投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お月見


こんにちは~

わーーい!わーーーい!
晴れました   

今日は明日香村の「月を観る会」に行きます!!

今朝も雨が降っていたので、諦めていましたが・・・
ラッキーーーーです!!

去年も曇りの中、行ってきました。
とても、素敵な夜だったので!!

今年も楽しみにしていましたmangetu





P1080006.jpg    

お目目、まん丸ですにゃん黒猫











マスク、作っています。

P1070999.jpg    P1070997.jpg

アレルギーのスズメはマスクが必需品!
真っ白マスクはかわいくないもんね~






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2009/10/03
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
月夜の
クー太ちゃんは見つけられますが
闇夜では、どこにいるのか分かりませんね。

横浜はお昼ごろは雷が鳴り、雨が強くなりましたが
今は薄日が差しています。

きれいな満月が見られると良いですね。
2009-10-03 15:39 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
こちらも雨止みましたよ~♪

今夜は【月を観る会】素敵ですね~v-238
楽しんで来て下さいまし~♪

クー太君にジィーっと観られたら。。。はぢかちぃ~v-238ポッ

手作りマスク可愛ぃですねv-218ぐぅ~

2009-10-03 15:48 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
明日香村の月を見る会っっっ
何とも幻想的な響きだすにゃ~~~v-12

くろすけ家近所では花火大会やってるだすよ~
数年前までド正面で見れるタワーマンションに某マイミクさんが住んでいたのだすが、東京に越しちゃったんだすよ~
し~くしくe-330

ク~たん、ぱっちりお目目~~
なにっっっくろすけおばちゃんちの子になりたいっってぇぇぇ
スズメままと相談しとくだすよ~~e-349
2009-10-03 18:23 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
横浜、昼過ぎまで雨が降りましたが
今はいい天気で、きれいなお月様が見られます。
お団子、買ってきてみました。
明日香村でのお月様、いかがでしょう。
2009-10-03 21:35 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
v-280今日は十五夜だね。
仕事帰りに月を観たけど、スズメみたいにまん丸だったよ。

去年の明日香村のお月見、ステキだったね~
2009-10-03 23:28 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

あらら・・・
くーたんがいない・・・

大阪は朝から雨でしたが
次第に晴れてきました。
暑いくらいに・・・太陽さん、こんにちは~

なのに・・・明日香に着いたら
くも~~り! おまけに小雨がパラパラ・・・

名月はさっき、ベランダから雲の隙間に
チラリとみえました!
2009-10-03 23:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

それが、、、明日香村(大阪もだけど)雲っていて
お月さんが出てきません!

さっき、我が家のベランダから
雲の隙間に出てきた月を観ました!

マスク、かわいいでしょう~e-266
2009-10-03 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

昨年はとても幻想的な雰囲気でした。
「飛鳥光の回廊」と同時開催だったので・・・
今年は違った~
お月様も出てくれなかったし・・・残念!

お~~花火大会ですかe-357
真正面の特等席がなくなったのですね! 残念!

ムム・・・
クー太、大阪弁しか聞き取れませんので・・・残念!

2009-10-03 23:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

横浜も雨が止んで、お月様が観られたのですね!
よかった!
スズメ、お団子買うの忘れていました!

明日香村、雲っていて、小雨までパラパラ・・・
早々に引き上げてきました!

さっき、自宅のベランダから雲の隙間に満月i-99見えました。
2009-10-04 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

あら~まん丸お月様が見えたのですね!

えっ?私がまん丸~? んな、わけないよ~!

そう!覚えていてくれた?
今年は「光の回廊」が9月19日20日だったの~
お月見だけだと、ちょっと寂しかったわ~
おまけにお月様は出てきてくれない!
残念でした!

さっき、ベランダから見えました!
雲の隙間から~まん丸でした!
2009-10-04 00:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
クーちゃんのお目目もお月様みたいにまん丸だにゃ♪

マスク、かわいいね~
売れるんじゃない?

ネットで売れば?
2009-10-05 12:22 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

でしょう~
クー太のお目目、まん丸だよ~

マスク、ネットショップに出しています。
けど、、、まだ売れない!

誰か、、、いる人~~~e-284
2009-10-05 23:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんのネットショップのURL教えてちょ~~~☆

って、もしかしてみんな知ってるの?


2009-10-06 12:35 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

秘密・・・
ぢぇにちゃんだけよ~
なんて、、、嘘!

けど、みんな知ってるってことないよ~
2009-10-06 16:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/510-ef1c92a0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
