投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
運動会
あら?さっきまで降っていた雨がやんでいます。
昨日から雨の予報
高3の甥っ子の最後の運動会なので、母が夕べからお空と何度もにらめっこしていました。
開催されるという事で、お弁当を沢山作って朝早くから出かけていきました
11時頃から降りだしたのですが、止んでよかったです。
私達の頃の運動会は秋だったのですが・・・
最近は今頃なんですね

2ヶ月前に買ったクリスマスローズとぎぼうしをやっと植え替えてあげました。

庭(?)には薔薇やクレマチスが咲いていますが、新しく見ていただく写真がありません。
ホントに隅っこに咲いていた名前も忘れてしまった花
 (雨なので、慌ててシャッターピンボケです。)
1-5243.jpg

お正月前から、葉牡丹と寄せ植えしていたパンジー(ビオラ?)が細々と咲いています。
1-5245.jpg
雨に濡れています。


今日のニャンコ

1-5241.jpg

1-5242.jpg

まったりと過ごしておりました。


今日はポロシャツです。
ドルチェ&ガッパーナです。サイズはイタリアサイズの42です。
1-5246.jpg


これは、D&Gです。サイズはSです。
1-5249.jpg

どちらもシンプルな普通のポロシャツですが、ドルガバ、D&Gだと皆と差がつきます
カッコいい~ですよ


皆様の応援クリックのお陰で、ブログランキングが54位になっていました。
スズメ、超うれしいです~~(年いくつなんやっ

今後共、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに参加しています。
こちらとポチッと一押しよろしくお願いいたします。



今日もお付き合いくださいましてありがとうございました

ステキな週末をお過ごしくださいませ
投稿日:2008/05/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
クーちゃんもつくしちゃんもまったりでしたかぁ~~v-10
クー太君、ほんとに赤い首輪がお似合いですね~~v-344

おっ!!!!D&Gね~~好みかもv-353
Tシャツとかもありますか?
2008-05-24 16:57 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-210peckmamaさん

最近ニャン達まったりですね~
よく寝ていますし~

クー太の首輪は赤以外考えられないです。

D&G お好みですか~??
Tシャツは ボケた豹柄がありますv-392
月曜日にアップしますねe-94

2008-05-24 17:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
雨があがってよかったですね~。
そっか~。今頃が運動会なんですね。
私の頃も秋だったな!
運動会の時に食べるお弁当って、なんだかとってもおいしいんですよね♥
今日の2にゃんも相変わらずかわゆい!
やっぱりブラックとレッド、最高の組み合わせですぅ~(*⌒∇⌒*)♪
2008-05-24 17:43 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-210ひとちんさん

運動会はもう終わってるからいいんだけど・・・
また雨が降ってきましたe-95
それも本降りです。
朝からフライを揚げて美味しそうなお弁当v-458
重箱に詰めて持っていきましたよv-290
スズメはおこぼれにあずかれず・・・v-395
おにぎりにv-375のりを巻くのを手伝いました。

やっぱり「赤と黒」ですねv-353
2008-05-24 18:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/51-f00595cd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
