけど。すぐ忘れちゃうからね。

占いで決めなくなったスズメは一歩前進かな。
2009-10-01 23:19 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

私も朝テレビの占いはあまり興味ないし気にしない!

良い事だけ思っていればいいけど
悪い事って、結構心の奥深くに残ってるのよね~
だから、何かよくないと、「やっぱり大○界だからかしら~?」
と、負のスパイラルに陥ってしまうの~e-275
努力もしないで、良い事ばかり起こるわけないよね~i-278
2009-10-02 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
スズメさん、占いに一喜一憂?
ぢぇには良いことだけ信じます(笑)

全部に振り回されてはね。
占いなんていいトコ鳥←こんな変換になった!?
いいトコどりでいーんですよん♪

ぢぇには毎週この占いを見てます。
http://www.cainer.com/japan/

意味不明なときもあるけど、なんとなーく支えになる占いなの☆


一番最初の写真はなに?デパートなの?
素敵ね~
2009-10-02 11:56 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

私のは○木○子の占いよ~
大○界とか言われると、、、
わかっちゃいるけど、、、気にしちゃう~!

この占い(ジョナサン・ケイナー)以前、ぢぇにちゃんの日記でみて
お気に入りに入ってるわ~

一番上の建物は「中央公会堂」です。
↑のくろすけちゃんのコメント返しにリンク貼っています。
2009-10-02 23:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/508-14a9cdee
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
