投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
もういくつ寝ると・・・
お正月

お正月まで、あと3ヶ月ですって~~~jumee☆surprise8

もう、、、どうにもとまらない・・・jumee☆faceA210R



P1070921.jpg




今日はとても暑かった!
3ヶ月経てば、コートを必要とするくらい寒くなる!

けど、今日も明日も明後日も・・・

Tシャツだよ~~~シャツ(白ハート)


どこから、いつからではなく、少しずつ変わっていくのです。

「来年こそは・・・」と、言わないために

今から、頑張りましょう~





P1070898.jpg





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります。



投稿日:2009/10/02
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
早いですよね。
正月まで3ヶ月、新学期まで6ヶ月
そしてゴールデンウィーク、夏休み・・・
2009-10-02 06:17 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
くろすけここんとこ新しくかったブーツを足慣らしではいたり、素足にサンダルだったり、季節感めちゃくちゃだすよ~~v-12

く~たん、お正月っていうより、節分で登場っって感じ~~v-11
2009-10-02 07:22 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
おっは~v-521

もういくつ寝ると~なんて数えたくないよー。
最近は毎日が早くてさ。

ううっ、朝からクーたんのアップは・・・。

気合入れなきゃって感じ?
2009-10-02 09:02 : エリー URL : 編集
Pagetop
おせち料理
御節も今日から予約開始だってーっ はやいねーっ
うちは9月から年賀はがきの申込書をもらいましたーっ
【もぅねーっ】と言ったけど いつもそういいながらギリギリにならないと出さないんだよねーっ 

こちらはメチャメチャ雨降ってます・・・・だから 寒い・・・涙
昨日は雨が降っても暑かったんだけど【蒸し蒸し】
台風もきてるし・・・・どうなるだろう?やだねーっ
2009-10-02 10:53 : はる URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
本当に早過ぎますよね~(滝汗)
も~10月。。。ハァ~今年もナニもしなぃ内に~
本当に月日の経つ早さは。。。も~ど^にもとまらなぃ(滝汗)

そ~ですね~
来年と言わずに。。。今から~行動を起したぃと思ぃますだぁ~

来年もよろしくお願ぃしますだぁ~。。。ってコレまた早過ぎますねっ(笑)

2009-10-02 15:21 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
月日がめっきりスピードアップした
すずめです(--;)

本当にお正月まであっという間
だろうなー

年賀状の準備しなきゃ

タイムリミットが迫ってきてる私のミッションもあるし、、、
困ったなー
2009-10-02 22:37 : すずめ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

お~~なんで、こんなに時間が早く流れるのでしょう~?
もっと、年を取ったら・・・ゆっくり流れるのでしょうか~?

明日はお月見なんですが、去年明日香村にお月見に行ったのは
つい先日のような気がします。

2009-10-02 23:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

お~~ブーツとサンダルを交互に・・・
ん、ブーツとサンダルしか履かないと申されておったな!

節分、去年は赤鬼さんでスズメも登場したのですよ~
今年は青鬼さんになろうかしら~?

2009-10-02 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばっち~~e-78

そうそう、、、
また1つ、年を取っちゃうよ~~e-258
さっき、起きたと思ったら、もう、寝る時間だよ~~

クー太のアップ!! 
明日も気合でがんばろーーーーv-220
2009-10-02 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん
こんばんは~e-78

お~もうおせち!
年賀ハガキの申込書もらいました~
11月1日発売だったっけ~?
いつも、そうして持ってきてもらっているのに・・・
スズメもポストに入れるの・・・ギリギリですよ~

そちらの雨、午後からやってきました。
今はもう止んだみたい!

台風、集中豪雨もこわいよね!
お互い、気をつけましょうね!
2009-10-02 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

そうなのよ~
なにもしないまま、、、また1年過ぎてしまうのよね~

そしてまた、だんじり・・・こりゃ~いいねーーー!!

こちらこそ、よろしくお願いいたしましゅ====i-203
2009-10-02 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

お~~~すずめちゃんもスピードアップしましたか~
これから、、、もっともっとアップしていきますよ~v-17

あっという間にお正月~
お正月にはv-342・・・羽根なんか付いてられないわ~v-457

がんばってーーーv-218

2009-10-02 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
ほんと早すぎてe-330
アッと言う間ですよね~~~~e-351
また、歳とっちゃうなぁ~~~~~e-447

クーたん、いけてるわ~~~(=^ェ^=)

2009-10-03 09:15 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmama さん
こんにちは~e-78

また、、、歳とっちゃいます~e-258
それも、1つじゃないかも~e-447
って位、早いです~~~

クー太、変な顔がいけてるでしょう~i-278
2009-10-03 13:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
わ~~クーちゃんのお手手から爪がっ☆
かわゆーーい♪♪



、、と思ったら、うわっ(>_<)

クーちゃんの顔どったの?
2009-10-05 12:23 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

この爪が・・・痛いのだーーーe-260

クー太は百面相かな~
2009-10-05 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/509-adc8da34
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
