投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の贈り物
こんばんは~

今日は冷たい雨が降っていました。
いつものTシャツでは寒い! カーディガンを羽織りました。
こうして、少しずつ冬に向かっていくのでしょうね!

ピンポ~~ンと昨日、クロネコ黒猫宅急便が・・・

品名  

きゃっほ~~~~jumee☆yippee1


昔、昔、勤めていた頃の先輩からです~
お店のお客様となってくださり、お付き合いは続いていました。


P1080079.jpg

かわいい栗 イガイガ殻つきです~






これは、、、クー太も触れない・・・


P1080065.jpg





昨日の新聞のコラムに、こんな言葉を見つけた!


「お金を失うことは小さく失うこと、信用を失うことは大きく失うこと、
やる気を失うことはすべてを失うことなんです」


最近のスズメはやる気を失ってしまったようです。



小さなことからコツコツと・・・(どこかで聞いたセリフだわ~

やる気! 根気! 元気~~~!





ランキング急下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります












投稿日:2009/10/06
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは。

こっちもずっと雨で寒いよー。

なんでなんで、やる気がないの?
スズメらしくないで~。

せっかく届いた栗でも食べて元気だせーーーv-91
2009-10-06 23:55 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

明日は台風がくるらしいv-474

なんでかな~?
やる気満々だったのに~
家でだら~~んとしていると
このまま、ボーっとするのもいいなあ~なんて・・・

栗食べる前に、イガでついて目覚ますわ~v-91
2009-10-07 00:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
あらあら
やる気がない…

おいしい栗を食べて気分転換です。

頑張ってクリ~v-221
2009-10-07 06:17 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
つやつやおいぴそ~
まさに秋の味覚っっって感じだぁあぁぁ
いい先輩だにゃ~~v-9
人とのつながりが何よりの宝だすよぉぉぉぉv-91

く~たん、いがいがであそんじゃだめよ~
お手手痛くするだすよ~
くろすけおばちゃんがお手手ぱくぱくしちやうぞ~~v-12
2009-10-07 08:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
本当に寒ぃでつ~~~v-12
カーディガン?カーディガン!?カーディガン。。。あっ~~~
あたちぃの季節がやって来ただやぁーーーv-17しゅわっちぃ~~~

栗ですかぁ~~~
嬉しぃ贈り物が届きましたね♪
クー太君が狙っているのですかぁ。。。v-28ばっきゅ~ん

>「お金を失うことは小さく失うこと、信用を失うことは大きく失うこと、
やる気を失うことはすべてを失うことなんです」

ヨカ~言葉ですなっv-218
本当にそ~思います。。。ハィ~v-222

師匠~~~お互ぃ~手に手を取り合って
頑張って~行こ~~~じゃ~あぁ~りませんかぁv-222
ふぁいと~~~師匠~~~♪
         ふぁいと~ぢぶん~♪


2009-10-07 10:31 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
まぁ!美味しそうな栗。

イガグリはクーちゃん痛いよぉ~

昔からのお友達がたくさん。
スズメさんは人徳ですよ☆


なんで、やる気がないのんえ・・・
こんな天気じゃやる気もおきないか(苦笑)


ぢぇにもここ毎日頭が重い。
目の周りとかがはばったい、、

ゆっくりしたいけど、できない。
はよ、今日が終わってほしい。
今日を乗り切れば~~~
少しは決算処理も楽やねん♪
2009-10-07 10:57 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
きゃ~かわいい
またまた違うハロウィン仕様♪
かわいいですね★
それにおいしそうな栗~
私も昨日から床暖房をつけました・・・
寒くって・・・
旦那様に「まだ早いやろ~」と叱られました(涙)
もう3カ月でお正月なんですよね・・・
1年って早いですね。
2009-10-07 20:53 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
No title
栗、ちょうど季節でいいですね。
栗ご飯・・・好きです。
イガイガ・・・クー太君は興味ありですか?
でも、これで遊んだら痛いですよ。
2009-10-07 22:19 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
街角の何処かしこから良い香りが。

そう「金木犀」です、これも素敵な秋の贈り物ですね。

やる気を失ってる?

いえいえそんな事はないでしょう。

一生懸命やってはりますやん、「サンシャイン牧場」 チャンチャン!(笑
2009-10-07 23:07 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

牧場管理に力が入りすぎて・・・i-278
他の事に手が回らない状態です。
頭がクリクリパーなんです~e-275
2009-10-07 23:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

はい~栗の産地にお住まいなんです~

スズメは24年前に退職しましただ~
先輩はめでたく定年までお勤めになられました!
これから素敵な第2の人生が始まります~
20代からの付き合いだもんね~お互い年がいきました!

さすが、、、お利口久ー太、手は出さなかったです~

2009-10-07 23:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃ~~~ん♪
こんばんは~e-78

きゃは! カーディガン買って~~これ、、、去年から続いてるにゃ~

クー太、見てるだけ~~~e-317

ウルウルル・・・
そうだにゃ~
一人じゃないって~素敵な事ね~v-341
手に手をとって~~どこま~~~で~~も~~~
せ~~んろは続く~~よ~どこまでも~~~~
2009-10-07 23:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

クー太、さすがに見てるだけですよ~
かちこいにゃ~

あっという間に長い年月が・・・
なが~~~く愛して~e-266

う~~~ん!ぢぇにちゃんも決算がんばって~~e-271
2009-10-07 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

にゃんこのハロウィン仕様なんです~
かわいいでしょう~

わあ~床暖房つけましたか!
気持ち良さそうですね~

私、まだ夏のパジャマで寝ていたら
夕べ、2回もトイレに起きましたe-260

1年早いです~
お正月もすぐ、そこに・・・v-457
2009-10-08 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

栗ご飯、おいしいですね~i-277

クー太、イガイガ、見ていましたが
手は出さなかったです!
これは痛い!ってわかるのかしら~?
2009-10-08 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

お~~~~~~~~~~~
その金木犀の香り・・・いけません!
スズメ、金木犀のアレルギーなんです~
その贈り物はご辞退いたします!!

ぎゃ~~~~それは・・・秘密!!
「サンシャイン牧場」の見回りにでたら
帰ってこれなくて、、、ほかの事出来ないのよ~
ま、いいか~~あしたも一緒に頑張ろうね~!
2009-10-08 00:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/513-83dbd336
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
