投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
蜂の巣
こんばんは~

台風が去って、1日たてば急に秋が深まった気がします。

襟ぐりの開いたインナーを着てカーディガンを羽織ると
なんだか、間の抜けた感じになってしまいました。
ここら辺りが、境目なのかしら~?

運動会、Tシャツで十分な時と、トレーナーが必要な時がありました。

今では、体育の日も10月10日ではないし、
運動会もほとんど終わったみたいですが・・・


夏の疲れが出る頃です!
身体にもお肌にも栄養を与えてあげてくださいね~





十五夜の日の明日香
P1080020.jpg


P1080015.jpg

このまま暗くなれば、虫の声が聞こえてきそうでしょう




蜂の巣
P1080018.jpg
食事をした店の天井に吊ってありました。


おほほ・・・
なんだか、寂しい写真ですね~




栗の渋皮煮
P1080101.jpg

やっぱり・・・

秋は食欲の秋ですね!!






ランキング急下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/09
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは。

急に秋が深まった気がしますね。

その蜂の巣、何だかデカクて怖いよ。


その渋皮煮は誰が作ったのかな?
とっても美味しいそう~。
2009-10-09 23:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ホント! ボチボチ寝ないと冷えてきた~

蜂の巣、怖いよね~
これ取るの大変だったでしょうね!

渋皮煮、もちろん
ば~~ちゃんだよ~
スズメにゃ~10年早いわ・・・e-260

エリちゃんちも、作ってもらったかにゃ~?
2009-10-10 00:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
なんだか
蜂の巣が落ちてきそうで、怖いですね。

美味しい料理もじっくり味わえないのでは?
2009-10-10 08:45 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
蜂の巣のシャンデリアっっ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっv-12
きょうわいだすよ~v-11

渋皮煮すごいだす~
お母様の手作りだすか~~ていねい~
こういうのっっ上手につくるのって年期がいるだすよ~~v-91
2009-10-10 09:29 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
今日、町内会の運動会行ってきました。
午後から、天気が良かったせいか暑かったです。
蜂の巣、大きそうですね。
怖いです。
2009-10-10 17:12 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

落ちてきそうだし~
中から蜂が出てきそうで
怖いですよね~~
スズメ、蜂がいっちばん嫌いなんです~

はい~
カツ丼、かき込んで即、出ました~
2009-10-10 17:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

きょえぇぇぇぇぇ
蜂の巣シャンデリアe-420
蜂1匹ずつが輝いています~e-447

そうだね~
まずは大学芋を焦がさずに作ることから
始めるべぇぇぇぇl

栗、鬼皮剥くだけでも大変ですよ~
スズメだったら、、、指が何本あっても足りないです~e-350
2009-10-10 17:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは~e-78

晴れると暑いですよね~
まだ、町内会の役員さんですか~?
スズメは半年だったので、9月いっぱいで
お役ゴメンでお隣にバトンタッチしました。
やれやれ~~~

蜂の巣、怖いですよね~
どうやって、これを取ったのか考えると・・・
もっと、、、こわい~~e-447
2009-10-10 17:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/516-4d0a8ae9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
