投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
思いついて~京都!

こんばんは~

夜になって雨が降ってきました。

昨日の日曜日、爽やかな行楽日和~

またまた、お昼前に思い立って京都に行ってきました。



東寺
P1080043.jpg

車で行くと、京都に着いたわ!という場所です!





八坂神社
P1080045.jpg





道路沿いにこんなお店が・・・(もう、営業していないのかな~?)
P1080047.jpg





平安神宮
P1080050.jpg


P1080052.jpg







P1080053.jpg


降りずに観光~ちょこっと、京都!


如何でしょうか~?







ランキング急下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/10/05
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
すごい
天気いいねー
写真の色がすごい綺麗

京都かぁ
また行きたいなーーー
2009-10-05 23:48 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

思い立って京都にいける距離っていいよね。

今度は思い立って東京ってのはどう?

降りなかったの?
ほんとに、ちょこっと京都なんだ。
2009-10-06 00:06 : エリー URL : 編集
Pagetop
ふらっと
京都へってステキですね。

あら、まだ京都は秋の装いでは無いのですね。

2009-10-06 00:40 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
うやらましいの一言っっっっ
行きたいよ~京都。
もう10年位行ってないだすよ~e-258
すずめたんちから車でどれくらいかかるのだすか~???
2009-10-06 07:41 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
イイですねぇ~~~
ちょっと京都へ~なんて裏飯屋~~~(笑)

あらぁ~~~
なんかぁ興味が湧くお店ですねぇ~
開いてぃなかったのですか?

2009-10-06 10:45 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんにちは~e-78

そうなの~
お出かけしなきゃ~と思わせるお天気でした!

もう少ししたら、紅葉の季節v-34
すてきだよ~どこ走っても観光地!

今度はゆっくり時間取っておいでよ~
と、言いたいけど・・・
3兄妹がいるもんね~
2009-10-06 16:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんちは~e-78

以前はよく渋滞したので
思い立っていく事はなかったけど、
今はそんなに混まないよ~
連休とか桜や紅葉は混むよ~~
ちょこっと、知り合いの店に寄っただけ~

「新幹線でちょっと東京」ってCMしてるのよ~
知ってる~?
2009-10-06 16:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

ふらっと行ったら、、、
次は朝早く起きて来よう~!
なんて、思うんだけどね~

あ、昼間は夏の格好でも十分ですよ~
お店に入ると寒いかも~
朝夕は冷えますよ!

外人さんが多くいて、タンクトップの
お嬢さんが多かったですね!
2009-10-06 16:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

お~~10年も~~~
そういうスズメも東京10年位行ってない・・・e-259

家から車で高速使って、1時間位かな~
連休とかは予測つかない~
名神高速、車線が増えてから
そんなに混まなくなりました!

ちなみに高速代、近畿道と名神で1500円のところ
1050円でした~
3割引きなんだ~~
2009-10-06 16:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

にゃっは~~~
やはり京都は人気がありますね!
観光客が沢山いました~

ははは・・・
このお店、閉まってたみたい~
休日だったのか?辞めてしまってるのか~?
わかりましぇぇぇぇんe-258
2009-10-06 16:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/512-66546af3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
